おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 08:21:10

    まこあづのテンションがどんどん高くなってる気がして面白い笑
    あづき姉更に声高くなってて一生懸命で微笑ましい

    • 16
    • 19/10/15 08:13:30

    久しぶりに見たらゆういちろうお兄さんがだいすけお兄さんに見えた。髪型か?でた頃は名倉さんみたいって思ったんだけど。
    体操の2人がぎこちなくてかわいいじゃないか!!

    • 5
    • 19/10/14 23:29:16

    てとてパタンすごくセンスいい歌だよね。
    歌詞も意味が深いし。
    元気いっぱい系とか感動系もいいけど、たまにはこういうシンプルな歌も新鮮で良いね。

    • 21
    • 19/10/14 19:18:08

    >>82237
    最初はなんだこの歌と思ったけど
    ハマってきた!!!
    うちの息子も1歳だけど、
    てとてとって歌ってる!!
    本当センスあるよね!
    歌う2人も上手!!

    • 14
    • 19/10/14 19:11:20
    • 0
    • 19/10/14 18:18:26

    >>82242
    ライト見るの特性なんだ。
    毎日見てるけどあんな子は初めて見た

    • 1
    • 19/10/14 16:40:27

    さっさと合唱コンクール終われようざいわ。

    • 1
    • 19/10/14 16:37:10

    >>82232
    いや、親もおなじ感じな気がする。そっくりな親がうちの子踊るの好きなんですーって無神経に見てそう。よく上のライト見てるね、特性だね。

    • 4
    • 19/10/14 16:27:09

    たくみお姉さんの時はこんなビミョーな月歌なかったよ
    夢いっぱいのメルヘンな感じとかとっても弾けた楽しい歌とか
    おもちゃ箱ひっくり返したようなバラエティにとんだ
    曲が多かったなぁ
    たくみお姉さんのキャラクターのおかげかな

    • 18
    • 19/10/14 16:04:44

    せめて画質悪くても良いからサブチャンでして欲しいよね。

    • 3
    • 19/10/14 15:57:17

    この時間Eテレやってくれないの困るわ・・・

    • 12
    • 19/10/14 15:47:50

    音楽コンクールなんていらねぇww
    BSでやれば良いのに。

    • 8
    • 19/10/14 14:27:12

    今月の歌、賛否ありそうだけど私も子どもも好き。
    聞かせる系とかおもしろい系じゃなくてたまにこういう変わり種くるとセンス感じるしバリエーション増えて楽しい。
    1歳の息子は今朝から踊りだした笑

    おなかのばすパターン のとこが特に好き。

    • 17
    • 19/10/14 11:03:35

    白いワンピースの子すごいけど
    多動ってあんな感じなの?

    • 5
    • 19/10/14 08:23:19

    グレーか?とかよく悩む人いるけど、本当にそうな子って一目見るだけでわかるもんなんだね

    • 10
    • 19/10/14 08:16:30

    歯みがきの子かわいい
    Perfumeには慣れないなぁ

    • 5
    • 19/10/14 08:15:32

    今月のつきうた何だこれ。
    そして歯磨きの歌テンポアップしてたのね

    • 5
    • 19/10/14 08:07:51

    白い子の親ハラハラしただろうね
    ゆういちろうお兄さんの近くの子も立とうとしてたし今日大変そう

    • 9
    • 19/10/14 08:04:59

    白い服の子…
    ほぼ映ってるし(笑)
    みんなの目線が(笑)

    • 9
    • 19/10/14 08:04:17

    一人で目立ってた子、障害あるよね

    • 17
    • 19/10/14 08:03:09

    すごいなこの子(笑)
    1人で踊りまくってる

    • 7
    • 19/10/14 08:03:03

    白い子(笑)

    • 5
    • 19/10/12 22:25:03

    まほうのとびらがしょぼくなっててガッカリ
    たくみお姉さんとだいすけお兄さんの時のが
    良すぎたからなぁ
    あの時はMVも衣装も凝ってたなぁ

    • 21
    • 19/10/12 17:30:28

    あそぎゅーの時のまことお兄さん、男の子の抱っこ仕方痛くないかな?と思っちゃったんだけど、男の子の服ちょいちょい気にしてたし、はだけないように気を使ったのかな?

    • 2
    • 19/10/12 17:26:57

    体操の最後あつこお姉さん泣いてる子助けて外に出て最後のポーズでぎりぎり間に合ったね!ほっこりしたわ。

    • 4
    • 19/10/12 17:11:23

    帽子可愛い

    • 0
    • 19/10/12 14:14:40

    >>82222
    かたっぽちゃんはゆうあつの去年の月歌だよー!

    • 3
    • 19/10/11 21:31:22

    >>82217
    かたっぽちゃんうちの子もニコニコしながら見てる!
    かたっぽちゃんってゆうあつの歌なのかな?

    • 4
    • 19/10/11 16:33:46

    パタンのやつコンサートで歌うの難しそう

    • 7
    • 19/10/11 08:08:29

    ゆういちろう兄さんの肩パットいつ見てもおかしい(笑)

    • 8
    • 19/10/11 08:06:55

    ワンツースリーって振り付けガシャキンだったんだ

    • 2
    • 19/10/11 06:14:03

    コンサート映えする歌は少ないかもだけど、いい曲多いと思う!
    私もかたっぽちゃん好きだしもくもくふゆーんとかいるよ、かまきり、とり、リーナ、きらららダンスとか大好き!
    もちろんコンサートでよく歌われる月歌も好きだよー

    • 13
    • 19/10/10 22:17:49

    >>82216
    道徳的とかわかんないけど、
    かたっぽちゃんが超名曲
    洗濯物畳みながら靴下片方見つからないときはいつも歌う
    子供達も歌いながら探してくれる

    • 7
    • 19/10/10 19:29:36

    ゆうあつの月歌って
    人として大切な事や人に優しくすること
    とかを伝える歌が多い気がする
    道徳的な事を伝えてくれてるような
    考えさせられるというか
    ゆうあつが歌う歌を聞いて優しい大人に成長して欲しい

    • 16
    • 19/10/10 17:34:24

    >>82212
    教えてくれてありがとう。
    一次募集のとき気づいたら受付終了したんだよね。今、一縷の望みにかけて応募してきた。

    • 2
    • 19/10/10 16:37:47

    チョロミーの衣装なんかあるんだ。
    女の子が着てるけど
    着せられてる感パネェ

    • 2
    • 19/10/10 15:58:36

    >>82212
    毎回あるよ
    複数当選して購入を見送った人とかの分を販売するみたいだけど微々たる物だから当たる確率は低いよ

    • 0
    • 19/10/10 14:34:36

    60周年のコンサートの追加申し込みのお知らせがきてた。
    追加なんて今まであったかな?

    • 0
    • 19/10/10 08:13:54

    >>82208
    うちの子も今食いついて微動だにせず見てる笑

    • 1
    • 19/10/10 08:13:13

    ガラピコ今年で終わりとかなのかな?

    • 1
    • 19/10/10 08:01:12

    おばあちゃんカラーだな

    • 2
    • 19/10/10 02:45:50

    今月の歌衝撃だったけどクセになって好きなんだけど。
    息子も初めて見たときから不思議な世界観にハマってるのか毎回じーっと見てる。

    • 13
    • 19/10/10 01:14:52

    私月歌好きだけどなぁ
    子供はめっちゃ食い付いて見てる

    • 14
    • 19/10/09 22:02:31

    今月の歌がビミョー

    ゆうあつは曲に恵まれないね

    • 13
    • 19/10/09 16:23:11

    大きな栗の木の下での時、子供の声モロ入っちゃったね(笑)

    • 3
    • 19/10/09 08:24:12

    あつこお姉さんのトップス可愛かった

    • 1
    • 19/10/09 08:09:17

    >>82198
    体操は、子供達のがおーを一番楽しみに見てる!
    元気いっぱいで可愛いよね。朝からほんと癒される。

    • 4
    • 19/10/09 08:08:11

    >>82201
    それでも歴代のお兄さんの中では老けてもまだお兄さん感あるほうじゃない?笑

    • 4
    • 19/10/09 08:03:20

    ゆういちろうおにいさん、老けたなぁ。
    まことおにいさんが若いからそう見えるのかな。

    • 1
    • 19/10/08 19:11:08

    >>82199
    ね!
    見るたびキレッキレになってて毎日楽しみにしてる。

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ