おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 08:21:42

    ブチャが(笑)

    • 0
    • 52074

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 08:24:39

    >>52072やっぱり大変かあ。

    • 0
    • 52076
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 08:25:30

    天狗が団扇落として取りに戻った時のお姉さんの素笑いがウケた。

    • 7
    • 17/03/22 08:37:57

    しつこくてごめん。
    来週の春特集、水曜日からファミリーコンサートで放送していなかった歌を放送。ぼよよん行進曲がある。
    ぼよよん好きだから嬉しい。

    • 2
    • 17/03/22 08:38:48

    >>52077そうなんだ!私もぼよよん行進曲好き!

    • 0
    • 17/03/22 10:18:13

    今日のかぞえ天狗、再放送だよね。これが最終回ってことでいいの?

    • 2
    • 17/03/22 11:08:47

    >>52079
    最終回は先週だったよー。

    • 0
    • 17/03/22 11:08:47

    最終日の収録も終わり、やっと小野さんから解放された、だい兄(^-^)/

    • 1
    • 17/03/22 11:11:11

    >>52079 そうそう。この再放送されたやつがかぞえ天狗のコーナーとして最後のやつ。

    • 0
    • 17/03/22 13:01:12

    >>52081
    ファミコンのゲスト出演は残ってるけどねぇ

    • 0
    • 17/03/23 08:02:07

    お姉さん膝汚れてる?

    • 0
    • 17/03/23 08:03:00

    おしりって笑ってる

    • 0
    • 17/03/23 08:03:34

    >>52084
    青いやつ、たくさんついてるね
    上のほうも。

    • 1
    • 17/03/23 08:05:46

    あつこお姉さん可愛いなぁー…ポニーテールがすごく似合ってる

    • 2
    • 52088
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 11:26:35

    最近夕方高校野球でやらないから子供がなんでやらないのー?って言ってくる。朝はバタバタしてるけどやってるのかな?録画してみせようかな。

    • 0
    • 17/03/23 12:24:56

    >>52088
    朝はやってるよー!
    夕方の方がやってほしいけどね、その間に家事できるから。

    • 0
    • 17/03/23 12:55:49

    だいすけお兄さんの最終日はいつですか?

    • 1
    • 52091
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 14:00:22

    >>52089ほんとそれ!4時のみんなのうたから、みいつけたまで好きで大人しくみててくれるからその1時間のあいだに洗濯物たたんだり、夕飯つくったりしてるのに。。

    • 1
    • 17/03/23 15:25:27

    >>52091

    うちは朝のやつを一通り録画して、それを夕方見せながら夕飯作りしてる笑
    じゃないと家事進まないよね…(^^;

    • 5
    • 17/03/23 15:27:03

    >>52092
    うちも同じ!

    • 0
    • 17/03/23 16:27:41

    春休み、夏休みは録画しないと。

    • 0
    • 17/03/23 16:46:20

    >>52091
    ああ、うちと全く一緒だ笑
    今週ずっと野球かな?
    録画しないとかな

    • 0
    • 17/03/24 08:02:06

    だいすけお兄ちゃんは砂遊びに参加しなかったのね。

    • 0
    • 17/03/24 08:02:08

    あつこおねえさんの膝は汚れてるのかな?

    • 0
    • 17/03/24 08:03:20

    >>52097
    私も思った!なんでかな?着替えれば良いのに!

    • 0
    • 17/03/24 08:03:21

    >>52097いま全く同じこと書こうとしてたとこ!(笑)
    膝小僧が汚れてたよね(笑)

    • 0
    • 17/03/24 08:09:36

    今日って先週の再放送かと思ってた
    じゃリクエストはあおうよ!じゃなくて地下鉄か

    • 0
    • 17/03/24 08:10:43

    ムームーって3歳だっけ?
    もうだめだ~いままでありがとう~って

    • 0
    • 17/03/24 08:11:43

    >>52098
    待ち時間を少なくしてできるだけ早く終われるように子供に配慮してるんじゃない?
    一応リハもするし、拘束時間が意外と長いよね。
    膝が汚れてるのは子供目線で接してくれてる証だよ

    • 4
    • 17/03/24 08:17:08

    あつこお姉さんが「負けないように頑張らないと」って言った時に、「頑張ってね」ってお兄さんが返すところが何だかジーンとする。

    • 2
    • 17/03/24 08:18:40

    だいすけよしおの変顔大好きだった

    • 1
    • 17/03/24 08:24:50

    ハーフの子いたね。今更気づいた可愛い

    • 1
    • 17/03/24 08:55:16

    だいすけさんはきょうでおわり?

    • 0
    • 17/03/24 10:10:54

    >>52098膝が汚れてるのは子供目線に合わせて膝ついて接してるから。
    子供と仲良くなった流れで撮影だからわざわざ着替えなんてしないよ。

    • 2
    • 17/03/24 21:02:10

    >>52106
    今日だったの?

    • 0
    • 17/03/24 21:04:56

    来週からの放送楽しみだな~♪
    春特集にコンサート特集。
    全部録画予約した♪
    でもだいすけお兄さんもいよいよ最後(T_T)

    • 0
    • 17/03/24 23:31:11

    28日にかぞえ天狗が何らかの形で出るみたいだよ

    • 0
    • 52111
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/25 06:44:36

    3月30日が最終日でだいすけお兄さんの挨拶があるみたいだよー。

    • 1
    • 17/03/25 08:09:49

    今日のこんさーとは再放送かー。
    パントでステージ上がった女の子、階段で名前聞かれてるとき後ろにママがいて、よしお兄さんに連れて行かれるときびっくりしたような顔してたけど、自分も一緒に行けると思ったのかな?

    • 1
    • 17/03/25 08:18:36

    だいすけお兄さん泣いてる?

    • 0
    • 17/03/25 08:23:11

    舞台で激しく体操をするよしお兄さんステキ☆

    • 0
    • 52115
    • おかあさんといつしよ
    • 17/03/25 08:53:35

    おかあさんといつしよ





    • 0
    • 17/03/25 09:01:22

    >>52107

    私、元保育士なんだけど、子ども相手に仕事してると本当に膝立ちとか正座が多くて、膝と足の甲の皮膚が真っ黒になる…笑
    仕事辞めてしばらくしたら黒かったところが元に戻ってツルツルになってびっくりした。
    それくらい膝つくから、きっとお兄さんお姉さんも膝が汚れるんだと思うよー。

    • 0
    • 17/03/25 09:17:35

    >>52112
    たしか、もう一人子供いたよね??
    その子も一緒に行けると思ってたんじゃないのかな??

    私はそういう風に思った

    • 0
    • 17/03/25 09:49:33

    だいすけお兄さん誰かに似てるなと思ってたら川越シェフだ。

    • 0
    • 17/03/25 10:23:17

    >>52118
    前から結構言われてるよ。

    • 1
    • 17/03/25 17:13:39

    >>52112
    あれっ?みたいに言ってるね。
    レスあったけど、下の子も行けると思ったのかな

    • 0
    • 17/03/25 17:13:58

    舞台下のスタッフが気になってしょうがないw

    • 2
    • 17/03/25 17:17:51

    >>52113
    泣いてるかなー

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ