おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 11:13:18

    あちょー

    • 0
    • 18/02/18 13:21:51

    だいたく時代は良くも悪くも「歌姉と愉快な仲間たち」って言われてた位なんだから当然キャラクターも控え目だったんだろ

    • 2
    • 18/02/18 13:30:52
    • 0
    • 18/02/18 14:07:12

    >>66442
    なんで急にこの画像を貼ったの?

    • 1
    • 18/02/18 14:32:47

    あらw深夜2時台にみんな楽しそうにお話してたのねー!
    くまのこさん、匿名さん、ビビンビーン!さん、厚揚げさん、みなさん偶然起きてて集まってお話、すごーい!

    • 2
    • 18/02/18 14:46:22

    >>66437
    「~だろ」という語尾が印象的。

    • 1
    • 18/02/18 14:54:34

    >>66446
    あー同一人物ってこと?でも、いろんなライフスタイルの主婦もいるからな!
    それに昨日は土曜だもん お宅も暇ね

    • 1
    • 18/02/18 15:07:48

    先代の歌を、ゆうあつの二人に合っていてイイねなんて誉めてあげたって所詮ゆうあつのオリジナルじゃないからさw
    二人のオリジナルで誉めてやんなよ。しかも、地球ぴょんぴょんなんかゆういちろう声出ないから、キャラクターが一緒に唄ってくれてるしね。もう一年、素人からのスタートじゃあるまいしさ、低音の渋さだけで頑張るんかな?子どもは太い低い声あんま好きじゃないと思うよ少なくとも家の子どもはねw

    • 10
    • 18/02/18 15:34:13

    今日はおかあさんといっしょやってないよね?

    • 1
    • 18/02/18 15:36:34

    >>66449
    ゆういちろうが嫌いでよしおが好きないつもの人でしょ?わかったわかったw

    • 2
    • 18/02/18 16:02:25

    >>66451よくわからないけど私もよしお兄さんすき。

    • 2
    • 18/02/18 21:13:50

    キャラクターは確かに前より歌うようになっ気はするけど、それが何でゆういちろうお兄さんのせいになるのかわからない。
    あとキャラクターは毎回安定してるって言う人いるけどキャラクターは生歌ではないよね?
    兄姉が違えばコンサートの内容も変わってくるのは当たり前なのに、全てをマイナスにしか考えられないのはある意味凄いなーと思ってしまうわ。
    あ、ちなみに応援はしてるけど特にゆうあつファンってわけじゃないよ。

    • 5
    • 18/02/18 21:25:03

    よしお兄卒業なの?

    • 0
    • 18/02/18 22:54:02

    自演天狗

    • 1
    • 18/02/18 23:28:52

    >>66445
    今朝やってたから

    • 1
    • 18/02/19 06:22:45

    昨日、関ジャムで劇団四季やってた。ゆうぞう兄だいすけ兄凄い所にいたんだね。ゆうぞう兄は途中で他に移ったみたいだけど、だいすけ兄は、ライオンキングの主役のシンバまであと一歩で歌のお兄さんのオーディション。落ちたら無職なのに、ギャンブルだよね。でもここまで上り詰めても、だいすけ兄は歌のお兄さんになりたかったんだね。

    • 3
    • 18/02/19 06:45:21

    私も関ジャム見たよ。だいすけお兄さんもう1年なんだよね。テレビにも出てるけど、やっぱり歌声が聴きたい。 のぶみの事あるけど、ユーチューブで毎日聴いてた。癒されてたのに、消された。
    これってやっぱりだいすけロスだわ!

    • 0
    • 18/02/19 06:52:45

    津のコンサートの地球ぴょんぴょん、ゆういちろう兄ついにハモりに徹することになったのね。ゆういちろう兄、音域が低いから地球ぴょんぴょんは厳しいよね。あつこ姉も毎回下手っぴだし無理に歌わせなければいいのに。歌のお兄さんなのにメロディの旋律歌うの外されて本人の歌いやすい低めの音でハモりに変更して、更にキャラクターに一緒に歌わせてまで地球ぴょんぴょんコンサートでやる意味あるかな。
    地球ぴょんぴょん同様、カオカオカ~オも全然歌えてないからお蔵入りでいいと思う。

    • 6
    • 18/02/19 07:12:00

    >>66457
    え?歌のお兄さんまでのつなぎでしょ?四季は。

    • 3
    • 18/02/19 07:15:55

    >>66458
    だいすけお兄さんはテレビに出て視られるんだからロスじゃないでしょ。
    言うならば、歌わないお兄さんはあなたにとって必要ないんだよ。

    • 3
    • 18/02/19 07:17:01

    >>66459
    私は全くそうは思わない。

    • 4
    • 18/02/19 07:21:27

    おはよー

    • 2
    • 18/02/19 07:23:22

    >>66459
    だいたくの歌全部やめたらいいのに
    こんにゃくくう歌ったら死にそう。この2人の曲で綺麗なハーモニーは、ゆうあつには無理じゃないか?

    • 5
    • 18/02/19 07:29:29

    あたし、おかあさんだから

    • 1
    • 18/02/19 07:29:29

    >>66461
    そうとれるか。テレビも毎日出るわけでないからね。顔見ればあの笑顔大好きで嬉しいよ。でも、歌も聴きたいじゃない。

    • 0
    • 18/02/19 07:30:35

    自演天狗!
    あたし、天狗になりたいの~!

    • 1
    • 18/02/19 07:36:41

    >>66460 結果はつなぎ、でもいいポジションにいたからオーディションの事知らなくて、終わってから知ったみたいじゃない。でも、歌兄夢見つつ四季も手を抜かないとこ、だいすけお兄さんらしい。

    • 4
    • 18/02/19 07:37:10

    >>66466
    別に。

    • 1
    • 18/02/19 07:41:08

    うんうん、ゆういちろうよりだいすけの歌声が私も好き!

    • 3
    • 18/02/19 07:46:04

    >>66468
    最初の計画からつなぎでしょ。

    • 3
    • 18/02/19 07:46:48

    かまぼこ変なやつ。歌のお兄さんなんだから、普通は唄聴きたいだろ。アホかw

    • 1
    • 18/02/19 08:06:42

    だいたくの曲を歌わせたいのは、曲もいいし人気もあったし、子供うけのいい曲が多いもんね

    • 6
    • 18/02/19 08:09:08

    どうしてキュリオさん大きいの?

    • 1
    • 18/02/19 08:10:34

    よしお兄さんって目の奥が笑ってない

    • 5
    • 18/02/19 08:11:11

    むーむーかわいいw

    • 3
    • 18/02/19 08:13:09

    ゆうあつよりもキャラのほうが、抑揚があって上手いじゃないか笑

    • 7
    • 18/02/19 08:13:45

    ゆうあつが、笑いとれないから人形が頑張り出したね。

    • 8
    • 18/02/19 08:21:08

    でかめのおぶすちゃんがメイドみたいなカチューシャしてる…親はとめないのか…

    • 4
    • 18/02/19 08:22:13

    >>66459
    メロディ歌ってるけど、声量ないからハモりに負けてるのでは。

    • 1
    • 18/02/19 08:29:13

    ダウンちゃんいて可愛かった
    オニギリのアップリケの子も可愛かったな

    • 1
    • 18/02/19 08:32:50

    今日も楽しかった!

    • 2
    • 18/02/19 08:37:35

    今日のムームーコンサートでやったら一番人気者かも?
    今まで着ぐるみこんなんだったか?

    • 2
    • 18/02/19 08:41:02

    >>66483
    は?

    • 0
    • 18/02/19 09:00:04

    >>66464
    私ゆきだるまのルーだけはだいたくよりゆうあつ派だなぁ。ハモりが綺麗だよ。
    アンチのお耳にはそうは聞こえないと思うけど。

    • 4
    • 18/02/19 09:00:28

    >>66459
    だからさ、真夏のパーティーへみたいに体操兄姉も一緒に歌えば良いのさ

    • 0
    • 18/02/19 09:02:42

    しりとりの時の2人の大げさなリアクションが気持ち悪い
    なにあの茶番

    • 4
    • 18/02/19 09:05:06

    みんなガラピコたちのキャラが~とか言ってるけどメーコブの方が凄くなかった?
    ガラピコたちは可愛いけどメーコブはきつかった笑

    • 0
    • 18/02/19 09:06:22

    >>66487
    子供は笑ってるからいいんじゃないの?子供の番組だし。

    • 5
    • 18/02/19 09:16:43

    >>66485
    うちの子たくみお姉さんの可愛いい声が好きだったよ。ルー、!

    • 4
    • 18/02/19 09:16:48

    >>66489
    確かに。笑う要素も入れないとコンサートつまらないよ。

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ