おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 11:13:18

    あちょー

    • 0
    • 18/02/18 08:39:46

    >>66434キャラクターが頑張らなきゃ成り立たないんだよ。

    • 6
    • 18/02/18 08:32:15

    >>66437
    ドンスカはだいたくの歌だからやっぱりだいたくの方がいいな。
    逆にタンポポ団とか風のおはなしとかはやっぱりしょうこ姉じゃないとダメだー

    • 6
    • 18/02/18 02:50:42

    >>66438
    真夏のパーティーの時みたいによしりさも一緒に歌ってもいい気がする

    • 4
    • 18/02/18 02:13:15

    >>66432
    地球ぴょんぴょんはゆういちろーが声が出ないから、キャラクターが応援して歌っているよね…。

    • 9
    • 18/02/18 02:09:16

    >>66430
    やっぱりしょうこ姉だろ

    https://youtu.be/xmJA_KX-Aj0

    • 1
    • 18/02/18 02:08:59

    ゆうあつのステージは迫力はない。だいあつのほうがよかったかな?キャラクターのフォローがないとさみしい感じがする。
    キャラクターの歌のほうが安定してた。
    よしお兄さんはカッコよかったけど。

    • 9
    • 18/02/18 02:04:02

    >>66430
    もともとが、だいたくですからやっぱりだいすけお兄さんのハチマキの応援が好き!

    • 9
    • 18/02/18 00:40:01

    地方コンってこんなにガラピコ達歌ってたっけ?ゆうあつだけでもいい歌も歌ってたよね、例えばドンスカとか。
    ガラピコぷ~好きだけど前までもっと控えめだった気がする

    • 5
    • 66433

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 00:01:23

    >>66429
    ドンスカより地球ぴょんぴょんのほうが声あんまり出てなくて今いち元気さが足りないと思った。ちょうどだいたくのみんな一緒に元気パワーのDVD観た後だったから余計にそう思うのかも。

    • 10
    • 18/02/17 21:41:17

    アルゴリズムたいそうおかいつバージョンで子どもが興奮してるDVDに入るかな

    • 1
    • 18/02/17 19:46:39

    >>66429
    あなたにはそうなんだね!私はゆうあつのドンスカパン応援団が好き!

    • 8
    • 18/02/17 19:20:32

    >>66396
    やっぱりだいたくだね!

    • 11
    • 18/02/17 17:47:16

    >>66427私は感謝しかない。

    • 8
    • 18/02/17 17:46:29

    今のコンビになってから、色々思うことあったけど、今はなんだかんだ応援してる

    二年目も頑張ってほしい

    • 6
    • 18/02/17 17:33:17

    >>66424
    うん、高い笑

    • 0
    • 18/02/17 17:32:44

    >>66422
    私はそう思わない。

    • 4
    • 18/02/17 17:32:13

    >>66413
    900円ぐらいだよ

    • 0
    • 18/02/17 17:31:52

    冬のプレゼントはあきひろお兄さん、りょうこお姉さんの月歌だね。
    この歌大好き!たくさん歌って欲しい。
    ホントかどうかわからないけどコーラスにおさむお兄さん、けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さん、きよこお姉さんが入ったらしいよ!すごくない?

    • 3
    • 18/02/17 17:30:12

    なーんか毎回代わり映えせず
    つまんない、ゆうあつの衣装も歌も相変わらず、ぱっとしない。

    • 11
    • 66421
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:26:19
    • 0
    • 18/02/17 17:25:13

    後半のあつこお姉さんの衣装凄く可愛い
    清楚なあつこお姉さんのイメージにピッタリ

    • 1
    • 18/02/17 17:24:46

    はぁ~行きたいなぁ~

    • 1
    • 18/02/17 17:23:27

    >>66416
    インフルエンザ対策?

    • 2
    • 18/02/17 17:23:25

    ベルが鳴る~

    • 1
    • 18/02/17 17:22:42

    マスク率高い。変装?

    • 1
    • 18/02/17 17:21:32

    結構おばあちゃんも来てるんだね。
    楽しそうにしてるお父さんっていいね。

    • 3
    • 66414
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:20:43
    • 0
    • 18/02/17 17:19:34

    >>66405
    うちにはね笑

    • 0
    • 18/02/17 17:18:46

    >>66410
    がんばれ!ぜひ見せてあげて欲しい!

    • 2
    • 18/02/17 17:17:45

    楽しい!

    • 2
    • 18/02/17 17:17:26

    一才の子供が真剣に観てる。いつか連れて行ってあげたいけど倍率凄いんだよね?

    • 2
    • 18/02/17 17:17:07

    セーターと毛糸の帽子、マフラー雪景色で歌ってほしい!

    • 1
    • 18/02/17 17:16:03

    この歌初めて聞いた!楽しい歌だね!

    • 2
    • 18/02/17 17:16:02

    この歌好きーーーーーー!

    • 2
    • 18/02/17 17:15:34

    なんか北風~歌ってる二人みてると泣ける。
    コンビ組んでもうすぐ1年だもんね。頑張ったね。応援してるよー

    • 10
    • 18/02/17 17:14:11

    >>66398
    たかいかな?

    • 0
    • 18/02/17 17:11:42

    チョロミーのヘアバンド可愛いね

    • 1
    • 18/02/17 17:11:19

    >>66394
    子供の笑顔で嬉しくなっちゃったのかね(笑)?素敵だ。

    • 2
    • 18/02/17 17:10:59

    私福山公演行ったけど、好きな歌あまり歌わなくて、津公演、ドンスカやピョンピョン、寒太郎とか好きな曲やってて、羨ましい!

    • 0
    • 18/02/17 17:10:03

    かわいい~

    • 1
    • 18/02/17 17:09:10

    串カツw津のお友達渋いw

    • 5
    • 18/02/17 17:09:05

    串カツ食べたい

    • 1
    • 18/02/17 17:08:36

    やっぱファミリーコンサート行ったらチョロミーの棒のやつ振りたいねぇ…でも高いからなぁ…

    • 1
    • 18/02/17 17:07:29

    津ぎょうざ食べたい

    • 1
    • 18/02/17 17:06:28

    ドンスカドン、お兄さんお姉さんにぴったりの歌だね!元気出る!

    • 5
    • 18/02/17 17:04:16

    3階席見えるのかな?

    • 0
    • 18/02/17 17:02:38

    階段の所でしゃがんでるスタッフのお兄さんニコニコしてるw

    • 1
    • 18/02/17 16:35:16

    あたし、おかあさんだから

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ