おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/09 09:18:28

    結構くっきりですな。

    • 5
    • 19/04/09 09:27:24

    >>77088
    ほほう…

    • 0
    • 19/04/09 09:31:13

    >>77088
    今日の夕方からどうしてくれんの

    • 2
    • 19/04/09 09:38:06

    >>77067
    違うよ

    • 1
    • 19/04/09 10:01:11

    >>77088
    まことお兄さん愛されてるね

    そんな所も素敵だと思ってしまう自分

    体つきが筋肉質でくっきりになってしまうのかな

    どうあれ、まことお兄さん好きだなぁー

    • 0
    • 19/04/09 10:17:27

    きもちわる
    経産婦に1週間やそこらで変な目で見られるまことお兄さんに同情するわ

    • 17
    • 19/04/09 12:54:02

    >>77093
    画面の中の男なんだから許してあげて。
    現実世界で変な目で見るより可愛いものよ

    • 4
    • 19/04/09 12:58:40

    >>77079 ごめんなさい、多分私。

    • 0
    • 19/04/09 16:23:44

    あづきおねえさんって桐谷健太に似てる。滑舌も!

    • 0
    • 19/04/09 16:27:48

    この猫のパン屋さんの猫可愛くなくなったよねぇ

    • 1
    • 19/04/09 16:37:30

    ハイタッチしてもらえないあづきおねえさんが可愛い。

    • 27
    • 19/04/09 16:37:56

    >>77098
    笑ってしまった

    • 0
    • 19/04/09 16:41:29

    二人とも笑顔が柔らかくなってきた気がしていいね

    • 14
    • 19/04/09 16:42:48

    まことおにいさん首が動く系男子だわー

    • 8
    • 19/04/09 16:43:54

    チョロミー危ないw

    • 2
    • 19/04/09 16:44:39

    パプリカ面白いw

    • 4
    • 19/04/09 16:46:14

    >>77088
    これ、そうなの?
    よく気付いたね。
    普段からよく見てるのかな?

    • 4
    • 19/04/09 23:52:59

    今日の赤い服の男の子、カメラで撮って欲しかったの?

    • 1
    • 77106

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 03:08:08

    >>77088初めて観た時にすぐ気づいたよ笑
    編集の人は気づかなかったのかな笑笑

    • 1
    • 19/04/10 08:04:37

    おねえさん伸び伸びしている。
    4人の中では先輩だからかな。

    • 4
    • 19/04/10 08:05:22

    新幹線、期待したのに~。。

    • 6
    • 19/04/10 08:05:32

    新幹線の売り子のあつこお姉さん可愛い!

    • 5
    • 19/04/10 08:06:04

    新幹線でゴーゴゴー
    二人きりで踊ってるのが寂しくてロスぶり返した

    • 12
    • 19/04/10 08:08:10

    あつこお姉さんはだいぶダンスが上手くなったけどゆういちろうお兄さんはなんだあれ?新幹線でゴーゴゴーひょろっひょろだし内股だし。男らしくないなー。

    • 9
    • 19/04/10 08:08:48

    今までたまにしか年に2回くらいしか見ていはいのに、このメンバーになって毎日見ています。

    • 0
    • 19/04/10 08:09:10

    新幹線のクリップだいたくのほうが賑やかでよかった。よしりさも出てたから…

    • 8
    • 19/04/10 08:10:59

    >>77113
    へー、年2回?わざとらしいなぁー笑

    • 8
    • 19/04/10 08:13:57

    >>77112
    歌のお兄さんに男らしさを求めたことなかったわ。

    • 12
    • 19/04/10 08:14:22

    >>77110
    車掌の衣装がイマイチで残念。
    白いソックス?にヒールって。。

    • 4
    • 19/04/10 08:14:44

    靴でかすぎない!?

    • 8
    • 19/04/10 08:14:44

    今の子靴でかすぎない?

    • 3
    • 19/04/10 08:15:21

    コンバース大人のかと思ったわー
    足大きいね

    • 2
    • 19/04/10 08:15:39

    >>77118

    思った!写し方なんかな?

    • 0
    • 19/04/10 08:15:45

    スペステ華やかになりそう。
    たいせいくんとまことお兄さんルックスがいいから何着てもカッコイイものね。
    またゆういちろうお兄さんがお気の毒な気がする。

    • 8
    • 19/04/10 08:15:45

    >>77117
    地味だったね。
    売り子の赤が似合ってた。

    • 1
    • 19/04/10 08:16:29

    まだ紐付きの靴履かせたことないなぁ。
    昔、自分がスニーカーの紐ほどけてるのに気がつかなくてエレベーターの隙間に巻き込まれたことあるのがトラウマ。

    • 1
    • 19/04/10 08:17:44

    >>77117
    ゆうあつになり衣装が安っぼい。

    • 6
    • 19/04/10 08:18:00

    >>77118
    コンバースってこんな感じだよ。
    重いし、足首守られないし、子供には向いてない。

    • 3
    • 19/04/10 08:20:22

    あづきお姉さんの衣装、若干バズに見える

    • 5
    • 19/04/10 08:21:21

    クリオネくりっくりの時のお兄さん可愛い。

    • 8
    • 19/04/10 08:24:14

    なんか今日はだいぶ慣れてきた感がある体操ペア~。笑顔が自然。

    • 14
    • 19/04/10 08:26:30

    あずきお姉さんにこにこで元気で可愛い♪
    まことお兄さんもかっこいい、やっぱり背が高いといいよね☆☆

    • 19
    • 19/04/10 08:33:42

    >>77130
    笑顔が可愛い~
    体操がなんか華やかになったね

    • 2
    • 19/04/10 08:36:21

    まことお兄さん目をカッと開けるの辞めてほしい

    • 6
    • 19/04/10 08:40:16

    月歌のゆういちろうお兄さん、いいわぁ。
    なんていうか、体操組に目がいくクリップなんだけど、後ろでしっかりちゃっかり面白い表情や動きをしていて。
    今までよしお兄さんがやっていたポジションをさりげなくこなしてる感じ。

    • 27
    • 19/04/10 13:35:01

    まことさんって子供好きには見えないんだよなー。

    • 18
    • 19/04/10 16:22:42

    まことお兄さんめっちゃ背大きいのかなぁ~と思って調べたら172だった!小さいんだね‥

    • 7
    • 19/04/10 16:26:58

    お姉さんのまど好きー
    久しぶりに流れた!

    • 1
    • 19/04/10 16:31:12

    >>77122
    私は、たいせい君が苦手…。
    おといつペア、苦手なんだよな…。

    • 9
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ