おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 13:59:07

    >>79567 楽しんできてねー

    • 2
    • 79569

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 13:47:06

    いつきてもヘタヘタうるさいなぁ…
    変わるまでずーっと言ってるのかな。

    • 9
    • 19/08/09 13:29:10

    >>79561
    そうなのー!?行ってみようかな。情報ありがとーう

    • 1
    • 19/08/09 12:48:32

    >>79564
    恐れ入ります、ちなみに私は歌も学びましたが、専攻は楽理です。うたの友人、先輩、師も数十人は懇意にしていますし、良し悪しは素人以上にはわかります。あくまで歌のプロではなく「おねえさん」ではあっても、歌のお姉さんを仕事としているのだから、「うた」のレベルアップを期待します。

    • 9
    • 19/08/09 12:45:18

    東京音楽大学も広告塔になるはずだった人がこれだと少し残念だね。

    • 7
    • 19/08/09 12:31:50

    >>79563
    と、声楽を学んだにも関わらず泣かず飛ばずだった人が申しております。

    • 4
    • 19/08/09 12:21:10

    あつこさんは、音大歌科(クラシック音楽の中での言い方)出身としては、「歌」はかなり下手ですよ。音程もフレージングも言葉の伝え方も、雑さも。
    出身者はもとより、今勉強中の音大生の中でも厳しいレベルでしょう。前のお姉さんたちとは比べなくても、です。容姿人柄については「お姉さん」にふさわしいのかもしれませんが。

    • 12
    • 19/08/09 12:00:08

    >>79558
    髪型も服も含めて全部可愛い

    • 6
    • 19/08/09 10:23:13

    明日、ららぽーと湘南平塚でよしお兄さんのフリーイベントがあるよ

    • 1
    • 19/08/09 08:27:13

    今日はパイナップル柄の子が3人くらいいた気がする、夏っぽくていいね笑
    ゆういちろうお兄さん、シャツの色が似合っててた

    • 3
    • 19/08/09 08:17:09

    この金メダルのやつ他に紙無かったのかな・・・

    • 0
    • 19/08/09 08:09:20

    わっかのやつあつこおねえさん必死で可愛い。

    • 9
    • 19/08/09 00:53:03

    >>79553
    要チェック笑!

    • 2
    • 19/08/09 00:52:28

    ごきげんよう~

    • 1
    • 19/08/08 22:43:21

    今日のピンクの服来た双子ずーっと真ん中でじっとしててうざかった

    後ろ行けや

    • 6
    • 19/08/08 22:27:20

    >>79548
    まあツイッターやSNSではいないだろうけど
    yahoo!検索では予測でマイナスな言葉もチラホラ続くよね
    検索の予測がどうやって出てるかを考えれば分かる

    • 3
    • 19/08/08 20:15:02

    >>79552
    来週も同じ振り方だったら確実だね。笑
    体操のお兄さんお姉さんも慣れてきて、親の私が見ていて楽しくなってきてる。笑

    • 3
    • 19/08/08 20:06:35

    >>79551
    プリンセスへの高貴なお手振りをマコ兄が編み出したのかと思ったw

    • 2
    • 19/08/08 20:04:33

    >>79549
    くせ強めだったよね!笑
    ミミィ途中から見たんだけど天狗さんが…って言ってたからかな?笑
    あづきおねえさんは普通に振ってたよね

    • 3
    • 19/08/08 19:58:46

    >>79547
    ここのあーだこーだ言う人はフィギュアやったことないのにあーだこーだ言ってるスケオタに通じるくらいウザイものがあるわ

    • 7
    • 19/08/08 19:55:29

    >>79536
    見たw

    • 1
    • 19/08/08 19:47:31

    >>79544
    他で下手とかそんな言われてなくない?
    むしろここしか居場所がないからやってきて荒らしてるんじゃない?

    • 10
    • 19/08/08 19:17:06

    >>79546擁護なんかしてないよ。
    いつもはそういう○○お姉さんの方が上手かった、とかこの歌はあっちのお姉さんの方がいい、とかいうくだらない議論はスルーしてるけど、あまりにもウザいから書いただけ。

    • 8
    • 19/08/08 18:56:55

    >>79531
    なんか擁護に必死なんだね。

    • 2
    • 19/08/08 18:22:13

    来週は歴代がかなり出演するから荒れそう…

    • 5
    • 19/08/08 16:55:27

    あつこお姉さんが下手とか不安定とかなんてママスタ以外でも言われてることだし、そう感じてる人も多いってことだよね
    歴代と比較されるとムキになる人がいるけど、比較しなくても特にコンサートは不安定だし残念に思う人がいても仕方ないと思うんだけどなぁ

    • 16
    • 19/08/08 16:46:33

    最後まで控えめだったね、双子ちゃんたち!笑
    でもチョロミー達のアーチはくぐれてたみたいでッホ。

    • 0
    • 79542

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 16:44:27

    >>79540
    いや、一周まわってずれたけど、水色のでかい子

    • 1
    • 19/08/08 16:43:14

    >>79538
    グレーの服着たボブの子?元気いっぱいで踊りも上手で可愛いね

    • 0
    • 19/08/08 16:41:40

    >>79534
    ね。久々にこのトピ開いたけど、まーだこのやり取りあるんだね

    • 3
    • 19/08/08 16:41:24

    センターの子ばかり見てしまうw

    • 1
    • 19/08/08 16:40:59

    棒立ちの双子(笑)

    • 1
    • 19/08/08 16:40:31

    プリンセスミミィの最後のとこのまことおにいさんの手の振り方笑

    • 2
    • 19/08/08 16:39:11

    >>79533
    そんなに嫌なら見なきゃいいのに。
    番組が始まったら家事でもして視界に入れなきゃいいよ。

    • 8
    • 19/08/08 16:33:35

    しつこいな…

    • 10
    • 19/08/08 16:04:32

    例えでいうなら、自分がすっごく好きだった歌手が歌ってた曲を数年後にMayJとかがカバーしちゃう感じ。あーなんか違うーってなるんだよね。歌い次がれていくのはいいことなんだけど思い入れのある曲を微妙な感じで歌われると複雑になる。

    • 8
    • 19/08/08 15:15:11

    私、まほうのくつが好き

    • 1
    • 19/08/08 13:11:23

    >>79529何度も悪いね。
    比べる必要がないから言ってるの。
    しょうこお姉さんだの たくみお姉さんだの、いつまで言うの?って思うから。
    誰の何の歌と比べて微妙とかさ、意味あるの?

    • 16
    • 19/08/08 10:50:00

    >>79529
    余計な一言書くからじゃない?最後の3行とか。

    • 5
    • 19/08/08 09:41:40

    >>79521
    だからあつこお姉さんだって、音大出だから、人並み以上の歌唱力があるわけで、なので歌のお姉さんに選ばれてるんだよ。
    と言いたかったんだけど、なんでこんなにつっかかってくるんだろう。
    ただお姉さんうんぬん抜きにして純粋に歌唱力だけをくらべた時には、やっぱり差はあるとは思うんだ。

    • 6
    • 19/08/08 08:14:58

    ごきげんよう

    • 0
    • 19/08/08 08:11:46

    >>79525
    たー坊

    • 1
    • 19/08/08 08:07:29

    荒らしてるのはひょうちえ好きのおかいつオタク一人の自演だから

    • 1
    • 19/08/08 08:07:17

    あいうえおはようのイラスト
    なんかサンリオのキャラに似てる

    • 1
    • 19/08/08 08:01:15

    またあつこお姉さんの歌唱力のせいで荒れてるのか

    • 8
    • 19/08/08 07:50:29

    >>79517
    歴代の兄姉と比較してる人って、
    常に自分の子供と兄弟や他の同級生と比較したりしてんのかね。
    それぞれに良さがあるのに。
    そういう風に考えられないのかね。

    • 10
    • 19/08/08 06:36:40

    >>79519
    そうだね。
    ちゃんと「その世代が求めた正統派」を選んできてるNHKの人選ってすごいよね。

    • 0
    • 19/08/07 23:13:58

    >>79515人並み以上の歌?
    今でも充分だと思うし、そんなもの求めてないわ 私は。
    子供だってそこまで求めて聞いてないと思うし、聞きやすければそれで充分じゃない?

    • 13
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ