おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 03:25:40

    ねぇみんなだいすけお兄さんのブログ読んでみて!やっぱり素敵なお兄さん…人柄が滲み出てるじゃないですか。

    • 3
    • 18/08/12 21:53:40

    >>71117
    わかるー!わかるよ!
    私は交代早々に流れたことりのうたと山のワルツで大好きになったよ
    初期のお姉さんの声も好きだけどより歌のお姉さん感が増した今の歌い方も好きだなぁ

    • 7
    • 18/08/12 18:54:43

    >>71116
    なんか良くも悪くもないというか‥
    顔は綺麗なんだけど、これといって惹きつけられるものはあまりない。

    • 8
    • 71121

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 10:10:17

    だいすけお兄さんに替わった頃のコメントを見たいと思ったんだけど 7万件もあると 最初からでも最新からでもなかなかたどり着かないですね。何かいい方法ありますか?

    • 1
    • 18/08/12 07:51:46

    >>71116
    歌はあれかもしれないけど人気あると思うよ!よくあつこお姉さんでトレンド入りしてるし。
    私は大好きなお姉さんの1人だよ!

    • 8
    • 18/08/12 02:53:11

    >>71114
    そういうあんたが1番気持ち悪いぞ。サイテー

    • 0
    • 18/08/12 01:41:22

    >>71116
    前が長すぎたからじゃないかな?
    あつこお姉さんがだめじゃなくて、いつまでもたくみお姉さんを引きずってる方に問題があるんだよ。
    あつこお姉さん可愛いのになぁ。歌もいい曲いっぱいあるんだよー!

    • 23
    • 18/08/12 01:38:23

    あつこお姉さんが人気ないって本当?
    子供達からは人気だろうけど、親からの人気少ないの?

    • 0
    • 18/08/11 11:50:09

    >>71112
    シルエット博士は独特の間がちょいちょいシラけてるよね。難易度の設定もイマイチ安定しない…一生懸命やってるお兄さんは嫌いじゃないけどさ。

    ミミィはテッカテカのデコ出し衣装が浮いてるだけで、結構いいよね。

    • 1
    • 18/08/11 11:45:33

    キャンプファイヤーって人毎回気持ち悪い

    • 7
    • 18/08/11 11:03:34

    こないだの夏特集、歌のセレクトがうちの子好みで毎日録画見てる。ゆういちろうお兄さんの浴衣がかっこかわいくて、あつこお姉さんもすごい可愛くて、私も大好き。平和だ。来週からのも楽しみ~~

    • 13
    • 18/08/11 08:37:21

    >>71104 シルエットつまんない!あつこのミミィは内容も良い…子供も喜んで観てる。

    • 3
    • 71111
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 08:33:43

    >>71106
    あなたもね

    • 0
    • 71110
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 08:32:24

    >>71107
    あなたはファンではないよ。絶対にね

    • 0
    • 18/08/11 08:31:22

    >>71108
    うちもミミィ好き!
    ごきげんよう!ってニコニコしながら
    やってる。

    • 5
    • 18/08/11 08:30:12

    うち子供は未だにかぞえてんぐと最近はあつこお姉さんのプリンセスミミィが大好きみたい。

    • 2
    • 18/08/11 08:29:33

    >>71099
    ごめんね、別に宗教だからって叩いてるつもりはないよ
    事実を書いただけなのに「完璧で宗教しか叩けるところがないから!」って妄想するあなたみたいなのは嫌かな
    私はだいすけお兄さんが宗教でも変わらず応援しているけれど、応援スタイルはファンによって違うんだからファンなら全て受け入れてマイナスな事は書かない!って幻想は辞めたほうがいいかもね

    • 8
    • 18/08/11 08:28:53

    >>71105
    しつこい

    • 5
    • 71105
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 08:26:30

    >>71101
    もう終わりにするけど欠点がないから完璧としか言いようがないんだよね。
    完璧がだめなら素晴らしいお兄さん?結局褒め称えるのが許せないんだよね。

    • 0
    • 18/08/11 08:20:29

    シルエット博士のうた、上の子も下の子も大好き。
    かぞえてんぐ以上のキャラは無理でしょって思ってたけど、シルエット博士も子供達大好きだし、なかなか良いよねー。

    • 11
    • 18/08/11 08:19:11

    ゆういちろうお兄さんの変顔チョー気持ち悪い

    • 1
    • 18/08/11 07:54:14

    >>71091
    宗教もひっくるめて先代でしょ
    話題になるのは仕方ないんじゃない?

    お兄さんが宗教イベで歌ったのも叩かれる原因だろうけど、ここの一部ファンが一番の原因かもね

    • 7
    • 18/08/11 07:49:58

    >>71099
    だいすけがどうこうじゃなくて、
    ここに湧いて来るだいすけ信者が嫌われてるの
    妄信的で他人の意見受け付けなくて一人で盛り上がってる感じが身近な創価とかぶるから煎餅臭いとか言われるし、
    だいすけは完璧!みたいにいってるから。もうだいすけお兄さんまで気持ち悪く感じるんだよ

    • 6
    • 18/08/11 07:45:11

    いつも創価の事出してきては叩いてるのは同じ奴

    もしかしてあんたが創価じゃ、、
    まずシツコーイ

    • 1
    • 71099
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 07:36:33

    >>71098
    だから?だいすけお兄さんを好きな人達は気にしてない。だからいつまでもファンでいて応援しているんだよ。
    いつも叩くところのない完璧なお兄さんだからその事ばかりに執着するしかないんだよね。ここにも学会の人居ると思うけどね(笑)

    • 0
    • 18/08/11 06:55:55

    >>71093
    またご縁がありましたら…って意味で縁してくれてありがとう!
    なんて人生で一度も使った事ないよw
    違和感ある使い方だから話題になったんだよ
    そして違和感に気づかず使っちゃうほどだいすけお兄さんもズブズブだって事

    • 6
    • 18/08/11 06:35:35

    >>71096
    別にいいと思うよ!是非そのままキャンプファイヤー!で書き込みしてね!

    • 5
    • 71096
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 05:25:43

    >>71094
    何故?合わせないといけないの?

    • 0
    • 18/08/11 01:38:45

    >>71093
    それとはまた違うから。

    • 4
    • 18/08/11 00:38:57

    気づいてないかもしれないけど、ニックネーム変わってるからね。

    • 6
    • 71093
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/11 00:20:44

    >>71084
    また、ご縁がありましたら宜しく…とか学会ではなくても使いますけどね。

    • 0
    • 18/08/11 00:17:02

    >>71090
    例えばテレビにいつ出演するとか今やっている名作劇場のコンサート、この間は魔女宅の事ここで「良かったよ。」と聞いてチケットがたまたま取れて観て感動して…教えてもらって有難たいと思う事もあるよ。
    NHKに朝しょうこお姉さんとだいすけお兄さんが出演した時も忘れていてやっぱり教えてもらって嬉しかった。先代の活躍は嬉しいよ!

    • 2
    • 18/08/10 23:59:13

    >>71090
    先代の事はOKとなっていますよ。
    あなたが誰はダメと決める権利はない!

    • 3
    • 18/08/10 22:49:43

    >>71088
    舞台もコンサートもテレビも宗教もひっくるめてだいすけお兄さんでしょ。勝手な線引きしてるけどはたから見れば全部おかいつと関係ない話。
    だいすけお兄さん関係すべてやめてほしいわ

    • 7
    • 18/08/10 22:46:31

    >>71088
    だいすけ信者が居座る限りアンチもわくんじゃない?

    • 5
    • 18/08/10 22:40:30

    ほんとトピズレって騒ぐけどさそうかの話こそトピズレだから
    いい加減にしろ違う所行け

    • 2
    • 18/08/10 21:09:40

    だいすけお兄さんのテレビ出演ならまだ我慢出来る。でも宗教については本当、このトピに無意味。

    来週の夏特集楽しみにしてよー。色んな歌が聞けるかな?楽しみ!

    • 1
    • 18/08/10 20:20:23

    宗教は自由だけどさ
    創価はカルトだからなぁ
    子供向けイベントとはいえ宗教関係でおかいつの歌歌ったのもイメージ悪いわ

    • 6
    • 18/08/10 20:20:14

    へえー
    ありがとうございます
    初めて知りました
    そうか
    興味なくて…
    パンプキンと言う雑誌を愛読するとは教えて貰いました
    そうかの人に

    • 0
    • 18/08/10 20:14:34

    >>71083
    そうそう!
    縁してくれてありがとう
    だよね

    • 2
    • 18/08/10 20:07:11

    >>71082
    縁してって使ってたよ
    ここでも少し話題になったと思う

    • 2
    • 18/08/10 19:56:33

    >>71081
    そうかでしか使わない言葉って
    どんな言葉ですか?

    • 0
    • 18/08/10 18:47:56

    >>71080
    なるほど!ありがとう!
    ファンだから信じたくないけど、
    ブログで草加でしか使わない言葉を
    使っちゃったよね…

    • 3
    • 18/08/10 17:02:15

    >>71079
    創価→草加→草加煎餅
    宗教くさいってことじゃない?
    まあどっぷりだと思うけど。

    • 6
    • 18/08/10 15:42:32

    >>71077
    小便臭いと同じような意味じゃない?

    • 0
    • 18/08/10 15:41:10

    >>71073
    だいすけお兄さんはテレビで聴くより断然生歌のほうが上手いと思う。
    ファミコン、スペシャルステージ、卒業してからのコンサートは鳥肌もの…。

    • 2
    • 18/08/10 13:19:10

    煎餅臭いってどうゆう意味?

    • 0
    • 18/08/10 08:25:39

    >>71073
    何その同情、あつこは特に言われても仕方ないレベルだよ?
    前にここは人間味があって本音で語れるって言ってなかったっけ!?男には甘いって…笑
    可哀想だからって理由であつこを擁護してるあなたこそ甘々じゃん

    • 8
    • 18/08/10 08:24:27

    おにいさんトンネル通るとき何落としたの?笑

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ