おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 15:52:04

    4/16 放送

    • 10
    • 19/04/05 16:35:41

    >>76927

    はやっ!もう他局出てるんだ。

    • 3
    • 19/04/05 16:40:15

    首まだ座ってないな

    • 4
    • 19/04/05 16:40:53

    カモノハシ走るのはやっ

    • 12
    • 19/04/05 16:41:38

    娘めっちゃ体操踊ってる。ブンバボーン忘れたな。笑

    • 0
    • 19/04/05 16:43:23

    >>76931
    うちも。ブンバボンはスルーしてたけど、
    新しい体操はノリノリだわ。
    そのうち飽きるだろうけどねw

    • 6
    • 19/04/05 16:43:58

    支援センター終わりの時間にブンバボン踊るんだけど、まだ新しい体操先生も覚えれてないから未だにブンバボン踊ってるw

    • 3
    • 19/04/05 16:50:09

    >>76911
    褒めてないじゃん。

    • 0
    • 19/04/05 17:13:22

    春休み中の小学生組もからだだんだん踊ってるよ
    楽しいみたい
    あとベルが鳴るの下パート歌ってくれるし。毎朝わちゃわちゃして楽しい。
    みらいクルクルも大好きだよ。

    • 6
    • 19/04/05 18:31:28

    新しい二人の存在感がすごい。
    二人ともスタイル良くてかっこいいし、受け入れられるのも早い気がする。
    爽やかだし!もちろんよしお兄も大好きだったけど。

    • 24
    • 19/04/06 00:03:50

    もう出ていたらごめん!三菱地所のCMにでていたらしい
    体操のお兄さん

    • 1
    • 19/04/06 00:06:31

    本屋に行ったら、よし兄りさ姉ありがとうの本があった。買えば良かったな。
    花束を渡す写真では、あつこ姉が泣いてた。

    • 5
    • 19/04/06 08:02:16

    ガチガチに固くてこっちまで緊張感漂ってくるわー。

    • 5
    • 19/04/06 08:03:37

    あづきお姉さんは演技上手で安心感。
    誠お兄さんは棒でおもしろいね。
    まだまだこれからだろうね。見てておもしろい!笑

    • 12
    • 19/04/06 08:05:46

    まことお兄さんもあづきお姉さんも好きだわ。
    もっと違和感があるかと思ってたけどもう馴染んでる。
    よしお兄さんだけ変わってりさお姉さんだけ残ってたらまことお兄さんはこんなに受け入れられなかったかも。
    逆もしかり。

    • 18
    • 76942

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 08:11:09

    新しいお兄さんお姉さんの名前テロップ、全部漢字なのは理由あるのかな
    地味に気になる

    • 6
    • 19/04/06 08:12:51

    監修が弘道お兄さん!

    • 12
    • 19/04/06 08:14:03

    この体操弘道お兄さん監修なんだね!
    なんか先輩から後輩へって感じで嬉しいわ。

    • 20
    • 19/04/06 08:15:09

    あづきお姉さん安心感。

    • 8
    • 19/04/06 08:15:18

    へんてこライオンいらんわー

    • 7
    • 19/04/06 08:15:20

    この体操、親が体力要るな

    • 12
    • 19/04/06 08:15:22

    お兄さんが女の子の股触るの嫌だね

    • 3
    • 19/04/06 08:15:23

    子供、怖そうだったね(笑)

    • 0
    • 19/04/06 08:15:45

    わぁーこれまたでかけよう!よりハードなやつきたね

    • 4
    • 19/04/06 08:17:36

    >>76949
    そんな見方しなくても・・・

    • 0
    • 19/04/06 08:18:03

    >>76935
    「わちゃわちゃ」って表現、大嫌い。
    アイドルのトーク番組じゃあるまいし。

    • 5
    • 19/04/06 08:22:04

    >>76953
    わちゃわちゃってアイドルっぽい表現なの?
    別に気にならなかったけど。

    • 5
    • 19/04/06 08:22:07

    >>76953
    別にいいじゃん。いちいちそんなこと言わなくても。

    • 8
    • 19/04/06 08:22:13

    アスリートの時の腕のムキムキがめっちゃ好き。

    • 16
    • 19/04/06 08:22:54

    すっかりからだだんだんのファン

    • 19
    • 19/04/06 08:27:16

    あづきお姉さん最初のしゅりけん忍者の後息上がってたね。
    もう一週間ですっかり二人に慣れて楽しんでる!

    • 5
    • 19/04/06 08:28:06

    土曜日もいいね!まこあづ物凄く好き…。誰か書いてくれてたけど華がある。
    なんかゆうあつが引き立て役。
    ゆういちろう兄の「なあにくん」見て一言。
    よしりさがいなくなって生き生きして見える。やっぱり煙ったかっただろうなぁー正直な所(笑)
    ただやっぱり苦手なんだよぁー口元が、、。


    • 7
    • 19/04/06 08:30:22

    >>76959お兄さんの口元のことかな?
    だとしたらすごくわかる
    千原下の口元にしかみえない

    • 3
    • 19/04/06 08:35:29

    >>76960
    あなたも口元苦手なの?
    どうしても気になるのよ。まことお兄さんは歯並びも綺麗だし笑って歯茎もでない。横から見ても口元綺麗。べしゃりのお口も綺麗。
    好きだー。

    • 1
    • 19/04/06 08:36:05

    まことお兄さんのあそぎゅーの棒具合、NHKテレビ体操の進行みたい

    • 4
    • 19/04/06 08:44:49

    >>76949
    わかるけど、あのように支えないと危ないよ!
    そう思えば。。
    そこで私も同じようにされたいときたら
    気持ち悪いけどねw

    • 2
    • 19/04/06 09:19:02

    >>76959
    口元、口元、いい加減しつこいな。
    口元に、コンプレックスがあるの??

    • 16
    • 76965

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 09:26:35

    >>76964
    逆じゃない?コンプレックスがないから気になると思うよー。

    • 1
    • 19/04/06 10:06:46

    >>76964
    確かに歯並び直した友達が芸能人見てこの人は歯並びが~口元が~って凄い指摘するようになったわ笑
    コンプレックスだったんだなって思った

    • 9
    • 19/04/06 10:09:46

    >>76953わかるわ

    • 0
    • 19/04/06 10:26:49

    >>76953
    レス先なんだけど、
    わちゃわちゃしてるのは我が家のことね。

    我が家の幼児も小学生も、みらいクルクル歌って、からだだんだん踊って、ベルが鳴るをハモって。朝からわちゃわちゃしてたってことで。
    母親はストレス溜まりがちな長期休みを楽しく過ごせたんだよねー。
    小学生組はお世話になったよしりさの最後の挨拶もしっかりみてたよ。

    幼児番組だけど、どの年代も楽しく見れるおかいつが好きだなー。

    • 9
    • 19/04/06 10:42:56

    あづきお姉さんの聞き取りやすい通る声が好き!
    初週なのに既に安定感すら感じる…

    でも、ミライクルクル?の衣装、下にボリュームが集まってて太って見えない?もったいないなー

    • 14
    • 19/04/06 13:03:42

    >>76970
    新しい人たちすごくいい!
    華やかさがあるねーっ!
    お姉さんの声聞きやすいし、表情もまだ硬さはあるけど、可愛らしくてよき。
    子供たちも馴染みやすいかもだね!

    • 9
    • 19/04/06 15:06:36

    スズメがサンバのよしお枠、是非ともまことお兄さんにやってほしい

    • 3
    • 19/04/06 15:13:39

    >>76970あの衣装はゆりやんに見えてしょうがない

    • 0
    • 19/04/06 16:13:09

    からだだだんだんってちょっとぱわわぷたいそうと曲調似てる気がする!万人受けな感じ
    で子供達の食い付き半端ない!
    ブンバボンはかなり個性的だったね、私はブンバボン好きだけど

    • 8
    • 19/04/06 16:17:18

    よしお兄さん、さんま御殿に出るんだね。
    なんだかイメージ崩れそうで怖い。
    でも大好きだから見たい。見ちゃう。

    • 19
    • 19/04/06 16:21:26

    >>76974
    分かるー!
    からだダンダンのメロディを思い出している時に、はわわぷのサビに何度も辿り着くー(笑)

    • 2
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ