おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 08:24:01

    今さ。
    最後、歌で、腕掴んで戻されてた子いたね
    どうしたんだろ?
    見てた人いる?

    • 1
    • 17/05/30 08:27:19

    >>56383
    懐かしいなぁ。

    • 0
    • 17/05/30 08:48:11

    朝ごはんマーチ流れてたのに
    洗濯物干すの忙しくて見逃した
    夕方見よう

    • 1
    • 17/05/30 11:57:29

    朝ごはんマーチ親子で大好きだけど…こんなに立派な朝ごはん作れないわ…

    • 7
    • 17/05/30 13:47:03

    >>56394
    うちはグラノーラとヨーグルトとか、トーストにフルーツとヨーグルト、みたいなのばかりだなー。
    朝から色々出してた時期もあるけど、食べるのに時間かかるし、子供も朝から味噌汁とかおかずいらないっていうから頑張るのやめた。

    朝ごはんマーチは大好き!ゆういちろうお兄さんのラップうける。

    • 4
    • 17/05/30 16:39:10

    >>56394

    うちは朝はおにぎりかパン、それとヨーグルトとかくらいなもんだよー

    あの歌はどこかの旅館の朝ごはんマーチじゃないかとおもうことにしてる笑

    • 10
    • 17/05/31 02:04:33

    この2人の組み合わせも結構好き

    • 1
    • 17/05/31 08:21:10

    後ろでデートしてるカップルが

    • 1
    • 17/05/31 09:25:45

    >>56367
    もはや数学。私は好き。

    • 2
    • 17/05/31 13:50:48

    >>56398
    可愛かったね。途中で二人の仲をさく男の子も現れて!

    • 1
    • 17/05/31 16:36:11

    シルエットはかせ難しいよなー

    • 3
    • 17/05/31 16:41:48

    壁際でイチャイチャ可愛いなぁ~

    • 2
    • 17/05/31 21:43:22

    6月には、ながぐっちゃん、あめふりくまのこ、かえるのりんちゃん、レインマン、ちびっかブーン歌ってほしいな。
    あつこお姉さんゆういちろうお兄さんの歌声沢山聞きたいよ。

    • 10
    • 17/06/01 03:23:34

    >>56403
    あめふりりんちゃん去年もあったしやりそうじゃない?
    あめふりくまのこはスタジオで歌うと予想!

    てか、だいすけお兄さんのインタビューネットで見たけどあつこお姉さんのことあつこちゃんって呼んでたんだね~何だか新鮮!

    • 5
    • 17/06/01 08:02:49

    あつこお姉さんかわいい

    • 5
    • 17/06/01 08:05:04

    >>56396旅館の朝ごはんマーチ…(笑)じわじわくる

    • 2
    • 17/06/01 08:07:08

    あれ?
    月の歌変わってないんだ~
    期待してたのに

    • 2
    • 56408
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 08:08:03

    >>56407
    第1月曜日に変わるんだよ。

    • 0
    • 17/06/01 08:08:45

    >>56408
    そうなんだ!しらなかった!
    来週楽しみだな

    • 0
    • 17/06/01 08:11:14

    >>56408

    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう!
    子ども生まれてから見だしたから
    分からなかった!

    • 0
    • 17/06/01 08:17:51

    あつこお姉さんのふわっと優しい歌声は、ベルが鳴るや今日流れたぼくときみ、みたいに声優も歌うと完全に埋もれるね。

    • 1
    • 17/06/01 08:26:26

    >>56411
    ぼくときみは、だいすけおにいさんとたくみおねえさんの方が良かったと思った。

    歌によって、あつこおねえさんとゆういちろうおにいさんの方が良かったりするよね。

    • 3
    • 56413
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 08:33:24

    >>56410
    みんな子供生まれてから見だすと思うよw

    • 0
    • 17/06/01 08:37:36

    >>56413

    そうだよねw

    • 1
    • 17/06/01 11:21:51

    だいすけお兄さん脇毛

    • 0
    • 17/06/01 12:08:08

    >>56413
    私、だいたくみたさに大学生の頃から見てたわ

    • 0
    • 17/06/01 12:18:16

    >>56413
    私幼児教育に興味持った小5から見てたわ

    • 0
    • 17/06/01 12:20:58

    脇毛フゥー

    • 1
    • 17/06/01 16:03:48

    >>56418
    ツルツルのおにぎり思い出した!

    • 2
    • 17/06/01 16:04:40

    >>56419おにぎりツルッツルだよねw

    • 1
    • 17/06/01 16:29:47

    今更だけど、この鳥ガラピコの声優さんだよね?

    • 1
    • 17/06/01 16:29:58

    この鳥の声ってガラピコの人かな?

    • 1
    • 17/06/01 19:14:31

    ゆういちろうお兄さんのだんだん大きく「どんどんどん」それとも「どくんどくんどくん」?最初はどん~って聞こえてたんだけど最近どくんに聞こえる気がする。

    • 1
    • 17/06/01 19:30:52

    >>56423
    だんだん大きくどくどくどく

    だよ!

    • 0
    • 17/06/02 00:42:54

    だいすけお兄さん声優デビューだって。今秋公開のトムとジェリーの最新作。

    • 2
    • 17/06/02 06:54:50

    >>56422
    そーなの?
    一瞬スキッパーかと思ったw

    • 0
    • 17/06/02 07:43:49

    >>56424どくどくどくなんですね!!ありがとぉ~!!最初どんどんどんに聞こえてたのになぁって踊りながら思ってて(^-^)今日さっそく聞き耳たてて踊ります!!

    • 1
    • 56428
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/02 08:04:11

    春風電話ひさびさに聞いた~!

    • 0
    • 17/06/02 08:17:59

    おにいさん可愛い

    • 3
    • 17/06/02 08:18:43

    なんかこの子の表情こわい

    • 2
    • 17/06/02 08:19:35

    ピピハピ、ゆういちろうバージョンかわいい。

    • 3
    • 17/06/02 08:20:36

    脇汗w

    • 0
    • 17/06/02 08:24:31

    ゆういちろうの、そろそろおっしま~いの時の笑顔が不自然というかぎこちなくてクセになる笑

    • 5
    • 56434
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/02 08:26:20

    ユウイチロウ歌下手だよね

    • 1
    • 17/06/02 08:29:31

    お兄さんユーチューバーのマスオに似てる(笑)

    • 2
    • 17/06/02 11:14:13

    6月の月歌がとても楽しみです
    のんびりしたとりの曲も好きでしたが
    次はテンポがいい曲がいいですね
    4人の可愛い映像もみれたらいいなー

    • 5
    • 17/06/02 11:23:19

    おかあさんといっしょの公式


    ブンバホーンのお知らせの画像だけ
    だいすけお兄さん(≧∇≦)

    あとはゆういちろうお兄さんなのに!
    スタッフさん気がついてないだけ?

    だいすけお兄さんの笑顔が可愛いかったです
    しばらくしたら変えられちゃうかな

    • 0
    • 17/06/02 11:28:18

    >>56435
    笑った顔が似てるかも

    • 0
    • 17/06/02 11:52:47

    >>56433
    あの顔見たくてテレビ前に行くわ。笑
    かわいい。

    • 5
    • 17/06/02 11:54:44

    そっか。来週から月歌変わるのか。
    とり、とても素敵な歌だったな。

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ