おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 08:22:33

    >>77618
    あつこお姉さんでさえ素人と比べたらかなりの小顔なのにね。
    体操組二人とも桐谷美玲くらい小さいんじゃない?

    • 4
    • 19/04/23 08:22:26

    ゆうあつは日本人体型、まこあづはスタイル良いよね

    • 4
    • 19/04/23 08:22:18

    >>77625
    体操いくよーは毎週違うよね!

    • 3
    • 19/04/23 08:22:14

    最近のまことめっちゃ体操の時喋るやん笑

    • 19
    • 19/04/23 08:21:46

    >>77625立ち位置は変わってないけど掛け声は毎週変わってるよね?

    • 4
    • 19/04/23 08:21:36

    この体操子供向きにしては類人猿とか現代人とか歌詞が難しいよね(笑)

    • 10
    • 19/04/23 08:21:11

    ガー言った

    • 2
    • 19/04/23 08:21:07

    がおーっていつから言うようになった?

    • 1
    • 19/04/23 08:21:01

    がおー!

    • 2
    • 19/04/23 08:20:51

    からだダンダンの立ち位置と体操行くよーの掛け声は完全にこれで固定になっちゃったのね。
    お兄さん可哀想w

    • 3
    • 19/04/23 08:20:11

    >>77620
    黒子に徹するまことお兄さんがまたいいのよ。

    • 1
    • 19/04/23 08:19:35

    よし、夕方録画しよう

    • 1
    • 19/04/23 08:19:24

    イェーイの言い方が若いwww

    • 2
    • 19/04/23 08:19:14

    まこ兄の虜だわ

    • 11
    • 19/04/23 08:19:03

    あづき忍者しか動かないのかな、このコーナーは

    • 1
    • 19/04/23 08:18:44

    今日の忍者修行の女の子かわいいわー

    • 5
    • 19/04/23 08:18:41

    >>77613
    あつこお姉さんと並ぶと分かる

    • 2
    • 19/04/23 08:18:41

    >>77612
    髪が今までで1番良かった気がする!
    まことお兄さんかっこいいわぁ~。
    4人のクリップ嬉しい!

    • 8
    • 19/04/23 08:18:33

    ガラピコ忍者は企画失敗

    • 6
    • 19/04/23 08:18:28

    ハイタッチスルーされるの毎回笑っちゃう

    • 15
    • 19/04/23 08:17:21

    この子可愛い顔してるね。

    • 3
    • 19/04/23 08:16:00

    >>77609え、あづきお姉さん小顔かな、、

    • 0
    • 19/04/23 08:15:50

    ボロぐつのまことお兄さんかっこよかったねー

    • 8
    • 19/04/23 08:11:58

    ガラピコしもだかげきみたい

    • 3
    • 19/04/23 08:11:10

    まこにぃ、かわいかった

    • 7
    • 19/04/23 08:10:53

    まことお兄さんにやられた
    素敵

    4人並んじゃうとスタイルとか顔の大きさとか公開処刑よね。まこあづが罪作りなほど小顔なんだけどさ。

    • 4
    • 19/04/23 08:10:41

    マコトお兄さん並ぶと、ゆういちろうお兄さんのスタイルの悪さ?顔のデカさ?腕の短さ?が目立つな

    • 4
    • 19/04/23 08:08:27

    体操2人ダンス上手~!
    あんな靴でも4人動けててすごいわ

    • 16
    • 19/04/23 08:08:10

    ぼろ靴のあづきお姉さん可愛い!

    • 3
    • 77605

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 08:06:45

    あつこおねえさん、振り付けで手を広げるときの人差し指が気になる。指先を綺麗に見せようとしてるのかもしれないけど…

    • 0
    • 19/04/23 08:03:11

    まこ兄、指開きすぎてチョウチョになってない(笑)

    • 0
    • 19/04/22 16:43:20

    まことお兄さん、先週のツンツンヘアーよりノーマルの方がいいね!

    • 24
    • 19/04/22 16:22:56

    たまごソング始まった!

    • 3
    • 19/04/22 16:22:27

    >>77599
    だいすけのコンサートはだいすけのファンであれだけお客さんが入っているんだからやっぱり凄いと思う。
    おかいつのコンサートと比べてもねぇ!

    • 8
    • 19/04/22 14:01:51

    >>77598
    横だけど、人気があろうが場所によってはガラガラの場所があるのは不思議な事じゃないよ?
    ここの人は前にゆうあつのコンサートもガラガラって言ってたし、あれをガラガラと言うならだいすけお兄さんも地方はガラガラ扱いだよ笑

    • 9
    • 19/04/22 12:53:26

    >>77581
    だいすけの人気を認めたくないあまりがらがら…笑
    人気があるからパート3の孫悟空やるのに!!

    • 5
    • 19/04/22 12:50:40

    >>77580
    そういう自分が一番馬鹿だとあなたは気がつきませんか?

    • 0
    • 19/04/22 12:33:27

    よしお兄さんがNHK総合に出てるよ~

    • 1
    • 19/04/22 08:56:14

    >>77575
    こころちゃん可愛くて上手だよね!
    いつ見てもだいすけ兄と息ぴったりなのが本当に驚き!

    • 4
    • 19/04/22 08:26:12

    まことお兄さん、最後まで男の子だっこしてたね

    • 2
    • 19/04/22 08:25:56

    まことおにいさん抱っこ(o^^o)

    • 2
    • 19/04/22 08:22:24

    すげー走り回っとる子いたな笑

    • 0
    • 19/04/22 08:20:24

    あづきお姉さん髪切った?

    • 0
    • 19/04/22 08:08:36

    めっちゃ卵推しだったね笑

    • 4
    • 19/04/22 08:06:01

    ポンヌフからトトトのうた

    • 1
    • 19/04/22 08:05:48

    • 0
    • 19/04/22 08:04:48

    ポンヌフ懐かしいー!

    • 3
    • 19/04/22 08:03:33

    ポンヌフのたまごだー!
    イースターだからかな。
    嬉しい!

    • 4
    • 19/04/22 05:57:02

    >>77581
    どこの知り合いでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ