おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 10:13:20

    遠慮なく書かせてもらう

    • 0
    • 17/11/13 10:19:04

    あつこお姉さんって美人かな?
    好き嫌い別れる顔?

    • 4
    • 17/11/13 11:20:48

    >>62502
    そういうこといちいち聞く人嫌。

    • 9
    • 17/11/13 11:51:16

    >>62502
    逆に100%みんなから美人だったり、かわいいって言われる人ってこの世にいるの?

    • 4
    • 17/11/13 16:34:32

    >>62504いるわけないしそんなこと聞いてないよね
    歴代で一番美人ってレスを見たから、美人か!?って思っただけ

    • 2
    • 17/11/13 17:26:33

    全然関係ない話だけど、結構前に
    ベルが鳴るの歌で「🎵元気にベルを鳴らす君🎵」のところでよしお兄さんが立ち位置間違ったの見た人いますか?^_^りさお姉さんと同じ方向に顔出しちゃったやつ!
    あの時よしお兄さんが「間違っちゃった(^_^)」感が出てて面白かったな~!そういう素が出る瞬間好き笑

    • 6
    • 17/11/13 18:34:07

    あつこお姉さん間違いなく美人。
    しょうこ姉りょうこ姉ゆうこ姉も美人、間違いないね。
    たくみ姉あゆみ姉は本当に可愛いなぁ!

    • 13
    • 17/11/13 19:04:31

    ゆういちろうお兄さん、超深爪

    • 1
    • 62509
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/13 19:06:01

    爪かんでるっぽい
    ショック!

    • 0
    • 17/11/13 20:25:08

    前もここであったけど、ゆういちろうお兄さんしゃべりに癖があるけど、それがそのまんま歌にでるんだね。結構歌に癖があるね。

    • 9
    • 17/11/13 20:38:02

    >>62508
    こどもを傷つけないように
    注意してるんじゃない?

    • 1
    • 62512
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 20:40:26

    >>62511いやいや、揃えられてるっていうよりかんでるっぽい爪だから見てみて

    • 0
    • 17/11/13 21:00:28

    >>62506
    あれりさお姉さんが間違えたんだと思ってた。

    • 1
    • 17/11/13 21:05:33

    >>62509
    どこでわかった?

    • 0
    • 17/11/13 21:33:25

    >>62513 そう言われれば確かにそうかもしれません!もう記憶が曖昧で^^笑

    • 0
    • 17/11/13 23:23:49

    >>62513
    よし兄が子供を抱っこして歩く日は反対に顔出してたんだけど、よし兄がそれを忘れちゃってただけだと思う。
    5月5日にも1度同じ失敗してて、2度目の失敗後からは反対から出るのやめたみたい。

    • 1
    • 17/11/14 03:40:37

    >>62514
    13日の栗を持っている手を見てみて

    • 0
    • 17/11/14 03:43:10

    >>62502
    私はかなり好きな顔(^^)

    • 6
    • 17/11/14 08:20:10

    今日の歯磨きの子大きかったな~。小1といって通用しそう

    • 1
    • 17/11/14 08:30:43

    >>62507
    松野ちかお姉さんも結構美人

    • 1
    • 62521
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 16:23:06

    ゆういちろうお兄さん、今日の衣装はダサすぎるw
    あれトラなのかな?

    • 5
    • 17/11/14 16:26:52

    >>62502
    歯に違和感。歯しか目がいかない

    • 3
    • 17/11/14 16:49:20

    >>62509
    録画してるの見たけど全然わからん

    • 0
    • 17/11/14 16:52:10

    お兄さん深爪なの?
    見てみたい

    • 1
    • 17/11/14 16:53:08

    お兄さんのそろそろおしまいって言い方を真似する3歳児

    • 2
    • 17/11/14 17:09:46

    >>62522それはゆういちろうでしょ!
    歯じゃない口とあごか、、、

    • 1
    • 17/11/14 18:55:59

    >>62521とってもお似合い。

    • 2
    • 17/11/14 18:58:12

    >>62522
    綺麗じゃない。どうして?

    • 1
    • 17/11/14 23:23:13

    歯もそうなんだけど、舌の形も変で、舌が大きいのか変に盛り上がってて気になってしまう。
    だからか、サ行がしゃしゅしょによく聞こえる。

    • 0
    • 17/11/14 23:30:00

    紅白歌合戦で、毎年野鳥の会のみなさんが票の数を数えてるけど、今年は野鳥の会の代わりにかぞえてんぐが登場するかね?

    • 3
    • 17/11/15 00:16:21

    >>62529あつこお姉さんの事?

    • 1
    • 17/11/15 08:20:13

    ブンバボーンの前動物じゃなかった

    • 1
    • 17/11/15 08:21:49

    >>62532
    珍しいよね

    • 0
    • 17/11/15 08:22:33

    >>62530
    もう野鳥の会の方が数えるのは終わってないかな?

    • 0
    • 17/11/15 08:22:40

    シルエットはかせ?オープニングの歌なんか自分に酔ってルー!それで終わった感じ、、
    やっぱり滑った感じ100%

    • 5
    • 17/11/15 08:24:13

    なんだかんだ私は、りさお姉が1番すきだなぁ~

    • 5
    • 17/11/15 08:24:16

    泣いている子みて何故か泣きそうになった

    • 2
    • 17/11/15 08:29:00

    出っ歯を矯正したような口だよね。歯に唇が乗っかるやつ。
    臭そう。

    • 0
    • 17/11/15 08:32:21

    >>62523
    栗の手みた?

    • 0
    • 17/11/15 08:34:12

    >>62529
    ダレの事かわからないけど細かいところまでよく見てるね。粗探しが得意なのね☆

    • 7
    • 17/11/15 08:35:04

    スルー検定実施中

    • 10
    • 17/11/15 08:42:41

    >>62532
    あの動物は時間調整のためだからないときもあるよ。日によって長かったり短かったりするし。

    • 2
    • 17/11/15 09:53:08

    >>62538誰の事?出っ歯はゆういちろうお兄さんですよね。

    • 1
    • 17/11/15 10:40:46

    >>62541
    先生、最近検定多いですね…
    早くみんな合格しないかな

    • 3
    • 17/11/15 14:01:49

    >>62529
    だいすけでしょ。

    • 2
    • 17/11/15 17:58:59

    >>62545馬鹿

    • 4
    • 17/11/15 20:50:53

    >>62535
    自信なさそうにやられるよりは、
    滑るくらいの勢いでやってくれた方がいいや

    • 13
    • 17/11/15 21:41:55

    >>62547
    ほんとそう!
    拍手(*^o^)/\(^-^*)

    • 2
    • 62549

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 03:28:35

    >>62547
    私も同感。毎回滑ればそれにみんなが慣れるから大丈夫だよ。

    • 2
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ