おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 14:56:24

    話変わるけどこの写真ペンギンズみたい

    • 0
    • 17/12/16 10:07:24

    >>63707

    おかいつで元気をもらえた親子、東北にもたくさんいるんだろうね!兄姉も地方公演ってやりがいがあるのかな(^^)
    震災当時ってだいたくでしたよね。公演まわってたのかな?
    熊本もそうだけど、無理のない範囲のスケジュールで地方公演たくさんまわってあげられたらいいな。

    • 8
    • 17/12/16 09:57:55

    >>63707
    私も福島の子供達の笑顔を観て幸せを感じました。

    • 7
    • 17/12/16 09:44:12

    あつこお姉さん、痩せてウエスト周りスッキリしたから衣装も可愛さ増す。
    春ころはぶっちゃけ発表会衣装着せられたポッチャリ幼児みたいだった。
    見た目って大事ね。

    忍者キリンもコンサートだとあんなに楽しくなるのね。すごく良かった!

    • 13
    • 17/12/16 09:42:00

    >>63697
    なかなかでぇへんな 笑!

    • 0
    • 17/12/16 09:37:08

    >>63699
    県民性と言うかいろんな事あって大変だったし、福島。ごめん!私はまだまだロスですが、このメンバーになって年が明ければ一年になるし、浸透してきたと思うよ。
    にんじゃキリンはよしりさのふたりが盛り上げていて良かった。よしお兄さん今回元気だったな。

    • 4
    • 17/12/16 09:24:59

    >>63705
    誰の事?

    • 0
    • 17/12/16 09:07:42

    うっせーなぁビビンビーン!は…

    • 0
    • 17/12/16 08:34:53

    あつこお姉さんの歌声、コンサートだと震えたように聞こえる

    • 11
    • 17/12/16 08:31:21

    よしお兄さんとりさお姉さん今日凄く元気。2人とも、楽しそう。
    やっぱりよしお兄さんの存在は13年て、、大きいね。

    • 8
    • 17/12/16 08:27:08

    『お願い!編集長「おかあさんといっしょ リクエストスペシャル」』

    NHK Eテレ 2017年12月17日(日)15:30~15:55

    出演
    横山だいすけ、三谷たくみ、今井ゆうぞう、はいだしょうこ、つのだりょうこ、坂田おさむ、神崎ゆうこ、速水けんたろう、茂森あゆみ、古今亭志ん輔
    【声】
    くまいもとこ、加藤英美里、ひなたおさむほか

    ラインナップ
    かぞえてんぐ初回(2013)
    ポコポッテイト最終回(2016)
    志ん輔ショー(1994)
    おまつりすんだはらっぱに(2002/2009)
    おふろじゃぶじゃぶ(1999)
    にじのいろとおほしさま(1990)
    ボログツブギ (2004)
    おさると鏡(2013)
    地球ネコ(2003)
    ほっとけーきはすてき(2014)

    • 8
    • 17/12/16 08:23:24

    体操のお兄さんお姉さん大人気だね~
    この二人の時の客の反応が凄い(笑)
    ゆうあつ存在感ない

    • 9
    • 17/12/16 08:20:33

    あつこお姉さん普通に歌上手い!
    このコンサートでにじのいろとおほしさまあったのに放送なかった
    あの曲好きなんだよね~

    • 9
    • 17/12/16 08:19:05

    福島コンサート、いつもより観客が盛り上がってる気がするのは気のせい?明るい県民性なのかな?
    にんじゃきりん、子供が喜んでる!

    • 8
    • 17/12/16 08:16:53

    あつこお姉さんの声がコンサートのときは特に耳障りどなぁ。

    • 5
    • 17/12/16 08:10:50

    塩おにぎり、ええ子や

    • 11
    • 17/12/16 08:08:27

    お姉さんの声ってお兄さんの声より通らないのね…。
    喋る声は作ってるから高いけど笑

    • 7
    • 17/12/16 07:54:41

    >>63693
    わらうおばけですよ。

    • 0
    • 63694

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 06:52:06

    >>63690
    メモリアル、かぞえてんぐかな?あと1つは何だろう?

    • 1
    • 17/12/16 01:14:41

    2月の横浜アリーナ先行当たりますように。
    だいすけお兄さん、絶対観にいきたい。と、かぞえてんぐさんに伝えて、、、!!

    • 1
    • 63691

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 00:47:37

    だいすけお兄さんAmazon2017DVD売上ランキングキッズ部門ベストテン内3作品エントリーおめでとうございまーす。やったねだいすけ!9年間愛された結果だね。これからも応援するよ。そしておかあさんといっしょがこれからも長く愛されますように!

    • 3
    • 17/12/16 00:37:16

    >>63686見なきゃいいじゃん。

    • 4
    • 17/12/16 00:29:21

    >>63686
    あなた将来嫌な姑になりそうね!笑

    • 4
    • 17/12/16 00:08:42

    ゆういちろうイケメンと思う人はそれでいい。私は思わないし好きになれないけど。
    よしおはバランスが良くカッコいいし、大好き。好みは仕方なし。あつこ、りさ、たくみ、だいすけも大好き。てかおかいつがすき。

    • 2
    • 17/12/15 21:48:09

    でっかくしたら松下奈緒に似てるような気がする。私はあんまり好きじゃないな。
    なんかいつまで一生懸命キャラやんのかな。どんかさ過ぎるとことかちょっとイラつく。
    リアクションも歌もいつも一緒だし、なんか笑った時に左右非対称な目も気持ち悪い。
    まぁ子供は見てるから別にいいんだけど、ただの親の小言。

    • 5
    • 17/12/15 21:35:20

    あつこお姉さんは宮川大輔って言われてたね

    懐かしい

    • 1
    • 17/12/15 20:55:43

    たくみお姉さんは顔がでかい
    しょうこお姉さんはハリセンボンの骸骨の方

    って言われてたねぇ 懐かしい…

    • 6
    • 17/12/15 20:32:38

    >>63681
    いやいや昨年のここの書きこみなんて
    「あつこお姉さん可愛らしいし好き」
    「どこが可愛いの?歯も出てて目も笑ってないしがに股で可愛い要素ない」
    みたいなやりとりばっかりだったよ。
    昨年いた人は、今年も同じかーって冷めた目で見てると思うよ。
    好みは別として、私はあつこ姉は美人だと思うし、ゆういちろう兄も一般的にはイケメンの部類だと思う。

    • 11
    • 17/12/15 20:29:33

    >>63679
    人の好みは人それぞれだって何回ここはループすればいいんですかね?それこそ飽きたんですがwあなたはイケメンだと思わない、それでいいじゃん
    だいすけお兄さんの今後についてと同じ、俳優になっても云々は余計なお世話

    • 6
    • 17/12/15 20:00:07

    >>63676あつこお姉さんは嫌われる要因ないやん。ゆういちろうお兄さんは好き嫌いがはっきりするタイプやね

    • 2
    • 17/12/15 19:49:43

    >>63676
    飽きずにご苦労様。私はあつこお姉さん大好き。ゆういちろうお兄さんはすかん。

    • 2
    • 17/12/15 19:46:54

    >>63662このレベルでイケメンと思うならテレビに出てる俳優さん達はどう表現したらいい?
    ゆういちろう、卒業して俳優として活動してもイケメンとは言われないと思うよ。並みの並み。

    • 0
    • 17/12/15 19:34:01

    ゆういちろうお兄さん赤い鼻のトナカイのコスプレ似合いそうだ

    • 1
    • 17/12/15 19:32:05

    飽きた。その毎回同じ意見。

    • 1
    • 17/12/15 19:05:32

    今のお兄さんはいいなと思うんだけど、お姉さんについては、まだあまり歌がうまいと思ったことはないなぁ。声質と人柄はすごいいいんだけど、歌はいまいちなんだな。でもこれから歌い込んでいくうちにどんどん磨きがかかっていくんだと思うけど。

    • 1
    • 17/12/15 18:43:15

    >>63674
    1月1日8時~って年末年始のテレビ雑誌に載っていたらしいからやるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/12/15 18:33:16

    お正月スペシャル、無いのかなぁ?

    • 1
    • 17/12/15 18:28:02

    >>63666
    この曲誰が歌ってたとかほとんど記憶に残らないので誰がいいとか気にしないですね。
    ロスになるのも仕方ないけど、みんな歌上手いし毎日子供と一緒に見てるわけじゃないから気にならない。

    • 1
    • 17/12/15 18:26:26

    ゆうあつ下げるだいたくファンもアレだけど
    正論言ってるようで実はだいたく下げに誘導しているようなキモイ根性の方も問題ありですよねー?
    優劣決めずにゆうあつだいたくどっちでもいいんですよ、ほんと

    • 5
    • 17/12/15 18:14:37

    もうたくみお姉さん誰それっていうママいるよね

    • 12
    • 17/12/15 18:13:55

    >>63665
    お願い編集長、お願い編集長うるさい人w

    • 1
    • 17/12/15 18:12:20

    うちの子耳がいいのか幼稚園の担任の歌い方にそっくりなんだよね。
    まぁ、あまりお上手でない喉をしめてるようなアイドル歌唱?
    だからおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは正統派な歌い方の人が良いと思った。

    • 3
    • 17/12/15 18:09:29

    D1SK

    • 0
    • 17/12/15 18:08:48

    だいすけお兄さんは四季でヤギ役以外何やったの?
    タイトルロールはとってないんでしょ?

    • 0
    • 17/12/15 18:08:30

    >>63661
    だいたくに限らず、歌声の好みとか上手さとかもあるだろうからこの曲は誰の方が良かった~って思うのは仕方ないと思う。
    そういうあなたも新しい兄姉になったらゆうあつの方が良かったって思うんじゃない?

    • 1
    • 17/12/15 18:06:34

    だいたくファンはいつまでもだいたくだいたく言ってると新しいママ達に引かれるよ。
    このトピにいる馮智英ファンのビビンビーン!さんみたいに思われるよ。

    • 7
    • 17/12/15 17:59:19

    >>63663
    2年もいるの?

    • 2
    • 17/12/15 17:56:22

    どの年代も通る道だよ。
    今の2人なんてまだいい方なんじゃないかな。
    2年くらい経つと落ち着くよーっ

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ