おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 23:25:05

    >>75138

    お前の好みは知らない

    • 5
    • 19/02/19 23:21:02

    >>75157
    何年前のだろう。最近のだろうか。

    • 0
    • 19/02/19 21:30:38

    >>75152
    名古屋の女子大生のツイート内容が本当ならば、22歳。

    • 0
    • 19/02/19 20:19:39

    今日の星のうたって言う曲のあつこお姉さんが綺麗で見惚れた
    綺麗なんだね

    • 11
    • 19/02/19 20:13:11

    出遅れたけど今日のすりかえ仮面がまたカーテンの右側が上がったままで面白かったな。

    • 4
    • 19/02/19 20:04:21

    >>75066
    りさお姉さんは洗足学園のミュージカルコースだから、あつこお姉さん同等の歌唱力を持ってると思うよ

    ちなみに歌のオーディションを受けてたのは初代の馮智英さんで、ダンスのお姉さんになっちゃったけど、コンサートとかでは歌いまくってたよ

    • 2
    • 19/02/19 17:47:13

    よし兄もりさ姉も大好きだけど、
    次の兄姉のことは前と比べて
    叩くことはしたくないな。
    (ここの一部の荒らしみたいに)
    ちゃんと受け入れてあげたい!

    • 23
    • 19/02/19 17:37:07

    >>75133
    半年後には頭の片隅にも無いよどうせ

    • 1
    • 19/02/19 15:58:52

    新しいお兄さん、ゆういちろうと年近いのか。
    ひろみちよしおみたいに長くは続けなそうだね。
    お姉さんはいくつなんだろう。

    • 1
    • 19/02/19 14:01:25

    去年の夏のスペステ見に行ったんだけど、アリーナ席に座ってたらよしお兄さんとりさお姉さんが通って、変顔したりおどけたポーズで子供を笑わせてくれた。
    カメラが写してないところでも、気配りして優しいお兄さんお姉さんだったな。

    • 10
    • 19/02/19 12:56:58

    >>75149
    無理とかは全然思わないけど、体操兄姉どちらもあちら系の顔立ちだなとは思う。
    耳たぶもそうだし。

    • 7
    • 19/02/19 10:24:57

    >>75146
    いかにも韓国顔すぎて無理

    • 2
    • 19/02/19 10:23:45

    >>75146
    私はジャルジャルの福徳さんに似てるなって思った!!綺麗な福徳さん。

    • 6
    • 19/02/19 10:19:14

    よしお兄さん卒業とかすでに
    泣いちゃうよー。

    • 7
    • 19/02/19 09:57:01

    新しい体操のお兄さん、綺麗な千原ジュニアって感じ。
    異色の経歴とかいらないなー。笑

    • 2
    • 19/02/19 09:03:02

    >>75144
    難しいね言葉は…。育った環境や今現在の生活、持ってきた性格が全てを左右する。
    私も頑固はまだいいけれど偏屈な人間にはなりたくないな!

    • 1
    • 19/02/19 08:56:36

    >>75143
    感情移入してもしなくてもいいみんなお母さんって事を言いたかったんだけど少し隔たった言い方になってしまったわ

    • 2
    • 19/02/19 08:54:01

    >>75140
    この番組に依存しなくてもやれているなんていいじゃない!
    おかいつにすがるしかない環境の人もいるんだから。でも執着してるおかしい人も中にはいるけどね…

    • 6
    • 19/02/19 08:47:02

    そうなんだよね。人は目と口はどうしても見てしまう場所だからね。私は食べている所も見てしまうよ。ゆういちろうお兄さんは癖なんだと思うよ。ああいう口の動きがね。

    • 1
    • 19/02/19 08:46:36

    >>75119
    やっぱり宝塚の話か別の人と間違えてないかな?
    たくみ姉の時は受験出来る年齢じゃないし、おといつの時はもうパントのお姉さんに就任してるよ。
    ファミスタインタビューでも「(身体表現姉の)話を貰っていたけど、自分には無理と思っていたから当初は受ける気は無かった。でもピアノの先生のコンサートの催しで小さな子供達と触れ合って気持ちが変わった。」
    というような趣旨の話をしてたから、番組自体に興味が無かったんじゃないかなと思うけど。
    ミュージカル女優になりたい一心だったみたいだし。

    • 4
    • 19/02/19 08:45:48

    なぜそんなに感情移入出来るんだろう。泣けるとか寂しいとか、全く思わない私ってやっぱり良いママ・素敵ママでは無いんだなーと凹む

    • 8
    • 19/02/19 08:43:11

    >>75123 ちょっとよしりさが前にくる感じの立ち位置だったのと、よしお兄さんのジャンプする見せ場があったのと最後二人が真ん中に来てたから。

    • 3
    • 19/02/19 08:31:51

    >>75132
    慣れるかなぁ。今の歌のお兄さんも結構経ったけど苦手な顔のタイプでまだ慣れず…。なんか口元も気になっちゃってダメ。頑張ってるなーと思うから早く慣れたい。

    • 9
    • 19/02/19 08:28:00

    >>75135
    もう7年だよ

    • 2
    • 19/02/19 08:25:55

    元気にベルを鳴らす君♪のとこのりさお姉さん好きだったのになぁ。二人とも好きだったから悲しい

    • 13
    • 19/02/19 08:25:32

    りさおねーさんも卒業?
    早くない?

    • 1
    • 19/02/19 08:25:01

    >>75126
    >>75130
    なるほど…寂しいですね

    • 1
    • 19/02/19 08:24:10

    発表がある前から卒業かもと思いながら見てたけど、今日はスカピカもパントもすりかえ仮面も泣かせようとしてるのかと思うくらい切なくなる。

    よしりさ大好きだよ~ありがとう~これからも応援してるよ~。

    • 8
    • 19/02/19 08:23:45

    >>75124
    大丈夫慣れるよ多分。だいすけお兄さんが卒業してもよしお兄さんがいるからコンサートもスペステも観に行く人達結構いたんだよね。もう行かなくなるかな?

    • 3
    • 19/02/19 08:22:33

    座り込んでる子フォローしてた
    あーもうなんでこんなに優しいのよしお兄さん…

    • 10
    • 75130
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 08:21:21

    >>75123
    立ち位置と服装もかな。
    アニメの星とよしお兄さんの服装が同じ感じだったから

    • 1
    • 19/02/19 08:20:46

    子供達は学校と幼稚園行ったけど、よし兄見たさに1人でおかいつ見てる。
    卒業ほんと寂しい。。

    • 6
    • 19/02/19 08:18:01

    今日はなんだろう、、次から次によしりさ見るのが辛いではないか…

    • 1
    • 19/02/19 08:17:59

    すりかえ仮面も来月で終わりかぁ

    • 2
    • 19/02/19 08:17:17

    >>75123
    歌詞かな?

    • 0
    • 75125
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 08:15:31

    パントすら泣ける…
    寂しいけど二人のこれからの活躍も楽しみ!

    • 0
    • 19/02/19 08:14:19

    新しい体操のお兄さん苦手な顔のタイプだったな。今の歌のお兄さんもだけど。よしお兄さんさみしいなー。

    • 17
    • 19/02/19 08:08:53

    今月の月うた見て卒業だと思ったってレス見たんだけど何で?
    よしりさ写ってるから?

    • 0
    • 19/02/19 08:08:46

    今日から月歌への思いが完全に変わった(泣)

    • 13
    • 19/02/19 08:06:11

    だいすけお兄さんはあつこお姉さんの事をいつも気にかけてくれているんだね。
    ブログで見た。おかいつはこれだから長く続くんだね。

    • 5
    • 19/02/19 08:04:53

    ちょんまげ姿のよしお兄さん見ながら
    うるうるしてしまった。

    • 4
    • 19/02/19 07:32:32

    >>75094
    あれ?なんかの雑誌かなんかで、歌のお姉さんのオーディション受けたってあった記憶があるよー
    その頃はたくみ姉時代だから、もしかしたら、BSの方受けたのかな?なんて思ってた。
    それか、自分から卒業ってことにはなってるけど、裏ではオーディションやってて、適任が出てきた時点で卒業決めてるのかな?とも思ったり。

    • 1
    • 19/02/19 07:03:02

    もうチラホラいつもの人たちが集まりだしてるw

    • 4
    • 19/02/19 05:58:32

    >>75115
    ツイッター見てるとだいたくよしりさファンの人はショック大きそう。
    みんないなくなっちゃったもんね。

    • 5
    • 19/02/19 05:49:24

    >>75084 それはゆうくんでしょw
    りさ姉は宝塚落ちて洗足音楽大学のミュージカル科に行ったんだよ。だからオーディションを受けたときは最初からまゆ姉の後任のオーディション。

    • 4
    • 19/02/19 05:41:01

    子供が大きくなったり子供がいなくてもだいすけお兄さんとよしお兄さんを好きな人沢山いるからなぁー。わかってはいてもショックだろうなぁ。

    • 5
    • 19/02/19 05:21:06

    ゆうあつに変わって面白くなくなってしまった番組若いパワーと新しいコーナーで巻き返してほしいと思う。

    • 9
    • 19/02/19 05:05:38

    だいすけ兄から引き継いだゆういちろう兄が宛が外れた感じだからよし兄りさ姉の
    後任は選ぶの大変だっただろう。この二人のパフォーマンスが楽しみ。今は子供がダンス上手だから出来る人じゃないとね。ゆうあつのダンスが?

    • 6
    • 19/02/19 04:43:47

    あぁ……よしお兄さん……。
    ブンバボーンも見納めか(TT)

    • 9
    • 19/02/19 04:05:21

    >>75109さっそくあんたが叩いててワロタ

    • 10
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ