おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 08:32:17

    あづきお姉さん表情豊かで可愛い。まことお兄だんだん慣れてきて魅力が増したーっ!
    体操組とても好きだーっ

    • 20
    • 19/04/23 08:32:05

    まことお兄さん見たいから地方コンサート来たら申し込もう!

    60周年コンサートも行きたいー!
    生のまことお兄さんと、たくみお姉さんの歌が!

    • 1
    • 19/04/23 08:31:49

    >>77650初めてだかは分からないどYouTubeで見たことあるなー
    あまり喋ってなかったよ

    • 0
    • 19/04/23 08:30:42

    >>77644
    もうしつこいよ。
    だいすけお兄さんだって頑張ってるんだから、ガラガラアピールしなくていいじゃん。
    ガラガラだろうが私は夏に宮城の公演見に行くよ。

    • 9
    • 19/04/23 08:30:12

    >>77644
    おかあさんといっしょ映画 ガラガラ

    • 1
    • 19/04/23 08:27:55

    >>77642
    今日デビューだったのか!笑
    ありがとう。
    こうやってよしおみたいにいっぱい喋ったり変顔入れたりアレンジしていくのかな?
    よしおの初ブンバボンが見てみたいわ!笑

    • 2
    • 19/04/23 08:27:54

    まことお兄さん、小顔で手足長くてリアル巨神兵だわ…笑

    • 4
    • 19/04/23 08:27:35

    >>77644
    その話題しつこい
    せっかく4人クリップでトピも良い雰囲気だったのに。
    他のとこでやってよ。

    • 9
    • 19/04/23 08:27:28

    >>77634
    あつこお姉さんは土屋太鳳と同じ感じ
    身長と顔の比率がデカく見せる要因。
    実際小顔でも6.5頭身くらいじゃない?

    まことお兄さんはキャプテン翼並の小顔

    • 9
    • 19/04/23 08:27:11

    がおーやっぱり今日いきなり言ったよね?w
    兄姉2人とも掛け声いつもより多くてハキハキしてる気がした!
    慣れてきたのか笑顔も自然になってきて見てて微笑ましい(^ω^)
    年あんま変わらないけど親目線でみちゃうw

    • 12
    • 19/04/23 08:27:04

    >>77640私もエアーガオーの方が好きw
    ちょっと照れが入った感じが可愛いよね

    • 4
    • 19/04/23 08:26:00

    >>77598
    「だいすけお兄さん ガラガラ」で検索すると出てくるよ

    • 1
    • 19/04/23 08:24:54

    まことお兄さんホントスタイル良すぎだわー。
    イケメンじゃないのにめっちゃハマる。
    中毒性があるわ。

    • 14
    • 19/04/23 08:24:42

    >>77640
    今日いきなりガオーって言ったw

    • 6
    • 19/04/23 08:24:23

    >>77637よしお兄も最初は喋ったりしてなかったもんね、そんなもんよね。

    • 1
    • 19/04/23 08:24:04

    恐竜の時お兄さんガォーって前から言ってた?
    エアーガォーの顔が面白かった記憶があるんだけど勘違い?

    • 2
    • 19/04/23 08:23:58

    この4人になってから おかあさんといっしょが凄い楽しくなってしまった、私が。笑

    • 45
    • 19/04/23 08:23:25

    がおーって急にw

    • 2
    • 19/04/23 08:23:20

    >>77631
    余裕の現れかな?
    表情も自然になってきたよね!

    • 4
    • 19/04/23 08:23:07

    体操組の魅力半端ない

    • 24
    • 19/04/23 08:22:49

    >>77625
    衣装と同じで週替わりかと思ってた

    • 1
    • 19/04/23 08:22:33

    >>77618
    あつこお姉さんでさえ素人と比べたらかなりの小顔なのにね。
    体操組二人とも桐谷美玲くらい小さいんじゃない?

    • 4
    • 19/04/23 08:22:26

    ゆうあつは日本人体型、まこあづはスタイル良いよね

    • 4
    • 19/04/23 08:22:18

    >>77625
    体操いくよーは毎週違うよね!

    • 3
    • 19/04/23 08:22:14

    最近のまことめっちゃ体操の時喋るやん笑

    • 19
    • 19/04/23 08:21:46

    >>77625立ち位置は変わってないけど掛け声は毎週変わってるよね?

    • 4
    • 19/04/23 08:21:36

    この体操子供向きにしては類人猿とか現代人とか歌詞が難しいよね(笑)

    • 10
    • 19/04/23 08:21:11

    ガー言った

    • 2
    • 19/04/23 08:21:07

    がおーっていつから言うようになった?

    • 1
    • 19/04/23 08:21:01

    がおー!

    • 2
    • 19/04/23 08:20:51

    からだダンダンの立ち位置と体操行くよーの掛け声は完全にこれで固定になっちゃったのね。
    お兄さん可哀想w

    • 3
    • 19/04/23 08:20:11

    >>77620
    黒子に徹するまことお兄さんがまたいいのよ。

    • 1
    • 19/04/23 08:19:35

    よし、夕方録画しよう

    • 1
    • 19/04/23 08:19:24

    イェーイの言い方が若いwww

    • 2
    • 19/04/23 08:19:14

    まこ兄の虜だわ

    • 11
    • 19/04/23 08:19:03

    あづき忍者しか動かないのかな、このコーナーは

    • 1
    • 19/04/23 08:18:44

    今日の忍者修行の女の子かわいいわー

    • 5
    • 19/04/23 08:18:41

    >>77613
    あつこお姉さんと並ぶと分かる

    • 2
    • 19/04/23 08:18:41

    >>77612
    髪が今までで1番良かった気がする!
    まことお兄さんかっこいいわぁ~。
    4人のクリップ嬉しい!

    • 8
    • 19/04/23 08:18:33

    ガラピコ忍者は企画失敗

    • 6
    • 19/04/23 08:18:28

    ハイタッチスルーされるの毎回笑っちゃう

    • 15
    • 19/04/23 08:17:21

    この子可愛い顔してるね。

    • 3
    • 19/04/23 08:16:00

    >>77609え、あづきお姉さん小顔かな、、

    • 0
    • 19/04/23 08:15:50

    ボロぐつのまことお兄さんかっこよかったねー

    • 8
    • 19/04/23 08:11:58

    ガラピコしもだかげきみたい

    • 3
    • 19/04/23 08:11:10

    まこにぃ、かわいかった

    • 7
    • 19/04/23 08:10:53

    まことお兄さんにやられた
    素敵

    4人並んじゃうとスタイルとか顔の大きさとか公開処刑よね。まこあづが罪作りなほど小顔なんだけどさ。

    • 4
    • 19/04/23 08:10:41

    マコトお兄さん並ぶと、ゆういちろうお兄さんのスタイルの悪さ?顔のデカさ?腕の短さ?が目立つな

    • 4
    • 19/04/23 08:08:27

    体操2人ダンス上手~!
    あんな靴でも4人動けててすごいわ

    • 16
    • 19/04/23 08:08:10

    ぼろ靴のあづきお姉さん可愛い!

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ