おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 17:29:58

    >>62689
    りさお姉さんってもともとは 歌のお姉さん の枠でオーディション受けてるもんね。声楽科?だか、歌のお兄さんお姉さんが卒業するような学部出身だし。
    どっちが上手いかはわからないけど、このまま
    パントのお姉さん で任期を終えてしまうのはすごく勿体ないと思う。

    • 5
    • 17/11/20 17:29:37

    >>62703
    コメントざっと読んだけど大騒ぎしてる人なんていなくない?
    あなたが騒いでるだけ。
    ほしさんて、だいたく叩いてた人でしょ?

    • 3
    • 17/11/20 17:25:49

    上手かったって言われてもふーんって感じ
    今をさげることでしか前を称えられないんだったら、たいして上手くないんじゃない?

    • 6
    • 17/11/20 17:18:15

    なんかーゆうあつファン、ではない人たちって自分たちは言いたい放題のくせに言われたらすぐヒートアップするよね(笑)しかも大した発言じゃないのに。被害者ぶって大騒ぎ。自分はいいけど他人は駄目?呆れるわ

    • 6
    • 17/11/20 17:13:07

    たくみお姉もあまりうまい方ではなかったけど、あつこお姉さんはぐんを抜いている。

    • 4
    • 17/11/20 17:06:21

    たくみお姉さんが上手すぎたせいか、あつこお姉さんが同じ曲唄うと下手に感じる。

    • 10
    • 17/11/20 17:02:53

    >>62670
    悪かったね。ゆういちろう信者うるさい。
    なんかゆういちろうお兄さんてあつこお姉さんがいる事忘れて一人で歌ってるみたい。
    あつこお姉さん可哀想に。

    • 5
    • 17/11/20 16:45:41

    >>62696
    うん、動きにくそう
    首もと広すぎてダルダルだし(笑)
    親の格好想像できるね

    • 2
    • 17/11/20 16:43:26

    すごい髪型

    • 0
    • 17/11/20 16:42:24

    あつこお姉さんて、
    失礼を承知で言わせてもらうと、
    あまり歌うまくないよね。
    そして、綺麗なんだけど華はない。

    • 18
    • 17/11/20 16:41:03

    ワイドパンツにロングカーデの子踊りにくそう

    • 4
    • 17/11/20 16:34:51

    >>62688
    ありがとう!
    やさC!

    • 0
    • 17/11/20 16:34:07

    >>62690
    あつこお姉さんのきれいな声にあってたね
    きっとニコニコで歌ってたんだろうなぁ

    • 10
    • 17/11/20 16:33:03

    >>62690
    下手くそだったし

    • 8
    • 17/11/20 16:28:29

    >>62690
    私はなんか残念な感じだった。
    歌の表情がないというか‥あまり感じるものがなかった。

    • 12
    • 17/11/20 16:24:25

    >>62684
    この話の流れからわかるよね?

    • 1
    • 62690
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 16:23:47

    あつこお姉さんのリッカロッカ、絶対素敵だと思った!!
    聞けて嬉しい。

    • 10
    • 17/11/20 16:12:38

    >>62685
    りさちゃんの方が上手だったりして(こぶたぬきつねこのクリップ映像を見て確信した)

    • 5
    • 17/11/20 16:11:22
    • 0
    • 17/11/20 16:09:36

    あつこお姉さん(2016.4~)
    ゆういちろう(2017.4~)
    体操のお兄さん(2005.4~)
    パント!のお姉さん(2012.4~)
    ガラピコぷ~(2016.4~)

    • 1
    • 17/11/20 16:08:53

    しょうこお姉さんとひろみちお兄さんで
    コンサートやったりしてたんだね!
    お兄さん、歌上手かったのかなぁ?
    ゆうぞうさんは斎藤さんに聞こえた(笑)

    • 0
    • 17/11/20 16:08:34

    >>62683
    私も、あつこ姉の生歌は残念に思います。
    録音だと取り直しできて修正もできるけれど、
    コンサートは生でごまかせない分、よくわかります。
    残念すぎて録画消しました。

    • 14
    • 17/11/20 16:08:11

    >>62682
    誰がどう模倣するの?
    歌の上手い声優が歌のお姉さんを?
    たくみお姉さんが歌の上手い声優を?

    • 1
    • 17/11/20 16:04:05

    昨日久しぶりにファミコン見て、コケっとなって、のぞいてみたら、やっぱり荒れてるんだね
    今の姉って何年かやってるんでしょ?
    さすがのたくみ姉も2年目くらいではそこそこ歌ってたよ。ちょっと歌もダンスもひどすぎやしないか。

    • 15
    • 17/11/20 15:55:19

    >>62679
    あるよ
    上手い声優ってCDも出してるから
    それなりに模倣はできそうじゃん

    • 0
    • 17/11/20 14:59:27

    しょうこお姉さんは凄いよね。現役見たことないけど、YouTubeでぼよよんとやっほっほ聞いたけど凄かった。まったく音はずさないし。DVDも何個か見た。だけどこれまた好き嫌い別れるだろうなって感じ。

    • 3
    • 17/11/20 14:41:58

    >>62677
    バシッと決まってないけどね。しょうこ姉信者はなんだかなぁ。

    • 3
    • 17/11/20 14:38:35

    >>62673
    たくみお姉さんの童謡、クラシック、聴いたことある?

    • 7
    • 62678
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 14:33:45

    >>62673
    たくみおねえさんの歌声ちゃんと聴いたことないでしょ。常にアニメ声で唄ってるわけじゃないから。

    • 13
    • 17/11/20 14:02:11

    しょうこお姉さん、確かに超音波!
    どこまで高音出るんだろうってくらい簡単に出てくる。そしてどんな音程でもバシッと決めてくるあたりはさすが。パンチがありすぎて、子供の歌にはちょっと声がキツイ感じもしたけど、、

    • 4
    • 17/11/20 13:48:20

    つるのワルツはまだかなぁ。
    あつこおねえさんの歌声で早く聴きたいですね!

    • 5
    • 17/11/20 13:47:04

    ワイドパンツ?ガウチョ?みたいの履いてる女の子いたけど、母親の格好想像出来る
    子供は絶対動きにくいよね

    • 3
    • 62674

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 13:30:39

    >>62649
    たくみお姉さんの歌は全ての語尾に
    ハートがついてそう
    表現力豊かだけど、悪く言えば歌の上手い声優でもできそうな気がする

    • 9
    • 17/11/20 13:27:15

    >>62664
    お腹見れたの?いーなぁ

    • 0
    • 17/11/20 13:26:36

    >>62669
    じゃあ歌関係ないじゃん

    • 2
    • 17/11/20 13:22:17

    >>62666
    ごめんね、オペラってタイトルなんだからオペラ風になるのは仕方ないじゃんw
    あなたの子供は楽しめなくて残念だったねー

    • 8
    • 17/11/20 13:20:32

    昨日のしずく星のファミリーコンサートの録画みてガックリ。
    あつこお姉さん、本当にダメかもね。
    見守ろうと思っていたけれど、
    いくら努力しても、うまくならないものはならない。
    よしお兄さんが出てきたところが一番面白かった。
    歌ナシなのに。

    • 16
    • 17/11/20 12:33:37

    >>62664
    そこらのおばさんにからだのことまでどうこう言われたくないよ、きっと。

    • 5
    • 17/11/20 10:36:07

    >>62664
    体質かな?だいすけ兄は胸囲が98㎝とか言ってた

    • 0
    • 17/11/20 10:21:05

    うちの子もオペラ大好き。でもキャラクターが歌ってるから好きで、ゆういちろうお兄さんのザ、オペラは子供には?チョロちゃんがいたからーでもあっけらかんだった。
    上手なのはわかるけど、ぜひ卒業してからにしてと思った

    • 3
    • 17/11/20 10:07:08

    あ、これはもしや久々のスルー事案ですか?!(笑)

    • 6
    • 62664
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 09:55:54

    ゆういちろうお兄さんも素人。
    歌の仕事する人は嫌でも食べてお腹まわりに力つけるものなのに、ガリガリ治さない段階で意識が素人。
    あつこお姉さんが音痴だから、カモフできて危機感ないんだろうね。

    • 2
    • 62663
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 09:47:04

    狙ってるわけないじゃん(^^;
    ただの音痴だって。
    地声とファルセットの繋ぎが上手くできない、素人レベル。

    • 11
    • 17/11/20 08:36:27

    >>62654
    喉だけのちりめんなんだと思う。
    張り上げるとお腹の安定が入るんだけど、普通に歌うと喉だけでビブラートかけてる感じになるから、音程が揺らいで聞こえたり、揺れが不規則で不安定な印象与えちゃうんだと思う。
    これが狙ってやってるのか、そうなっちゃうのかは分からないけど。

    • 6
    • 62661
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 08:31:12

    リッカロッカ、たくみお姉さんの歌声の方が綺麗

    • 20
    • 17/11/20 08:28:11

    かぼちゃプリンと匿名は同一だよねw
    朝から熱くリッカロッカを語るとか何なの?思い入れ強いとか?w

    • 3
    • 17/11/20 08:25:49

    リッカロッカ淡々と終わってた印象。涙
    だいたくのは優しい歌い方から、途中のcメロあたり演奏と合わせてとぐーっと盛り上がっていく感があってすごく好きだったんだけど。今回のは若干抑揚に欠ける気がする。
    ゆういちろうお兄さんとのハーモニーはすごく合ってる!

    • 10
    • 17/11/20 08:24:12

    >>62649
    私も異質な存在だと思ってる!けどそれでもみんなに受け入れられてたのがたくみお姉さんの凄い所だよね!
    逆にそんな存在からの普通のお姉さんのあつこお姉さんは色々比べられるんだろうね
    だいたく以外の曲はわりとハマってるしコンサート以外は今や素敵なお姉さんだから応援してる!

    • 3
    • 62657
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 08:23:51

    今日壁側におばたのおにいさんおる?

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ