旦那がキレて大声で怒鳴った&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};

  • なんでも
    • 13
    • うちの
      04/09/21 23:12:14

    旦那もキレたらかなりうるさいし、怒鳴ります。
    普段はかなりいい人なのに。 前に子供の前で怒鳴ったら、子供は泣きました。もう私は子供が泣いてるのが辛くて、旦那に必死で私は絶対悪くないのに、「私が悪かった。ごめんね」と言いました。
    謝っても絶対に気がすむまで怒鳴り続ける旦那には効果ないですが、もう子供が泣いてるのが1番で、旦那の言ってる事なんか耳に入ってませんでした。
    私もその時は絶対に離婚してやる!!って思ってましたが、けんかがおさまると、またラブラブに戻ります・・・嫌だけど、こんな旦那が好きです。何でだろう・・・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ