おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 08:18:40

    だいすけよしおの変顔大好きだった

    • 1
    • 17/03/24 08:24:50

    ハーフの子いたね。今更気づいた可愛い

    • 1
    • 17/03/24 08:55:16

    だいすけさんはきょうでおわり?

    • 0
    • 17/03/24 10:10:54

    >>52098膝が汚れてるのは子供目線に合わせて膝ついて接してるから。
    子供と仲良くなった流れで撮影だからわざわざ着替えなんてしないよ。

    • 2
    • 17/03/24 21:02:10

    >>52106
    今日だったの?

    • 0
    • 17/03/24 21:04:56

    来週からの放送楽しみだな~♪
    春特集にコンサート特集。
    全部録画予約した♪
    でもだいすけお兄さんもいよいよ最後(T_T)

    • 0
    • 17/03/24 23:31:11

    28日にかぞえ天狗が何らかの形で出るみたいだよ

    • 0
    • 52111
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/25 06:44:36

    3月30日が最終日でだいすけお兄さんの挨拶があるみたいだよー。

    • 1
    • 17/03/25 08:09:49

    今日のこんさーとは再放送かー。
    パントでステージ上がった女の子、階段で名前聞かれてるとき後ろにママがいて、よしお兄さんに連れて行かれるときびっくりしたような顔してたけど、自分も一緒に行けると思ったのかな?

    • 1
    • 17/03/25 08:18:36

    だいすけお兄さん泣いてる?

    • 0
    • 17/03/25 08:23:11

    舞台で激しく体操をするよしお兄さんステキ☆

    • 0
    • 52115
    • おかあさんといつしよ
    • 17/03/25 08:53:35

    おかあさんといつしよ





    • 0
    • 17/03/25 09:01:22

    >>52107

    私、元保育士なんだけど、子ども相手に仕事してると本当に膝立ちとか正座が多くて、膝と足の甲の皮膚が真っ黒になる…笑
    仕事辞めてしばらくしたら黒かったところが元に戻ってツルツルになってびっくりした。
    それくらい膝つくから、きっとお兄さんお姉さんも膝が汚れるんだと思うよー。

    • 0
    • 17/03/25 09:17:35

    >>52112
    たしか、もう一人子供いたよね??
    その子も一緒に行けると思ってたんじゃないのかな??

    私はそういう風に思った

    • 0
    • 17/03/25 09:49:33

    だいすけお兄さん誰かに似てるなと思ってたら川越シェフだ。

    • 0
    • 17/03/25 10:23:17

    >>52118
    前から結構言われてるよ。

    • 1
    • 17/03/25 17:13:39

    >>52112
    あれっ?みたいに言ってるね。
    レスあったけど、下の子も行けると思ったのかな

    • 0
    • 17/03/25 17:13:58

    舞台下のスタッフが気になってしょうがないw

    • 2
    • 17/03/25 17:17:51

    >>52113
    泣いてるかなー

    • 0
    • 17/03/25 17:19:33

    泣いてはいないけど、だいすけおにいさんもあつこおねえさんも何か歌声調子悪そう

    • 2
    • 52124
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 17:20:09

    これって今年度最後のファミリーコンサート?
    だいすけお兄さん卒業の挨拶したのかな?
    あつこお姉さんもなんか目赤かったけど。

    • 0
    • 17/03/25 17:21:23

    >>52121
    真顔で怖いよね

    • 1
    • 17/03/25 17:22:20

    >>52125確かに、会場スタッフであっても子供相手のコンサートくらいはニコニコしてた方がいいかもね

    • 0
    • 17/03/25 17:22:47

    >>52124
    最後のコンサートは今月最初の島根か鳥取だったと思う

    • 0
    • 17/03/25 17:23:19

    >>52124
    目が赤いよりチークのおてもやんの方が気になって

    • 1
    • 17/03/25 17:23:54

    ムーメー可愛い

    • 1
    • 52130

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 17:27:39

    >>52121分かりすぎてwスポットライト当たるからお兄さんよりそっちに目がいくw

    • 0
    • 17/03/25 17:29:05

    >>52121
    わかる。無表情で気になったわ。笑ったらいけないのかもね。

    • 0
    • 17/03/25 17:32:38

    >>52132
    そうだよー!規則で笑っちゃいけないことになつてるんだよ。
    あくまで客席の監視と見張りだから、ステージ上のことには無関心でいないといけないの。
    ステージに視線をむけちゃいけないとか、けっこう厳しいんだよ

    • 0
    • 17/03/25 19:01:51

    >>52133
    渋谷のNHKホールの階段下にいた人は、チョロミーのパペット持ってニコニコしてたよ!ブンバボンは一緒にやってた(笑)見たりしちゃいけないって知ってたから、なんなんだ?と思ったけど、子どもたちは楽しそうだった。。

    NHKホールは警備会社じゃなくて職員なのかなー?

    • 0
    • 17/03/25 23:28:15

    >>52111
    そうなんだー。

    • 0
    • 17/03/26 23:04:40

    今更なんだけど、数え天狗がやっぱり変態にしか見えない

    • 0
    • 17/03/27 00:59:50

    >>52081

    は?解放?
    何言ってんのお前www

    • 1
    • 17/03/27 07:56:13

    だいすけさん、あつこさん

    • 0
    • 17/03/27 07:58:01

    >>52138
    どうした?

    • 0
    • 17/03/27 08:04:51

    春特集始まったね!

    • 0
    • 17/03/27 08:11:36

    この歌初めて聞いた

    • 0
    • 17/03/27 08:14:03

    もうかっぱ様やらないかなぁ~
    また見たい!

    • 3
    • 17/03/27 08:19:29

    春特集は何曜日までかな?

    • 0
    • 17/03/27 08:20:00

    あーもうすぐ卒業か

    • 0
    • 17/03/27 08:22:17

    いよいよ卒業って感じか~

    • 0
    • 17/03/27 08:22:39

    だいすけ兄さんの最終放送日っていつですか?

    • 0
    • 17/03/27 08:24:13

    春特集は金曜日までで、後半はコンサートの歌やるみたいです!
    なので恐らく金曜日にお兄さんの交代やるんじゃないかと…!

    • 0
    • 17/03/27 08:27:10

    >>52146
    30日

    • 0
    • 17/03/27 08:42:39

    交代の挨拶は30日(木)だよ
    公式サイトにのってる。

    • 0
    • 17/03/27 14:00:32

    春特集、だいすけあつこペアの収録曲は数も少なく通常放送でも何度も見た曲ばかりで特別感が少ないなぁ。
    みんなみんなみんな、はよかった。でもたくみお姉さん卒業のときのみんな誰かが好きになる、みたいにクリップは作らないの?
    卒業記念DVDは出ないのかな?

    • 2
    • 17/03/27 14:10:49

    明日限定でかぞえてんぐがやってきたのMVが流れるって!

    • 3
    • 17/03/27 14:12:03

    >>52151おー、いい情報ありがとう

    • 0
    • 17/03/27 15:36:05

    この4月は結構節目の人が多いですね
    カコちゃん番組登場50周年記念
    吉行和子お姉さん番組登場50周年記念
    小鳩くるみお姉さん番組登場45周年記念
    神崎ゆう子お姉さん番組登場30周年記念
    平ちゃん番組登場40周年記念
    岡田祥造お兄さん番組登場50周年記念
    かっくん番組登場30周年記念
    りさちゃん番組登場5周年記念
    あっちゃん番組登場1周年記念
    だいちゃん引退記念
    はなちゃんおかいつデビュー記念
    志ん輔さん番組登場35周年記念
    ダットくん放送開始50周年記念
    にこにこぷん放送開始35周年記念


    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ