おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 12:56:03

    お兄さんもお姉さんも、全部同じ歌い方。声も一緒。
    比べちゃいけないけど、だいすけたくみペアは色んな声が出せてたし、歌いかたも曲に合わせて、しっとりだったり明るく歌ってたり…

    今からもっと上手くなってくれるかな
    正直飽きてきた(-_-)

    • 18
    • 18/02/23 14:43:02

    これでゆうあつが卒業するときは
    あんなに叩かれてたのにすっかりベテランになって~泣ける~っていう人、たくさん出てくるよね。叩かれるのも今だけ。

    • 14
    • 18/02/23 15:23:19

    >>66618
    あなたが飽きたの?子供が飽きてるの?
    子供が飽きてるならもう卒業だね!
    おめでとう!

    • 11
    • 18/02/23 16:11:23

    >>66619
    ないね!

    • 2
    • 18/02/23 16:13:34

    >>66618

    みんなとっくに飽きてなあいw

    • 0
    • 18/02/23 16:14:49

    >>66618
    でも、だいすけたくみも歌い方は基本変わらなかったよ。
    たくみお姉さんのアニメ声が他のお姉さんの声楽みたいな声より聞きやすかったんじゃないかな?
    私もたくみお姉さんの声が好きだから、気持ちはわかるけどね。

    • 1
    • 18/02/23 16:18:42

    >>66616 クセを直してほしいと思う。
    私も気になる

    • 1
    • 18/02/23 16:23:44

    昨日ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんコンビのソングブックDVDをレンタルして観た~(^-^)v
    多分任期一年目のを借りたんだけど(タンポポ団とか地球ネコが収録されてた)完成度高くてビックリした。
    さすが元劇団四季、宝塚コンビだな~と思ったよ。動きもしなやかで一年目なのにベテラン感漂ってた。笑
    このコンビの後任だったたくみお姉さん達も相当大変だったはず。
    あつこお姉さん達も応援してる!頑張って~(*^▽^)/★*☆
    個人的にすっぱすっぱすっぴょ!みたいなはじけたかんじのゆうあつがみたい\(^.^)/

    長々とすいません。。

    • 13
    • 18/02/23 17:02:13

    >>66625
    「ゆうぞうしょうこのぼよよんをお前らうたうなよ」ともろにだいたくは言われたそうよ!

    • 6
    • 66627
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 17:07:02

    ゆうあつ卒業 やったぁてな感じじゃない。

    • 2
    • 18/02/23 17:34:24

    出演者に対し批判や否定的意見、不満を感じレスするなら、おかあさんといっしょを見なきゃいいいのに、と思う人ハート押して

    • 18
    • 18/02/23 17:36:58

    >>66628
    ごめん、ハート押してって賛同を得るやり方も好きじゃない
    だから?って思う

    • 14
    • 18/02/23 17:50:17

    >>66629
    同じく。
    あと、間違えてハート押しちゃいました。とかもいらないかな?と思う。
    みんな、そんなにハートの数とか気にしてるの?

    • 7
    • 18/02/23 18:22:07

    >>66628
    なんか子供みたい。くだらない笑

    • 4
    • 18/02/23 19:09:42

    >>66623
    しょうこ姉もだいぶ独特な声だったよー

    • 6
    • 66633

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 21:40:13

    ゆうあつ叩かれるの今だけかな?もう飽きたの声が多数 笑

    • 2
    • 18/02/23 22:52:24

    あつこお姉さんが可愛すぎる

    • 9
    • 18/02/23 22:55:48

    ガラピコぷ~が嫌い

    • 0
    • 18/02/23 22:56:27

    ガラピコぷ~が嫌い

    • 2
    • 18/02/23 23:15:41

    >>66599
    似たり寄ったりの人もいるけど?別におかしくないじゃないさ。反対に気味悪い

    • 0
    • 18/02/24 01:07:12

    >>66635
    そうかなぁ。ちょっとくどい。

    • 1
    • 66640
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 01:56:28

    マイナスな感想っているのかな?

    • 0
    • 18/02/24 08:02:24

    あつこお姉さんの第一声すごい!ロボットのうた?いい声~

    • 4
    • 18/02/24 08:04:51

    納豆!

    • 0
    • 18/02/24 08:07:00

    あつこお姉さんの細さに憧れるし理想なんだけど、りさお姉さんの健康的な体型がすごく素敵。
    引き締まってるわぁ。

    邪な書き込みごめんなさい。

    • 9
    • 18/02/24 08:13:39

    かわいい…

    • 13
    • 18/02/24 08:14:13

    女装

    • 8
    • 18/02/24 08:14:15

    ちょっ!

    • 0
    • 18/02/24 08:14:47

    ちょっとあつこお姉さんに似てる

    • 14
    • 66648
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:14:49

    可愛いな(笑)

    • 21
    • 18/02/24 08:14:52

    ゆういちろう普通に可愛いw

    • 13
    • 66650
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 08:15:11

    似合ってる笑

    • 5
    • 18/02/24 08:15:25

    >>66643
    邪な書き込みってわかってるなら消したら?今後やめなね。

    • 0
    • 18/02/24 08:15:33

    とうとう女装だあーバカみたい。気持ち悪いよ

    • 0
    • 18/02/24 08:17:19

    だいすけおばちゃんみたい。

    • 0
    • 18/02/24 08:17:38

    >>66652
    そういう書き込みやめてね。
    心の中から出さないで。

    • 16
    • 18/02/24 08:18:06

    イエー!

    • 1
    • 18/02/24 08:18:47

    お・は・よー
    今日天気いいからこの歌聴くとパワーでるー

    • 10
    • 18/02/24 08:19:33

    普通にしていても受けないから早めに女装投入ww

    • 3
    • 18/02/24 08:23:03

    >>66657やめなさい

    • 3
    • 18/02/24 08:23:35

    喉ぼとけそこまでやるなら何とかしな笑

    • 0
    • 18/02/24 08:25:31

    ゆういちろうお兄さんついに!!笑
    めちゃおねぇ~でも女装かわいい★
    これから弾けてくるのか?!

    • 9
    • 18/02/24 08:28:00

    どんどん弾けて、だいすけお兄さんみたいに、引退後も語り継がれる人になってほしい。

    • 7
    • 18/02/24 08:33:38

    女装可愛い…。
    化粧もナチュラルだから普通にいそうだよね。
    子供は笑ってたけど私はニヤニヤしてたわ

    • 12
    • 18/02/24 08:34:11

    だいすけおばちゃまとの共演を心よりお待ちしてまーす。

    • 5
    • 18/02/24 08:35:30

    あつこお姉さんより私はタイプだわ!笑

    • 7
    • 18/02/24 08:41:40

    お兄さんトレンド入りおめでとう!笑

    • 9
    • 18/02/24 08:50:54

    >>66651
    性格悪…

    • 2
    • 18/02/24 09:02:58

    ゆういちろうお兄さん、可愛すぎ(笑)
    一瞬あつこお姉さんかと思った。

    • 14
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ