おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 09:31:45

    すりかえ仮面出るんだね

    • 1
    • 19/06/28 10:09:23

    >>78826
    卒業メンバー頼みってわけではないと思うど映画ならたくさん色々な人が出ていた方が豪華だよね
    この前のコンサートすごくよかったからよしりさ出るのは楽しみ!
    といいながらすみません映画は観にいきません

    • 2
    • 19/06/28 10:24:50

    >>78827
    映画は今観てる人達が行くだろうから現メンバーが出る方が売れるんじゃない?
    だいすけ大好きだったうちの小1はたまにテレビでだいすけお兄さん見ても反応薄くなってきたよ

    • 5
    • 19/06/28 16:25:11

    今日の あずきお姉さんの隣に座ってる女の子
    すごく目立つ(笑)

    • 2
    • 19/06/28 17:35:08

    >>78821
    たいして集客もなさそうだし、必要ないよなーと思うけど毎年やりそう

    • 1
    • 19/06/28 17:38:58

    >>78830
    だいすけお兄さんを知らない娘は出てもって感じかも。
    お母さん達が喜ぶのかな?

    • 2
    • 19/06/28 21:35:32

    なんで映画作るんだろ
    子供の映画館デビューにはもってこいなんだろうけど
    季節の特集レベルじゃない?

    大人は通常料金なの?

    • 3
    • 19/06/29 08:02:49

    カマキリの歌今日で最後かぁー

    • 5
    • 19/06/29 08:13:25

    あずきお姉さん 顔が…

    • 1
    • 19/06/30 06:02:57

    ゆういちろうお兄さんって、松坂桃李に似てない???
    パーフェクトワールド観てたらゆういちろうお兄さんにみえたし

    • 4
    • 19/06/30 06:22:25

    >>78837
    似てない

    • 7
    • 19/07/01 08:04:51

    靴の歌のまことお兄さんめっちゃカッコいい

    • 7
    • 19/07/01 08:11:00

    また松岡修造モードになった(笑)

    • 4
    • 19/07/01 08:14:40

    今月の月歌、まことおにいさんのズボンてよしお兄さんの使ってたやつ??(笑)
    最初よしお兄さんいるかと思ったわ(笑)

    • 1
    • 19/07/01 08:15:32

    新しい月歌、曲調があんまり好きじゃないかも。
    慣れてくれば気にならなくなるかな笑

    • 2
    • 19/07/01 08:15:44

    やっぱりまことお兄さん顔小さくて手足長くてカッコいい!

    • 5
    • 19/07/01 08:15:48

    マコトお兄さんのドリブルからのシュートカッコ良い

    • 10
    • 19/07/01 08:16:38

    >>78837
    残念ながら微塵も似ていません…

    • 3
    • 19/07/01 08:16:46

    良曲きた
    私は好きだなー

    そしてまことお兄さんリアルキャプテン翼

    • 8
    • 19/07/01 08:16:49

    今月の歌がなんとも言えない感じ。笑

    • 1
    • 19/07/01 08:17:09

    >>78839
    わかる
    アクロバティック

    • 2
    • 19/07/01 08:17:15

    >>78837私は上重アナに似てると思ってた。

    • 1
    • 19/07/01 08:18:53

    あつこお姉さんにピタピタレギパン履かせないでほしい
    太ももに横ジワできてますやん

    • 5
    • 19/07/01 08:20:06

    60周年でおさむお兄さん曲かと思ってたらここでキタ!

    • 0
    • 19/07/01 08:21:03

    体操、子供たち歌いながらやってくれると2人も嬉しいだろうね。

    • 9
    • 19/07/01 08:21:35

    今日は正統派の「おさるさん」だったw
    これ、曜日によって違うの?w

    • 3
    • 19/07/01 08:21:39

    握ってパー良かったな♩

    • 3
    • 19/07/01 08:21:48

    今日の握ってパーはしっくりくるからいいね!

    • 3
    • 19/07/01 08:22:56

    あづきお姉さん声の出し方変わったね!高く大きくなった!体操の2人元気いっぱいだ!

    • 2
    • 19/07/01 08:25:45

    >>78837
    似てる!
    全てじゃないけどね
    私も昔同じコメントした!
    松坂桃李ファンに即批判されたけど笑

    • 5
    • 78858

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 08:27:20

    がぉ~!が毎回楽しみ(笑)

    • 9
    • 19/07/01 08:34:40

    月歌曲と実写の雰囲気が一致しなかった。
    聴き続けていけば良くなっていくんだろうけど

    • 9
    • 19/07/01 09:14:08

    >>78860
    完全同意。曲調とクリップが合ってない感じ。

    • 4
    • 19/07/01 09:49:04

    新しい歌、なんか昭和臭~
    アルフィーかと思った

    • 13
    • 19/07/01 11:22:39

    まことお兄さんと同じ体操の服着てる子いたね~

    • 0
    • 19/07/01 16:25:32

    ゆういちろうお兄さん最初の頃に比べると本当表情豊かになったなぁ。
    もう一年以上経ったか

    • 12
    • 19/07/01 16:31:30

    なんかガラピコ、サボさんみたい笑

    • 0
    • 19/07/01 16:35:55

    この月歌1ヶ月聴くの嫌だな笑

    • 17
    • 19/07/01 17:12:32

    私は月歌結構好き!笑

    • 10
    • 19/07/01 18:28:20

    >>78845そ、それはすみません

    • 0
    • 19/07/01 18:29:42

    >>78857そうなの!雰囲気!系統?何て言うのかな~   ね!

    • 0
    • 19/07/02 08:09:32

    ぼくらのロコモーション懐かしい~

    • 5
    • 19/07/02 08:14:33

    なんかまことおにいさんって遠目に見るとよしおにいさんと似てるかも。

    • 2
    • 19/07/02 08:18:27

    >>78853
    先月は後半統一されてたから今月からはちゃんとそのまま落ち着いて欲しい(>_<)

    • 0
    • 19/07/02 08:19:57

    子供は好きな歌声だろうけど
    ロコモーションのあつこお姉さんのアニメ声がキンキンして嫌だ

    • 9
    • 19/07/02 08:21:02

    月歌昨日は違和感あったけど今日聴いたらなんか好き&#8234;&#8234;wおさむマジックにやられてる~

    • 3
    • 19/07/02 08:22:52

    >>78873
    キンキンして嫌ださんキターーーw

    • 8
    • 19/07/02 08:50:07

    >>78875
    ゴメン、年だからか作ったようなアニメ声が耳にくる
    ほわっとした声が好き

    • 0
    • 19/07/02 09:20:48

    >>78876
    年のせいならそういうこと書き込むのやめたらいいのに
    あなたのやってることはアンチ行為を助長してるだけだよ

    • 6
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ