おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 08:06:45

    あつこおねえさん、振り付けで手を広げるときの人差し指が気になる。指先を綺麗に見せようとしてるのかもしれないけど…

    • 0
    • 19/04/23 08:03:11

    まこ兄、指開きすぎてチョウチョになってない(笑)

    • 0
    • 19/04/22 16:43:20

    まことお兄さん、先週のツンツンヘアーよりノーマルの方がいいね!

    • 24
    • 19/04/22 16:22:56

    たまごソング始まった!

    • 3
    • 19/04/22 16:22:27

    >>77599
    だいすけのコンサートはだいすけのファンであれだけお客さんが入っているんだからやっぱり凄いと思う。
    おかいつのコンサートと比べてもねぇ!

    • 8
    • 19/04/22 14:01:51

    >>77598
    横だけど、人気があろうが場所によってはガラガラの場所があるのは不思議な事じゃないよ?
    ここの人は前にゆうあつのコンサートもガラガラって言ってたし、あれをガラガラと言うならだいすけお兄さんも地方はガラガラ扱いだよ笑

    • 9
    • 19/04/22 12:53:26

    >>77581
    だいすけの人気を認めたくないあまりがらがら…笑
    人気があるからパート3の孫悟空やるのに!!

    • 5
    • 19/04/22 12:50:40

    >>77580
    そういう自分が一番馬鹿だとあなたは気がつきませんか?

    • 0
    • 19/04/22 12:33:27

    よしお兄さんがNHK総合に出てるよ~

    • 1
    • 19/04/22 08:56:14

    >>77575
    こころちゃん可愛くて上手だよね!
    いつ見てもだいすけ兄と息ぴったりなのが本当に驚き!

    • 4
    • 19/04/22 08:26:12

    まことお兄さん、最後まで男の子だっこしてたね

    • 2
    • 19/04/22 08:25:56

    まことおにいさん抱っこ(o^^o)

    • 2
    • 19/04/22 08:22:24

    すげー走り回っとる子いたな笑

    • 0
    • 19/04/22 08:20:24

    あづきお姉さん髪切った?

    • 0
    • 19/04/22 08:08:36

    めっちゃ卵推しだったね笑

    • 4
    • 19/04/22 08:06:01

    ポンヌフからトトトのうた

    • 1
    • 19/04/22 08:05:48

    • 0
    • 19/04/22 08:04:48

    ポンヌフ懐かしいー!

    • 3
    • 19/04/22 08:03:33

    ポンヌフのたまごだー!
    イースターだからかな。
    嬉しい!

    • 4
    • 19/04/22 05:57:02

    >>77581
    どこの知り合いでしょう。

    • 0
    • 19/04/22 05:54:52

    >>77582
    最初から人気でしたよ!私は最初から観ているけどほぼ満席でした。地方は厳しい場所はあると思う。
    それでも来て下さるだいすけ兄は優しいと思う。

    • 4
    • 19/04/21 20:05:21

    >>77578わたしもいいな~もしや、、、なんて思ったけど本当に付き合ってたら二人で舞台見に行ったなんて絶対言わないだろうなぁと思ったよ。

    • 6
    • 19/04/21 19:57:25

    >>77581
    昨日行ったけど2階までほぼ埋まってたよー!
    一時間あっという間だったー
    パート3も決まったし、お客さん入ってると思うよ。
    最初の頃はあんまり入ってなかったみたいだけど、最近はたくさん入ってると思うよ

    • 3
    • 19/04/21 18:24:16

    >>77569
    知り合いが福岡のコンサート行ったけどガラガラだったって。
    ほかの会場でもガラガラだったところもあるみたい

    • 7
    • 19/04/21 17:33:47

    >>77574
    昔のおにいさんおねえさんって、うるさいバカ親がいるからね。

    • 6
    • 19/04/21 17:30:54

    >>77575
    のだこころさん?
    フェリス女学院の修士を主席級で出てるらしいよ
    あつこ姉より1歳下で、あつこ姉と歌姉の最終選考で競ったって噂だね

    • 7
    • 19/04/21 17:17:20

    りさおねえさんとゆういちろうなんか二人で舞台とか見に行っててなか良さそう
    結構付き合ってたりして
    りさおねえさんなら許すわ

    • 7
    • 19/04/21 15:40:25

    >>77576
    関東と関西の主要な場所は埋まってるイメージ。今度の習志野チケット連番でとれなくて諦めた。

    • 1
    • 19/04/21 10:15:15

    >>77567
    場所によるかな?
    埋まってるとこもあるし、私が行った地方だと通路をはさんだ後方3、4列目以降ガラガラで埋まってなかったよ
    これはもう来てくれないなと思った(笑)

    • 6
    • 19/04/21 10:13:22

    >>77568
    当日券買ったけど、残りほんと数えるほどだったよー
    いっしょに歌ってるお姉さんがまたとても上手かった!

    • 3
    • 19/04/21 08:02:05

    >>77572
    誰に言ってるの?誰かなんか言ってるの?
    好きならそれでいいじゃん、、貫いて下さいな。私は現役ならまことお兄さん好き。

    • 4
    • 19/04/21 07:40:20

    >>77442
    あずきお姉さんは好みの分かれる顔だと思う
    動き1つ1つが綺麗なんだよね
    その綺麗な動作とアジアンビューティーな雰囲気が相まって美しいなと思う

    • 7
    • 19/04/21 07:37:01

    誰がなんと言おうと私は
    ゆういちろうお兄さんと
    あつこおねえさんが大好き。
    そして今の4人の兄姉が最高だよ♪

    • 26
    • 19/04/21 07:27:47

    福士誠治ちょっと似てるかも。一瞬、福士蒼太と間違えた。

    • 4
    • 19/04/21 05:10:48

    >>77568
    確かにほぼ満席だったね。今でもこの人気は流石だと思う。歌の上手さとあの笑顔なんだろうね。
    「ぼよよん」も安定の上手さだけど私はアンコールの「ここにいるよ」が久しぶりに聴けて感動した。
    ゆういちろうお兄さんも「ぼよよん」余裕が出てくれば自然な笑顔が出来ると思うね。

    • 3
    • 19/04/21 03:29:29

    >>77567
    笑っちゃう…適当に書く人いるんだねぇ。
    お客さんかなり入ってましたよー。私達は3列でしたが下は満席、2階にもだいすけ兄声かけてたからかなり入っていたと思います。
    歌上手すぎ!!ぼよよんサイコーでした。

    • 6
    • 19/04/21 00:43:56

    >>77567
    今日藤沢にみにいったけどほとんど満員だったよ!
    感動した~!

    • 6
    • 19/04/21 00:22:08

    だいすけお兄さんのコンサートってガラガラなんだってね

    • 0
    • 19/04/20 20:32:03

    福士誠治何となくわかるかも
    懐かしい人で思い出すのに時間かかったわw

    • 0
    • 19/04/20 17:30:57

    >>77524
    全然似てない。雰囲気すら似てないw

    • 1
    • 19/04/20 17:23:36

    親子でやるやつ、やろうと言われたらできない!ハードだね。

    • 6
    • 19/04/20 17:22:31

    このヘアセットはどうなの?w
    どんだけ外ハネしてんのwww

    • 7
    • 19/04/20 17:10:13

    なあにくんの時のこの帽子後ろについてるのってモップだよね(笑)

    • 6
    • 19/04/20 16:31:40

    >>77556
    でもそう言いたくなる気持ちも分かるなぁ。

    • 8
    • 19/04/20 16:11:31

    >>77559
    僕がじゃなくて、僕は
    だった

    • 0
    • 19/04/20 16:08:11

    ちょっと前のコメントで、
    誰かがゆういちろうお兄さんが、
    1人で遊んでいた僕が~の所の変顔が
    気になると書いてたので見てみたら、
    本当にしてるね。みんな細かい所までよくみてるね。
    まことお兄さんのチンポジとかさ…
    びっくりした

    • 8
    • 19/04/20 11:50:15

    今日は藤沢までだいすけ兄のコンサートに来たんだけど凄い人気なんだね。
    このお兄さんの人気は歴代一番なんだろうなぁ。

    • 8
    • 19/04/20 11:14:13

    出演者の悪口書き込む母親も嫌だなー
    あと他人とやたら比較する親もね

    • 17
    • 19/04/20 11:04:37

    >>77552
    こんな言葉遣いの母親はイヤだ。

    • 12
    • 19/04/20 10:42:52

    >>77552
    なんで?いいからいいのよ正直でいいじゃないw
    私もそう思うよ。

    • 6
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ