石川県の良いところ

  • なんでも
    • 12
      08/06/22 01:12:32

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    私の車はスタッドレスありますが旦那のはないので買わなきゃいけませんね(^_^;)

    車かいかえるより安くすんでホッとしました(笑)

    子供は喘息の薬は常用してますがひどい発作は今までないので大丈夫だと思いますが、小児科医の常勤の医療センターがあってホッとしました。

    やはり子供の事が一番心配になります。

    でも喘息もちなので子供にもとても良さそうな環境だと思います。

    友達はアラバマに転勤したんですが、アラバマで出産して頑張ってるので、それを思えばと自分を励ましてました(笑)

    友達作るのにはやはりサークルなどでしょうか?支援センターのようなものはあるんですかね…。

    子供と主人のためにがんばります!

    広い空…楽しみです。なんかちょっとワクワクしてきました(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ