おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 22:26:34

    おかいつのサイト見てきたけど、秋コン、あつこお姉さんまた微妙な衣装だね…。可哀相に。

    • 1
    • 18/11/26 23:00:33

    >>73031
    衣装はまだマシじゃないかなー
    でも真ん中の格好も、下の写真の肩をあげてる感じも不恰好よね
    松本明子が首すくめてオーバーリアクションしてる姿みたいだわ

    • 4
    • 18/11/26 23:14:46

    >>73030
    過去に全国放送じゃないときあった?常に全国放送だと思ってた。

    • 0
    • 18/11/27 00:17:36

    >>73028
    ライオンキングはもちろん、ほとんどの作品を複数回観劇しています。貴方様がおっしゃっている様に劇団四季については思っています。
    勘違いされる様な書き方で申し訳ありません。

    私が言いたかったのは、その様な劇団の中で2年と在籍期間も短く、あくまでも若手の1人だっただいすけさんが劇団四季のエリートと言われていた方への返信です。

    だいすけさん云々ではなく、劇団四季で長年第一線で活躍されている方を思ってです。

    • 2
    • 18/11/27 01:07:26

    >>73031
    衣装はみんなヘンテコだなぁ
    あつこお姉さんピンクも広がったスカートも似合ってない
    やっぱりミモレか普通の膝丈がしっくりくる

    • 2
    • 18/11/27 01:09:30

    衣装は放送見てのお楽しみだよ

    • 0
    • 18/11/27 01:30:41

    >>73034
    あなた「正」の人?だとしたら勘違いされても仕方ないわね。劇団四季は団員の人数も物凄くいるよね。どれも素晴らしいけどやっぱり四季といえば「ライオンキング」若手の俳優さんはこれに出たくて日々努力してる。確かだいすけ兄はダンスの経験がなく四季に入ってから毎日何時間も練習して体重が10キロ以上落ちたと聞いた事ある。ほぼ入団する人はダンス経験あると思うんだけど?
    その中で在籍2年でライオンキングにでられる
    事も凄いけどレイヨウに選ばれた事はやっぱり凄いと思う。その負けず嫌いでひたむきな所、歌のお兄さんになっただいすけ兄からも感じとれる。

    • 4
    • 18/11/27 01:33:48

    >>73036
    ゆういちろうも相変わらず似合わない変な衣装だった。

    • 3
    • 18/11/27 07:11:21

    >>73034
    あなたはエリートという言葉が気に入らないのかもしれないけどレイヨウに選ばれるレベルの人達はやっぱりエリート級!

    • 3
    • 18/11/27 07:22:49

    いつまで言ってるの?
    しつこくて怖いよ

    • 6
    • 18/11/27 07:37:06

    >>73031
    3枚目の波?しずく星の大冒険にも居なかった?

    • 0
    • 18/11/27 07:43:57

    謝ってるのに何度も攻撃的で同じ様な内容の書き込みしてみっともないよ。母親なんでしょ?

    • 5
    • 18/11/27 07:52:31

    >>73020

    たくみお姉さんは初期は初々しさと可愛さとアイドル感が凄くて、さらにアニメ声でいかにも女が嫌いそうな女だったんだよね。
    だから叩かれる対象にもなったし…でも、だんだんそこに貫禄も出てきて、あとは技術でみんなの好感度を得た感じ。顔も段々と柔らかくなったし。
    女が嫌いそうな女って、ある意味嫉妬だから本当は可愛くて好きなんだろうね。

    あつこお姉さんは初期の黒髪ボブよかったなぁー!まぁ、みんな若い頃はフレッシュで可愛いんだろうね。

    ゆういちろうのデビルが好き。




    • 2
    • 18/11/27 08:02:21

    でましたーまただいたく!

    • 8
    • 18/11/27 08:05:29

    服が被ってる子いるけど、離れて座ってるってことは姉妹じゃないんだよね。
    人気ブランドとかなのかな?
    全く同じ柄のトップスなんてママさんもびっくりしただろうなぁ。

    • 3
    • 18/11/27 08:06:32

    >>73044
    そんなにだいたくの話題が嫌ならゆうあつ専用トピ立てればいいんじゃない?

    • 4
    • 18/11/27 08:11:54

    今更ながらデビルのゆういちろうの振りなんとかならんかなぁ、、内股?体型も何もカマぽいなぁ

    • 3
    • 18/11/27 08:13:52

    >>73042
    同じ人じゃないでしょ?

    • 1
    • 18/11/27 08:27:02

    >>73048
    同じ人とかはどうでもよくて、謝ってるのにまだ執拗に攻撃するから言ってるんだけど。

    • 4
    • 18/11/27 08:41:33

    >>73049
    だから同じ人ならわかるけどここって基本しつこいじゃない?

    • 1
    • 18/11/27 10:59:18

    >>73046
    え…そんな。
    リアルタイムのお兄さんとお姉さんの話が主になるのは当たり前な訳で。
    ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんから見出したママも沢山いるだろうし今の状態は純粋に番組の感想書き込みたいのにそれが出来ないって人多そう。
    だいすけお兄さんたくみお姉さん大好きな人は別でトピ立てて思う存分に語った方がいいかも。
    現・お兄さんお姉さんの悪口をこのトピで見るのは気分悪い人もいるよ。

    • 8
    • 18/11/27 11:18:10

    >>73051
    昔からここはこのスタイルだよ。嫌な人は批判禁止トピがあるよ。

    • 2
    • 18/11/27 11:49:11

    >>73052
    昔からのこのスタイルなの?
    私はだいたく4年目くらいからこのトピ見てるけどこんなトピじゃなかったよ。
    普通にみんな番組の感想を書き込んでた。過去のお兄さんお姉さんの話題もたまに出るくらいで現役叩く人もいたけど今みたいにしつこくなかったよ。
    この1年くらいで荒れたトピになった気がする。

    • 7
    • 18/11/27 12:08:09

    >>73053
    昔から荒れてたって意味じゃなく過去の兄姉の話題が出てきたり現役が批判されることもあるって意味だよ。

    • 6
    • 18/11/27 12:27:42

    >>73054
    そういう意味ね。ごめん。
    けど最近ここは異常な雰囲気だよね。

    • 6
    • 18/11/27 13:36:46

    >>73052
    何度もこの流れになるけど批判禁止トピに行く人いなそう。
    なんだかんだ、みんなこのトピがいいのかな。

    • 3
    • 18/11/27 16:38:30

    さっきの収録も押すしってコメントじわる

    • 5
    • 18/11/27 17:29:16

    >>73057
    私も好き。笑

    • 2
    • 18/11/27 18:29:09

    >>73046
    そんなにまただいたくとか言われるのが嫌ならだいたく専用トピ立てればいいんじゃない?

    • 5
    • 18/11/27 19:54:15

    >>73031
    衣装が悪いんじゃなくて、姿勢とかどんなふうに見えてるかっていう意識が低すぎるんじゃない?
    あつこお姉さんは仕草とか表情が可愛いなーって思うことが少ないわ
    でも、ゾクゾク運動会の誰が優勝かな?のあつこお姉さんにはズキュンと撃ち抜かれた。

    • 4
    • 18/11/27 22:23:21

    >>73060
    うそ…
    私はあつこお姉さん可愛いで溢れてると思ってる。笑

    • 15
    • 18/11/27 22:37:38

    >>73060
    とても分かる。
    顔は美人なのに、スタイルが残念。

    • 6
    • 18/11/27 23:56:22

    >>73062
    ゆういちろうもオカマみたいで残念!
    もう少し男らしさがあってほしい。口も横顔が特に残念普通にしてー。

    • 2
    • 18/11/28 06:13:26

    >>73061
    ガニ股が可愛いって人もいるのは否定しない

    首をすくめた猫背のガニ股はどんな美人も可愛い衣装もダンスも台無しにすると思う

    • 7
    • 18/11/28 06:15:23

    >>73060
    身長が低いから上手く着こなせないのもあるんじゃない?
    歴代のお姉さん達って、わりと身長高めでスラッとしてるイメージ

    • 2
    • 18/11/28 07:44:03

    >>73065
    しょうこお姉さんと同じ身長だったよ
    wikiで見たけど
    あつこお姉さん首も短いから幼児体形に見えて尚更小さく見えるんじゃない?

    • 3
    • 18/11/28 07:47:24

    あつこお姉さんは、2016スペステみたいなかわいい系の衣装が似合うと思う。なんで今衣装こんな迷走してるんだろ。

    • 3
    • 18/11/29 08:07:36

    デビルは好きだけどダンス下手なカマチロは嫌いだから早く歌が変わったてほしい。

    • 3
    • 18/11/29 08:24:15

    抱っこされて誰か連れて行かれたね

    • 0
    • 18/11/29 08:26:57

    テングはお山に帰って行く…
    ミミィはお城に帰って行く…
    最後が似てるんだけど考えた人同じ人かな?
    ふとテングが頭をよぎり!
    2月に埼玉で会えるの楽しみ!

    • 0
    • 18/11/29 08:33:14

    花田ゆういちろうより花田優一のほうが全然イケメンでカッコいいなぁ!
    貴乃花の息子は知名度も高いからな。

    • 0
    • 18/11/29 08:39:46

    >>73070
    てんぐとシルエットはふじきみつ彦さんだけどミミィはわからない。
    曲はみんな山口優さん。

    • 0
    • 18/11/29 22:04:10

    日曜日ファミコン放送だね!

    • 1
    • 18/11/29 23:33:55

    >>73073
    ありがとう!忘れてた!!
    楽しみぃー!

    • 3
    • 18/11/30 01:42:53

    >>73074
    相変わらずのゆういちろうが楽しいよ。

    • 1
    • 18/11/30 08:18:36

    ゆういちろうお兄さんの黒ヤギさんからの
    おすすめ作品は?って紹介するコーナー
    よしお兄さんとやる回とあつこお姉さんとやる回では、全然喋り方ちがうね

    • 0
    • 18/11/30 08:32:00

    来月であつ姉が27歳、ゆう兄が30歳?
    となると長くても後2年かな?
    今まで無難に過ぎてる感じでなんか面白みがないよね!特に印象なく卒業後も「無難だったねぇ。」と言われるのかな?
    もう少しインパクト欲しいわ。

    • 11
    • 18/11/30 10:33:45

    同じの何回もやってるんだけど。
    つまらん。受信料返せー(笑)

    • 0
    • 18/11/30 13:29:46

    >>73073
    録画しようと思ったら関西では放送ないみたいです。残念。

    • 0
    • 18/11/30 16:00:23

    おとうさんといっしょミニのうさん臭い二人見てると、ゆうあつってやっぱ華があるなぁと思う。
    おとうさんといっしょミニのあの二人は何なの?

    • 8
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ