おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 01:06:45

    おかしいことは改めましょう。

    • 8
    • 18/02/23 01:05:30

    みんながみんな同じ意見じゃなくて当然だから、批判や否定しないって考えはおかしいと思う。しかもこのトピ遡るとわかるけど、歴代兄姉も批判や否定されてるし。このトピは昔からこれが普通なんだと思う。

    • 3
    • 18/02/23 00:15:12

    >>66579 キミが邪魔

    • 3
    • 18/02/23 00:13:27

    無駄な活動w

    • 1
    • 18/02/22 23:26:04

    >>66577
    だからどうした?何の為の同意を求めている?

    • 2
    • 18/02/22 21:42:48

    >>66577
    私もこれに同意。
    みんなもそうなんだね。
    批判的な意見いらないわ。じゃま。

    • 11
    • 18/02/22 21:18:29

    批判と感じるか個人の意見と感じるかは人それぞれでは?
    ただ、人権侵害な言葉(容姿等変えられないもの)は、人としてどうかなと思いますよ。
    あと出演している子どもへのマイナスな発言はダメでしょう。。。

    • 13
    • 18/02/22 20:16:14

    このトピで批判、否定的意見は必要ないと思う人ハート押して。

    • 32
    • 18/02/22 14:25:36

    たくみお姉さんとメーコブのコーナーあったし、新年度からあつこお姉さんとガラピコぷ~の誰かでコーナーやってほしい。

    • 10
    • 18/02/22 08:43:26

    きつねの歌で心が温まりました。

    • 11
    • 18/02/22 08:36:58

    自分のトピに行けばいいのに…

    • 3
    • 18/02/22 08:23:15

    あつ子おねえさん、笑ったときに左右の目の大きさが違うときある。こわい。
    そして声量がない。
    上品な感じしか出せていない。
    たくみお姉さんみたいにもうちょっとふざけたような崩した感じでもいいのに。

    • 8
    • 18/02/22 08:18:59

    一瞬、鬼瓦かと思った

    • 0
    • 18/02/22 08:13:44

    ムームー達頑張ってる。もうお兄さんお姉さんに任せられないから必死だ。

    • 10
    • 18/02/22 07:23:21

    あたし、おかあさんだからTVで歌わないのかなー

    • 0
    • 18/02/22 05:53:06

    >>66560
    みんなあんまり期待してないと思うんだけど

    残念な二人、 特に口角が下がる変顔のゆういちろ兄貴笑

    • 5
    • 18/02/21 20:06:27

    >>66546
    キモいよな

    • 1
    • 18/02/21 20:04:26

    >>66561 おまえ誰だ

    • 0
    • 18/02/21 19:35:59

    >>66562 おまえ誰だ

    • 0
    • 18/02/21 19:34:45

    >>66563
    わけないじゃん

    • 1
    • 18/02/21 19:23:25
    • 0
    • 18/02/21 19:22:36

    >>66562
    たまにこのコメント見るけど何が言いたいのかわからない。だいすけ兄が書いてるってこと?忙しくて覗いてるとは思えないけど。

    • 0
    • 18/02/21 14:56:26

    自演天狗

    • 0
    • 18/02/21 14:44:44

    あたし、おかあさんだから どうぞー

    • 0
    • 18/02/21 14:40:59

    >>66559ですよね。歴代最長でみんながいまだにここで話題にしたくなるコンビと1年目のコンビを比べるのはね…コンサートとかはやっぱり前任後期を観たあとだから物足りなさは感じるけど来年以降楽しみ

    • 2
    • 18/02/21 13:58:45

    1年になると、いろんな思いがあるね。ただ、9年のベテランお兄さんと1年のお兄さん比べても…。私は逆に9年間、あの手この手で子供達や大人を楽しませてくれた、だいすけお兄さんは凄いと思ちゃう。今でも、恋しく思われてるものね。

    • 7
    • 18/02/21 10:45:47

    ゆういちろうお兄さんもだけど、
    よしお兄さんもたまに声が上ずるよね
    いくよぉー
    すわってぇー
    のとことか
    だからって別にどうでもいいんだけど(笑)

    ブンバボンの表情が全部コピーしたみたいに完璧なのが凄い

    • 1
    • 66557
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 09:40:10

    >>66541
    確かにあつこ姉、録音の歌と生歌がいつも全然違うから、音源はかなり修正入ってますよね。
    もう3年目に入るけど大丈夫かな。年齢考えると、あと2、3年くらいで卒業になっちゃうし。




    • 7
    • 18/02/21 09:19:53

    だいすけがいたときは、番組もコンサートも楽しかった。

    • 8
    • 18/02/21 09:00:04

    自演天狗

    • 0
    • 18/02/21 08:53:04

    あぁ、アチョーは画面から恐怖しか伝わらなかったわ
    アチョーも歌もいまだにトラウマ

    • 0
    • 18/02/21 08:50:30

    >>66552
    画面から伝わるものが判断材料なんだけど、
    全部決まった台詞だとして、自然で軽快なやりとりが出来るかどうかで変わるんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 18/02/21 08:45:32

    仲いいとか悪いとかみなさん妄想好きだねw勝手に解釈するのはいいけどさも事実のように書き込まないでw

    • 5
    • 18/02/21 08:14:21

    >>66540
    だろwだろw

    • 0
    • 18/02/21 08:12:48

    今日のパントの子、温水洋一さんに似てる

    • 0
    • 18/02/21 08:10:12

    いつも安定のキャラ

    • 1
    • 18/02/21 08:07:40

    今の4人が仲よく見えるなら、よほどよしお兄さんが、順応性があるからだね。
    よしお兄さんに感謝!

    • 4
    • 18/02/21 08:06:57

    >>66544
    すぐに終わる調整曲だもんね笑

    • 0
    • 18/02/21 08:06:04

    ふたりとも顔がくどいから変顔もやりすぎ感というかやってます!感がすごくて直視できない。
    ゆういちろうお兄さん、口角下げた表情しないでほしい。

    • 15
    • 18/02/21 08:03:13

    お兄さんお姉さんに親しみを感じないから子どもたちの笑顔があんまりないのかな?

    • 5
    • 18/02/21 08:02:59

    水曜日は、ヒゲかおおきなたいこ率高いね(笑)

    • 7
    • 18/02/21 07:51:49

    >>66541 でも、あおうよのアルバム大好き。子供達も。

    • 1
    • 18/02/21 07:51:43

    >>66541
    あおうよとまほうのくつは修正云々関係なしにいい曲だから人気だよ

    • 5
    • 18/02/21 07:44:51

    >>66526
    あおうよ!のアルバム収録曲でも修正されていないものの破壊力はすごいよね。
    車で聴いてるけど、聴いてられなくて必ず飛ばしちゃう。
    あおうよ!と魔法の靴を履いてはリピートしまくる。

    • 1
    • 18/02/21 07:43:32

    >>66538

    痛々しいと見る側が思う事しなくてもいいだろ。なんも面白くない。

    • 2
    • 18/02/21 07:40:50

    >>66537
    最初からアイドルデュオみたいなふたりを、NHKが選んだんじゃない?
    結果大成功だったから

    • 1
    • 18/02/21 07:39:54

    >>66535
    ムードメーカーだったのはわかる。でも今の二人も試行錯誤しながら一生懸命頑張ってるのは伝わるから応援したい。特に変顔とか本当に痛々しいくらい頑張ってると思う。

    • 5
    • 18/02/21 07:32:17

    >>66536
    だいたくの二人はいいんだけどカップル扱いするファンが痛々しくて無理だった。
    今も4人とも仲良さそうに感じるよ。

    • 6
    • 18/02/21 07:23:09

    >>66534 だいたくの事?あれはあれで、あの二人だからよかった。ゆうあつの二人ではありえない。だいあつの、雰囲気は凄くよかったな。

    • 1
    • 18/02/21 07:19:18

    いなくなって改めて感じるだいすけの存在

    • 9
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ