おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 23:25:05

    >>75138

    お前の好みは知らない

    • 5
    • 19/02/20 03:14:54

    >>75154
    歌のお姉さんお姉さんに比べたら叩く事事態そんなにないじゃない?おかいつは歌組の方が上の立場になるからどうしてもいろんな意味で目立ってしまう。
    今度の体操組はなぜだかわからないけど心配なさそう。。
    それよりよしお兄さんがいたからまだ観てた人凄くいるから同時卒業してしまうのかな?
    だいたくよしりさの長かった時代の終止符!
    (まゆお姉さん含め)ショック受けている人達が相当いるからなぁー。
    今までのおかいつと全く別物の感じがする。

    • 7
    • 19/02/20 06:03:42

    >>75161
    だいたくよしりさファンは
    卒業万々歳!!!むしろ早く卒業しようよ!
    文句しか出てこないのにテレビに張り付いて
    ここで叩いているなんて理解できないし。
    新しいおかいつがたのしみ♪

    • 14
    • 19/02/20 06:04:05

    >>75161
    歌兄姉は目立つのもあるけど歌の上手い下手がはっきりわかるから叩かれやすい。
    新体操兄姉は経歴も凄いみたいだし、体操も踊りも無難にこなせそうだから叩く人あまりいなそう。

    • 8
    • 19/02/20 07:48:25

    >>75154
    まことお兄さんとあづきお姉さん良い!キラキラしててアイドルみたい!フレッシュ!
    それに比べてゆつあつは~とか言う人が出てくると予想しとく。笑

    • 17
    • 19/02/20 07:51:08

    >>75162
    わかるけどゆうあつがコンサートでの生歌が上手なら叩く人達はいないよ。容姿の好き嫌いは仕方ない事だから。
    今までの歌のお兄さんお姉さんはコンサートでの生歌(行かれない人はDVDやCDだけど)でやっぱり上手だなぁと感動したり、まぁ演技等お客さんを楽しませてくれる点も満足度が高かった。
    今年度はそういう事を頑張っていく事が叩かれない為に大事だと思う。

    叩かれるにはそれなりの理由があるんだからあなたのひねくれた感情はいらない。

    • 13
    • 19/02/20 07:54:50

    >>75165
    この前のゆうあつのコンサート版いるよ感動したなぁー

    • 15
    • 19/02/20 08:01:31

    >>75166
    そうなんだ、放送で見てあんまり感じなかったなぁ。

    • 5
    • 19/02/20 08:05:36

    だいたく、よしりさの時代が黄金期だった。。

    • 21
    • 19/02/20 08:09:10

    >>75168
    叩かれるよ!今となるとわかるんだけど。
    こういう事は胸にしまっておこうよ。

    • 5
    • 75170

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 08:14:58

    >>75168
    そんなこと言うから過去をリスペクトしてないって言われるんでしょ。
    こういう人むしろだいたくアンチか荒らしでしょ。

    • 12
    • 19/02/20 08:17:56

    >>75162
    ゆうあつファン押す押す(笑)
    叩かれる理由を認められないのは本当のファンとは言えないね。

    • 3
    • 19/02/20 08:20:44

    ゆうあつまこあず(づ)
    慣れるの時間かかるぞ。

    • 0
    • 19/02/20 08:23:40

    ガラピコのハートの画面いつもの違う?壊れたのかな?

    • 2
    • 19/02/20 08:29:10

    よしお兄さんは「すずめがサンバ」のおかんと「くるくるしょうてんがい」のおじゃマンボ?あの腰の動きがたまらん。
    だいすけおかんとよしおかんは良かったナァー。

    • 8
    • 19/02/20 09:30:58

    >>75172
    ゆうしょうから見てるけど、だいたくファンも過去にだいたくが叩かれていた事に触れたら「ゆうあつに比べれば~」とか「しょうこお姉さんの後じゃ~」とか何だかんだ言い訳して認めないよね笑

    • 11
    • 19/02/20 09:45:35

    >>75176
    まんずしつこーいww
    お互い様かwwまぁみんな暇だという事だわ。

    • 3
    • 19/02/20 10:24:56

    あつこ姉も出だしが遅かったから、来年度か再来年度までだよねきっと。
    そうすると、体操組はまだまだ行けるから、ほんとに変動期まっただ中の人になって、しかも歌も踊りもパッとしないとなると、歴史の中に埋もれていきそうな気がしてならない。
    体操組が落ち着いた頃の次の姉が安定期に入るよね。

    • 10
    • 19/02/20 10:32:02

    そうなるだろうね
    ここの人たちの方がNHKより先見の明ある気がする(笑)
    あつこ姉って本当に純粋なオーディションで選ばれたのかすら疑問だもん

    • 10
    • 19/02/20 10:33:54

    >>75178
    いやゆうあつ二人来年かな?60周年終了するから。確かにいても二人ともあと二年。
    素敵な歌声とユーモアたっぷりの歌のお兄さんお姉さんに期待大!!

    • 2
    • 75181

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:38:48

    >>75178
    すごい的確。
    来年度が60周年だから、一応、節目の特別なメンバーだけどね。

    • 10
    • 19/02/20 10:57:24

    >>75182
    特別なメンバーなのに歌のお兄さんお姉さんは歴代一番歌が下手とは。
    それもおかいつの長い歴史の中に言われ続ける事。

    • 7
    • 19/02/20 13:00:09

    >>75161
    よしりさやめたらもう見ないって言ってた気持ち悪いアンチたくさんいたからこれで一斉に卒業してくれてこれから平和なスレになるね!よかったよかった!
    これで春からまだ叩いていたらもうゆうあつファンだと認定するしかない‪w

    • 16
    • 19/02/20 13:14:14

    よしりさも卒業することだし、だいたくとは違う路線で行ってほしい。
    キャラに合わない無理した変顔とか、笑いをとろうとしなくていいよ。
    ゆうあつの変顔は見てるこっちが恥ずかしくなるんだよね。

    • 23
    • 19/02/20 13:45:42

    >>75185
    でも楽しい番組にして行かないと今よりもっと番組の人気も落ちるよ。歌も上達しないとそれこそコンサートの人気もね。とりあえず春コンサートはよしりさいるから大丈夫。その後だよ問題は。

    • 3
    • 19/02/20 13:49:19

    >>75184
    ゆうあつ指示する人達も可笑しいでしょ…
    ずっと変わらないよ。

    • 1
    • 19/02/20 14:11:26

    歌は他の人に比べて劣ると思うけど、ゆうあつ好きだよ。
    そもそもすごいのはそのお兄さんお姉さんであってファンではないのに勘違いしてる人が多すぎるねこのトピ。
    競い合って何がしたいんだろうと番組の古参ファンの私は思う。

    • 15
    • 19/02/20 14:17:11

    >>75168
    えー、しょうこお姉さんとまゆお姉さんが好きだったな~

    • 6
    • 19/02/20 14:50:04

    >>75188
    歌のお兄さん、お姉さんなんだよ。
    上手だから歌のお兄さん、お姉さんて言うのよ。好みはあろうとも歌が下手では肩書きなしのお兄さん、お姉さんでしょ?

    • 9
    • 75191

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 14:53:55

    >>75184
    気持ち悪い、、書いている人が気持ち悪い。

    • 2
    • 19/02/20 15:06:17

    >>75192
    自分も言ってるじゃない

    • 6
    • 19/02/20 15:31:06

    >>75184
    平和がいいなら批判禁止トピ行けばいいのに。
    なんだかんだ移動しない人たちは荒れてるのも楽しんでるじゃないの?

    • 5
    • 19/02/20 16:47:47

    >>75185
    わかる!
    だいたくと同じことやるから、どうしても比べちゃうんだよね。
    番組のコーナーもすべて一新していいと思う!

    • 8
    • 75196
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 17:22:38

    批判禁止でもだいすけお兄さんとたくみお姉さんの事話したいけどゆうあつの事ばかりでつまんない

    • 6
    • 19/02/20 17:23:58

    >>75195
    変顔はゆうしょうからやってたけどね

    • 4
    • 19/02/20 17:24:01

    >>75194
    あきらかにおかしい人ばっかりだったでしょ~色んな意見があったっていいと思っているから批判禁止トピにうつる必要はないのよ。べつにゆうあつ崇拝してるわけではないから。

    • 7
    • 19/02/20 22:17:03

    総合からも批判禁止からもゆうあつオタ消えてくれるとありがたい

    • 6
    • 19/02/20 23:57:51

    >>75199
    なぜ

    • 8
    • 19/02/21 00:56:20

    よしりさ卒業で色々語れるかと思ってたのになんか荒れてる…。
    このトピ遡って全部読んだことあるけど(暇人!!)ゆうあつになって3年目を迎えようとしているのにここまで批判が多いって、異常なんだね。だいたくも交代直後は下手だのなんだの言われてたけど、徐々に受け入れられた印象だったのに。
    変動期にいるあつ姉は大変だけど、基本の歌に集中して力入れて欲しいね!

    • 16
    • 19/02/21 01:24:48

    >>75168
    ほんとにそう思う。
    歌も踊りも表現もプロ。コンサートもお金を払うかちがあるし、こどもにも観せたいと思えるような素晴らしさだったなー。
    あつこお姉さんの歌は悲しい曲を元気に歌ったり…音程もはずすし…。

    • 16
    • 19/02/21 07:15:43

    >>75202
    あの金額であれだけのステージを毎回魅せて頂いていたらあのパフォーマンスが当たり前になってしまうからゆうあつは大変だよね。
    ファミコンもミニコンサートも心から楽しめた。また、会場が大きく技術も必要とするアリーナのスペステもメンバーとお客さんがひとつになり素晴らしいステージだった。

    ゆういちろうお兄さんもミュージカル経験者とはいえ自分達とお客さんが一緒に楽しむステージにはなっていないし歌を含め与えられた内容をこなすだけで精一杯にみえる。
    だからだんだん歌が雑になってしまう。

    だいたくはCDの音源よりステージでの生歌のほうが上手だと思ったんだけど皆さんはどう?本当に上手だという事だよね。
    ゆうしょうはもっと上手だったんだろうけど。

    ゆうあつはまだまだ課題が沢山で大変だよね。

    • 14
    • 19/02/21 07:26:29

    長い…

    • 3
    • 19/02/21 07:47:12

    >>75204
    確かに長い…
    でも私も同感。書いている通りだよ!

    • 7
    • 19/02/21 08:02:24

    >>75204
    きっとそれだけの想いがあるってことなんだよ!
    けど長いよねw
    しかも書いてある内容も散々既出の話題だし…

    • 3
    • 19/02/21 08:20:45

    だぁーね。あれじゃない書いているうちにいろんな事がでて来ちゃてまんま書いたとか…
    私もよくある。

    • 1
    • 19/02/21 08:27:29

    あさいちばんはやいのは、好きな曲だけど
    あつこお姉さんの動作見てるだけで疲れる(笑)オーバーすぎて (笑) ぐぅ~も普通に一本調子でいいのになぁ~。 ミミィのときのお姉さんは可愛いんだけど!

    • 6
    • 19/02/21 08:43:08

    >>75206
    内容をまとめなくてすみません。いろんな事書きたくなっちゃた。

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ