おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 01:10:00

    ゆういちろうお兄さんの収録参加してきました!だいすけお兄さんすごく好きだったからショックだったけど、ゆういちろうお兄さん一生懸命で子どもたちへもやさしく接してくれてかなり好感もてました(*^^*)
    あつこお姉さんもりさお姉さんもすごくキレイで、よしお兄さんも素敵でしたよ☆
    4月からのおかいつも楽しみになりました♪

    • 5
    • 17/03/20 00:51:36

    >>52025
    長すぎだろww

    呼びにくいわ

    体操のお兄さんだって長いから「よしお兄さん」なのに

    • 0
    • 17/03/19 22:52:02

    あつこ姉もどんどん垢抜けて綺麗になってるし
    新しいお兄さんも顔小さくてかっこよさそうだし楽しみでしかない

    • 2
    • 17/03/19 21:51:53

    >>52019
    もう、お兄じゃなくなって来てるよね。
    うちの中1の子が小さい時から居るもんなぁ。

    • 0
    • 17/03/19 21:50:46

    ゆーちろ兄でいいんじゃない

    • 0
    • 17/03/19 21:48:28

    >>51976
    そんなに気になるくらい大好きだったんだね!

    • 1
    • 17/03/19 21:46:45

    >>52019
    あれかね?あなたはいちまで見る気だね?

    • 0
    • 17/03/19 21:41:07

    時代についていけない昭和BBAだね
    ちろ兄オフロスキーに似てるわ~

    • 1
    • 17/03/19 19:41:14

    ちろって…なんかばかにしてるみたいで嫌だな。

    普通にゆういちろうお兄さんでいいよ。

    • 4
    • 17/03/19 17:42:33

    来週(もう今週か?)は高校野球で夕方の放送無いから録画予定の人は注意よー!かぞえてんぐの最終回録り損ねてるから焦っております…

    • 0
    • 17/03/19 17:21:40

    だいすけさんの最終放送はいつ?

    • 0
    • 17/03/19 17:19:12

    >>52015
    BSの恵畑ゆうお兄さんと被る

    • 0
    • 17/03/19 16:21:41

    なで肩兄さん

    • 0
    • 52020
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 16:20:28

    >>52017
    ゆうぞうのことゆう兄って言わなくない?
    もう普通にゆういちろうでいい気がしてきたわ笑

    • 1
    • 17/03/19 16:16:53

    あれかね?よしひさは、いつまでいるんかね?

    • 1
    • 17/03/19 15:51:11

    ちろ兄(笑)ちろって犬みたいw

    • 1
    • 17/03/19 15:29:25

    ゆう兄だとゆうぞうがいるから、ゆういちろう兄はちろ兄が分かりやすい。
    背も小さいし

    • 0
    • 52016
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 14:58:07

    >>52015
    確かに。
    分かりやすいしね

    • 0
    • 17/03/19 13:21:00

    ゆう兄でよくない?

    • 3
    • 17/03/19 13:00:42

    >>52011
    ちろ兄でいいや。
    覚えやすい

    • 0
    • 17/03/19 08:22:59

    >>52011
    確かに「ゆういちろうお兄さん」は長いよね

    8代目の体操のお兄さん「セトちゃん」と同じように「ハナちゃん」と呼ぶか??

    9代目体操のお兄さん「かっくん」と同じように「ゆっくん」と呼ぶか??

    • 0
    • 17/03/19 07:28:06

    >>52001 そう考えたら色んな批判とか一人で受けてそれを乗り越えたあつこお姉さん凄いね。
    毎日特定の人が悪口書き込んでたけどお兄さん卒業発表されてから書き込みなくなったしだいたくファンだったんだろうなーと思う。
    あつこお姉さんには新年度心機一転頑張ってほしいな。

    • 3
    • 52011
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 07:20:47

    >>52009
    ちろ兄て;
    浸透しないと思うよ

    • 3
    • 52010
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 03:16:20

    >>52009
    ちろ兄って誰だ?って思ってたら…
    ゆういちろうの「ちろ」かよ(笑)

    • 3
    • 17/03/19 02:39:43

    兄姉同時に交代だったらここまで損失感無かったんだろうな~
    ちろ兄あつ姉揃ってお披露目だったら世代交代だとそれはそれで受け入れて割り切れたかも

    • 1
    • 17/03/18 22:55:27

    私もだいすけおにいさんはかなりドストライクだな~!キラキラのイケメンより、さわやか系が好き。

    • 2
    • 17/03/18 22:29:14

    いつも楽しく見てます

    • 1
    • 52006
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 21:06:54

    >>52001

    同性にはどうしても厳しくなりがちだし・・・あつこおねえさんよりは受け入れられるかもしれないですね。かわいい!とか言われそう。

    • 0
    • 17/03/18 19:28:38

    >>51989
    30日に交代のあいさつ
    31、1は特別編成みたいに書いてあったからファミリーコンサートかな?

    • 0
    • 17/03/18 18:05:08

    >>52000
    (≧▽≦)

    • 0
    • 17/03/18 17:43:29

    りさお姉さんの夢は大きい方がいい♪の手の動きが好きo(^-^)o

    • 3
    • 17/03/18 17:41:56

    函館乗りよくてお兄さん達楽しそうに見えた

    • 2
    • 17/03/18 17:37:09

    >>51987 今回はたくみ姉が変わったときよりはマシかもね。任期が長かった分、前はたくみ姉しか知らない人が多い中での変更だったからショックがおおきいというか。今回は、だいすけ兄しか知らないとはいえ、去年に続いてだから人が変わってすぐの違和感?喪失感?みたいなのを知ってる人が多いんじゃないかなぁ。
    ゆういちろうお兄さんの感じはわからないけど、あんまり批判批判にならないといいなぁ。

    • 1
    • 17/03/18 17:27:19

    >>51998
    あらやだ間違えちゃったΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 51999
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 17:27:15

    >>51990私もだいすけお兄さんタイプです

    • 1
    • 17/03/18 17:23:01

    >>51997
    ありがとうございます花…別な歌じゃん。

    • 0
    • 17/03/18 17:20:09

    六年生を送る会でありがとうございます花うたってたな。

    • 0
    • 17/03/18 17:19:30

    りさおねえさん美人だね。

    • 1
    • 17/03/18 17:17:47

    ありがとうの花泣けるー!

    • 1
    • 17/03/18 17:14:11

    >>51993
    りさお姉さんって、ダンスやってたわけじゃないし、元々ミュージカル科でしょ?
    パントみたいに演じる系が向いてる気がするけどなぁ。
    大人はみててつまらないけど、子供は真似して楽しんでるし。

    • 0
    • 17/03/18 17:11:33

    パントっていつまでやるのかな?りさお姉さんの良さをいかせてないよね。

    かぞえてんぐ何言ってるのか聞き取れないよ。

    • 0
    • 17/03/18 17:09:25

    >>51976
    すきなんだねww

    • 2
    • 17/03/18 17:09:08

    >>51986
    きっと、ゆういちろうお兄さんも、頑張れ若者!ってなるんだろうね。
    ああいう、ちょっと落ち着け(笑)みたいなコメントができるくらい初めから飛ばしてほしい。

    • 0
    • 51990
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/18 17:07:26

    >>51969私どストライクなんだけど。(笑)めっちゃイケメンだと思ってるし(笑)

    • 0
    • 17/03/18 17:06:59

    結局いつが最後の日なの?
    31日?

    • 0
    • 17/03/18 17:04:30

    あつこお姉さんかわいいなり

    • 1
    • 17/03/18 13:33:04

    >>51986
    どうしても前任のお兄さんお姉さんと比べられるから気の毒でもあるよね。
    みんなが優しく見守ってくれるなら良いのにね。

    • 2
    • 17/03/18 13:22:48

    >>51968 大丈夫。ゆうぞう兄からだいすけ兄に変わる時もそのあたり、リアルタイムで見てたけど、だいすけ兄よかったよ 笑
    頑張れ若者!!張り切りすぎだ!落ち着け若者!!って感じで。
    だいすけ兄たくみ姉、2人ともこう、一生懸命で慣れてなくてでもさわやかで新人らしい良さ?なんかよかった。あつこお姉さんに変わった時も同じように思ったけどね。

    • 0
    • 17/03/18 13:16:53

    >>51976
    必死すぎて笑えちゃう(笑)

    • 0
    • 17/03/18 11:34:30

    >>51976
    結局気になってるやん笑

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ