おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 17:40:26

    >>73996
    え、出るんだよね?

    • 1
    • 74005

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 18:28:00

    >>74004
    横だけど、
    そのコメントの時点ではまだ正式にお兄さんお姉さんも出るのかわかってなかったんだよ

    • 0
    • 18/12/30 22:31:54

    >>74004
    あつこお姉さんが久々にステキな衣装着ていて嬉しい!似合ってる!
    映画に紅白に、皆充実した一年だったろうね。

    • 6
    • 18/12/30 22:48:55

    >>73993
    にじのむこうに歌うよ
    持ち歌じゃないんだね

    • 2
    • 18/12/31 02:43:43

    >>74007
    ゆうあつは運がいいね。歌のお兄さんお姉さんとして歴代一番下手で恥さらしなんて言われていて、、
    あつこお姉さん衣装素敵ね。何故かゆういちろうはやっぱり何着ても可笑しい!
    何でか垢抜ない。
    よしお兄さん2回目凄いなぁだいすけお兄さんといっしょに出演したかったのではないかな?

    • 6
    • 18/12/31 02:52:19

    >>74008
    [にじのむこうに]だいすけお兄さんですっかり有名だし、この歌なら上手に唄えるでしょ。
    体操のお兄さんお姉さんは衣装ないの?
    あつこお姉さんもたくみお姉さんみたいにシニオンにしたら素敵になるのにこのヘアだから田舎ぽい。ゆういちろうお兄さんはなんでかなぁ何着てもダサイ。似合う衣装ないのかな?

    • 2
    • 18/12/31 05:21:27

    にじのむこうに 歌うんだね~! 今日一番の楽しみ! できたらキャラクターと全部一緒に歌うのはやめてほしいけど。関西だから今日やっと秋コンも観れるよ~。いい年末だわ!

    • 6
    • 18/12/31 05:39:29

    >>74011
    スペステはゆめちゃんたいせいくんの華やかさで萎んでる。
    ファミコンは歌が下手と言われてる。いつもの事だから慣れてるけどさ。

    • 3
    • 18/12/31 05:41:59

    紅白のこのコーナーは何時かな?

    • 1
    • 18/12/31 05:47:37

    >>74011
    興味ないのに押してもうた。うちはワンワン!

    • 0
    • 74015
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 06:06:47

    >>74004
    よしりさもマイク持って歌うのかな?

    • 0
    • 18/12/31 08:06:01

    おといつの二人がピカピカでゆうあついけてない!

    • 3
    • 18/12/31 08:10:28

    うちはゆうあつ見ないから一切今のおかいつ見せてない!
    だいたくのDVDしか見せないよ

    • 5
    • 18/12/31 08:15:00

    ゆういちろう兄は田舎のおネエぽいな、線が細いからだよね。たいせいくん久しぶりにみたけどルックスがいいな。

    • 4
    • 18/12/31 08:17:44

    >>74004
    りさおねえさんとよしおにいさん、この衣装で出るのかな?仕方ないけど…りさおねえさんなんかもっといい衣装着たいだろうなかわいそう

    • 3
    • 18/12/31 08:22:57

    おとうさんと一緒のお兄さんとお姉さん変わったんだ。
    可愛いし、歌上手だし、2人とも華があるねー!
    スタイルいいし。

    • 10
    • 18/12/31 08:23:57

    >>74019
    50周年は四人とも素敵な衣装で似合っていた。ゆうあつもなんか似合わないけど

    • 0
    • 18/12/31 08:48:11

    サピの素敵なミュージカールはゆういちろう声出ないからキーを下げているね。
    だいすけはもっと高かった。

    • 2
    • 18/12/31 08:50:49

    スペステ見てるけど、前よりゆうあつ全然歌良くなってると思う。
    すごく上手いとは言えないけど、前はもっと聞くときハラハラするぐらい音程が不安定だった。声も良く出ててビックリした。
    成長するのは当たり前と言うかもしれないけど頑張ってるじゃないか。あまり叩かないでやって欲しい。

    • 8
    • 18/12/31 08:54:22

    >>74020
    お兄さんは爽やかで可愛いと思ったけれども、お姉さんの方は微妙…地味…

    • 6
    • 18/12/31 08:56:47

    ゆういちろうお兄さん笑顔がわざとらしい。
    たいせいくんの笑顔自然で可愛い

    • 3
    • 18/12/31 08:58:22

    >>74024
    前のなおちゃんがすごく楽しそうに笑うお姉さんだったからか、私もゆめちゃん暗く見える。心から笑ってなさそう。顔は可愛いと思うけどね。

    • 8
    • 18/12/31 08:59:15

    楽しそう~
    行きたいなー

    • 5
    • 18/12/31 09:08:49

    >>74027
    おといつにあいたい可愛い

    • 0
    • 18/12/31 09:54:46

    子供がクソのゆうあつを見たがるからだいすけお兄さんとたくみお姉さんのDVD見せてるぜったいこっちの方が楽しいし歌上手い

    そしたらゆうあつ見なくなったよ

    • 6
    • 18/12/31 10:38:45

    >>74029
    何だか子供がかわいそう…
    やってる事が洗脳みたいだよ
    もちろんだいたくが歌がうまくて楽しいのは分かってるけど、子がゆうあつ観たがったら普通に観せるけどなぁ

    • 9
    • 18/12/31 10:43:35

    ウチも子どもが見たがるけど私がいやな顔しておもむろに家事しだしたら
    見なくなったよ♪
    あつこお姉さんの事悪口言うてるし
    それで良いと思ってる
    たくみお姉さんの方が聴きやすいし

    • 4
    • 18/12/31 11:05:07

    今日のスペシャルステージ観てゆういちろうお兄さんの華のなさにビックリ…
    そしてたいせいくんのオーラ凄い。あの衣装でも華やか。ルックスが良いからかぁ。
    ゆういちろうお兄さんは歌のお兄さんで終わるね。こんな言い方悪いけど…あまりに普通すぎて。

    • 1
    • 18/12/31 11:08:09

    >>74029
    子供の見たいもん見せれば良いのに。
    子供が可哀想!

    • 7
    • 18/12/31 11:17:07

    だからだいすけお兄さんとたくみお姉さんを見せてます。
    歌の上手い方見せる方がいいでしょ?

    • 3
    • 18/12/31 11:22:09

    >>74029
    嘘ばっかり!本当にゆうあつファンはたちが悪い。ただ揉ませたいだけでしょ。
    こんな馬鹿な話をまともに受けるの?

    • 1
    • 18/12/31 11:30:36

    失礼ね!
    ゆうあつファンにしないでくれる?
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/12/31 11:31:39

    みんな荒らしに構わない構わない
    スルーだよー!

    • 3
    • 18/12/31 11:34:21

    >>74036
    あなたでしょ。。図星かな?

    • 0
    • 18/12/31 11:57:28

    子供なんてきっとそんなにお兄さん、お姉さん気にしてないよ。
    うちの上の子すごい見てたのに、大きくなったらもう忘れてるし。
    集中して見てくれてたらそれでいい。その間家事はかどるし!子供からしたら、どんなお兄さんお姉さんでも歌は上手いよ。
    大人が見るにはやっぱり上手い人の方がいいなぁ~!

    • 16
    • 18/12/31 12:15:14

    >>74039
    そう思う。だいすけたくみは上手いし演出もよかった。衣装も素敵だったね。

    • 11
    • 18/12/31 13:57:36

    >>74017
    こんな親に育てられたくないな。

    • 5
    • 18/12/31 14:06:58

    >>74029
    たくみんもゆう子姉、あゆみ姉に比べたら大したことないわ

    • 5
    • 18/12/31 14:30:42

    ゆうあつすごく叩かれてるけど、
    スペステ行ったのすごく楽しかったみたいで子供2人とも、今でも楽しそうに見てるよ。子供が楽しそうにしてれば親としてはなんでも良いわ。

    • 9
    • 18/12/31 15:19:19

    たくみお姉さんが過去の歌のお姉さんの中でひときわ光ってる

    • 16
    • 18/12/31 17:05:51

    秋コンサートゆういちろうお兄さんもただ唄っているだけだね。
    表現力が乏しい。だんだん下手になっている?

    • 4
    • 18/12/31 17:42:19

    >>74042
    あの2人もうまいし、しょうこ姉もすごい上手いよーっ!!
    歴代みんなかなり上手い人たちが担ってきたポジションだから、なおさら、今のお姉さんの拙さが気になってしまう。

    • 4
    • 18/12/31 18:36:48

    小鳩くるみも上手い

    • 1
    • 18/12/31 18:47:46

    >>74045
    「花のワルツ」がそう感じた。歌いなれてないのもあると思う。

    • 3
    • 74049
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 19:52:52

    ゆういちろうお兄さん、キンプリに混ざっても違和感ないかもしれないと思うくらい可愛い。
    大野くんが疲れたおっさんに見えるからか、ゆうあつまぶしかったよ!

    • 11
    • 74050
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 20:00:41

    パプリカは沢山出演者でて歌ったから仕方ないけど、一番星の振り付けはゆういちろうお兄さんアップで欲しかったよ。
    ゆういちろうお兄さんの一番星の振り付けは最強。

    • 6
    • 18/12/31 20:02:58

    >>74049
    良く言うよ!笑っちゃう。

    • 3
    • 74052

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 20:05:33

    >>74049
    衣装も似合ってないし違和感ありじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ