おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 08:21:15

    シルエットはかせの鼻ヒゲがボサボサで息子と笑った!
    乱れたりするのね!

    • 4
    • 18/06/20 08:14:00

    おもちゃのブルース録り直したらいいのにね
    1年目2年目での録音だろうから今ならまだ余裕あるように歌えそうだけど
    歌唱指導は今は赤坂東児さんって他の掲示板で見た

    • 2
    • 18/06/20 08:10:31

    >>69866
    歌唱指導とかないのかな?

    • 7
    • 18/06/20 08:09:28

    おもちゃのブルース楽しそうに歌ったらダメだろ
    タメ息フーッ!てテンション上がっちゃってるし

    • 19
    • 18/06/20 08:08:43

    水曜日はおおきなたいことひげをはやしたい率高いね

    • 1
    • 18/06/20 08:05:24

    オモチャのブルースは怒られそうだけどだいたく上手いな

    • 13
    • 18/06/20 07:11:22

    >>69859
    意地悪なコメントはほぼ同一人物
    もうしつこすぎて荒らしレベルだからスルーが1番よ

    • 3
    • 18/06/20 06:53:12

    >>69859

    ここは意地悪な人の集まりです。

    • 1
    • 18/06/20 06:50:43

    >>69860あなたが本人?自分のコメントにコメントしてるんだよね

    • 0
    • 18/06/20 05:59:23

    >>69858
    やだー
    だいすけお兄さんが出ないからチケット余裕で取れるとか、どうしても現役下げずにはいられない人?
    チケット持ってるのに、チケットの転売サイトまでチェックしてお疲れ様ね
    売りに出てるとかチェックして、一体どうしたいの?
    そこまでしないと自分を肯定できないの?
    哀れね。

    • 6
    • 18/06/20 05:24:39

    ここは意地悪なコメントする
    人がたまにいるのね
    バチが当たればいいのに

    • 6
    • 18/06/20 04:16:58

    重複分を売りに出している人結構いるね?
    当落は日頃のおこない?いじわるい人には当たらない?笑

    • 0
    • 18/06/20 03:32:41

    たいせいくんとゆめちゃんの方がオーラがあるなあ!
    アイドルオーラがすごい!!

    • 2
    • 69856
    • マジックキングダム
    • 18/06/20 03:00:20

    >>69855
    フラメンコ!!よしお兄さん(すりかえ仮面)が考えてるんでしょうか?見たことないです。教えてくれてありがとう!次はいつかなぁ。楽しみになってきました。

    • 1
    • 18/06/19 23:39:47

    フラメンコもなかったっけ?

    • 1
    • 69854
    • マジックキングダム
    • 18/06/19 23:10:07

    >>69853
    フライパン!まだ見たことないです。教えてくれてありがとう♪

    • 1
    • 18/06/19 22:27:52

    >>69852
    フライパンもありましたね!!
    おーっとととと…のとこ、ジュージュージューって言ってました(笑

    • 1
    • 69852
    • マジックキングダム
    • 18/06/19 22:08:00

    すりかえ仮面がフラミンゴとフランケンシュタインをすりかえちゃったのね。フラフープの時もあるけど 他にもありますか?

    • 1
    • 18/06/19 19:30:32

    >>69845
    私は断然よしお兄さん!細身だからいたそう
    よしお兄さんカッコいいもん

    • 3
    • 18/06/19 16:43:45

    ミーアキャットがフランケンシュタイン!
    笑ってしまった( ´ノω`)

    • 1
    • 69849

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 08:22:14

    ん?フランケンシュタイン?笑

    • 0
    • 18/06/19 08:22:05

    フランケンシュタイン

    • 0
    • 18/06/19 08:21:42

    フランケン初めて見た!

    • 5
    • 69845
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 08:18:18

    ゆういちろうお兄さんの膝の上乗ってる子居るね!おばちゃん裏ましい笑笑

    • 8
    • 18/06/19 08:17:43

    お姉さんの今日のトップスかわいい

    • 3
    • 18/06/19 08:13:45

    今日はリアルウッディが見られて幸せ
    PTAの集まりがあって憂鬱だけど1日がんばろー

    • 1
    • 18/06/19 08:03:41

    >>69840
    最悪な親

    • 2
    • 69841
    • マジックキングダム
    • 18/06/19 07:48:03

    >>69831
    別の日程で放送するみたいよ。収録したのに流さないってことは無いらしい。だって、一生に一度しか出られないんだもんね。(^-^)v

    • 3
    • 18/06/19 06:50:13

    いい子ちゃんな親が湧いてきてウケる(笑)

    • 1
    • 18/06/19 04:29:38

    >>69838
    あっ言われちゃう…間違えた
    親御さんでした…失礼しました。

    • 0
    • 18/06/19 04:11:42

    >>69836
    大変な状況でしょ?国会やってる場合じゃないだろう!地震で大変な時に…ならわかるけど。あなたも可笑しいよ!
    何がやってたじゃんかな?!
    被災者の身になったらどう?子供さんを亡くした親子さんもいるのに…
    私は涙が出てきた…思わず子供を抱きしめたよ!

    • 1
    • 18/06/19 03:06:11

    >>69836
    関係ないよ

    • 0
    • 18/06/18 23:17:20

    >>69832夕方の話をしてるんじゃないの?
    朝は地震だから理解できるけど夕方は国会だったからじゃん。

    • 10
    • 18/06/18 23:06:50

    自分の事しか考えてないんだよ

    • 2
    • 69834

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 22:22:16

    おかいつに関係ない事を書き込む事が空気が読めないと言うなら、こんな時に受信料払っているのにとか夕方は見せろとかあんたらの方がどんだけ空気が読めてないじゃないか!
    こんなやつらがおかいつのファンなんて情けない。
    今に苦しむ時が来る!

    • 3
    • 18/06/18 22:12:26

    地震で大変な時に空気の読めない情けない親ばかり…
    自分が同じ立場ならこの書き込み見たらどう思うんだろう?
    亡くなっている人もいるのに…

    • 3
    • 18/06/18 18:06:20

    今日のおかいつ放送に出演の子&ご家族、かわいそうだなぁ。
    楽しみにしてたろうに…せめて夕方は流してあげてよー!!

    • 0
    • 18/06/18 18:02:47

    今日の放送は6/25の再放送週でやるって聞いたよー

    大阪にお住まいの方大丈夫でしたか?子ども達も怖かっただろうね…
    大きな余震が起きませんように…
    うちは東京だけど、緊急地震速報が二日連続鳴ったからかなり怖がってます。

    • 12
    • 18/06/18 17:11:43

    朝も夕方もやらないなんて子どもグズグズ。最悪

    • 4
    • 18/06/18 16:47:17

    NHKのサブチャンネル、なぜ使わないのかな?
    国会中継はサブで、おかいつ→わしもは流せよー

    • 4
    • 18/06/18 16:46:18

    こんな時だから子供番組流してよ~

    • 7
    • 18/06/18 16:46:12

    みいつけた!まで休みかよ…
    国会中継いらない

    • 9
    • 18/06/18 16:36:29

    うちも朝見れなくてがっかりしてたから、夕方はあるよ、夕方見よう!って言ってたのに国会中継。なんのためのEテレなんだろう。

    • 6
    • 18/06/18 16:28:20

    番組表見たら国会中継は総合の方じゃん!
    総合の方地震関連のニュースしてるからってEテレの方変えなくていいじゃんね。
    朝見れてないから夕方するの見ようねって言ってたのに…

    • 2
    • 18/06/18 16:24:09

    何で国会?Eテレでやること?
    朝はしかたないよ。でも国会はないでしょ!
    しかも今日雨なんだから子供ぐずぐずだし、夕方やらないしもう最悪。

    • 4
    • 18/06/18 16:23:59

    金払ってんだからおかいつ流せ!
    地震ならしょうがないと思うけど国会中継なんかどうでもいい

    • 4
    • 18/06/18 16:21:04

    なんでEテレで国会中継なんだよー

    • 7
    • 18/06/18 16:17:27

    地震は仕方ないけど、国会中継なんてどーでもいぃわ!!

    • 15
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ