おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/04 09:19:16

    ポッコンパッコン

    • 0
    • 06/04/04 09:20:13

    でこぼこのオープニング見たら、黄色いモジャモジャしたのもいた(^O^)

    • 0
    • 06/04/04 09:58:08

    堕天使は昨日だけか・・・

    • 0
    • 93
    • ハァ~
    • D901i
    • 06/04/04 16:36:46

    あげ。

    • 0
    • 94
    • パンツ
    • D901i
    • 06/04/04 16:41:55

    コインちゃん可愛い&#x{11:F991};

    • 0
    • 95
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/04/04 16:45:50

    コインちゃんって何?

    • 0
    • 06/04/04 16:49:26

    ありがとうございます(*^^*)DVDが19日に発売なんですね!楽しみです!ずんずん歩いてが入ってるのでウレシイです!

    • 0
    • 97
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • P700i
    • 06/04/04 17:12:06

    コインちゃんてインコなのかな?どうして、あのトイレは英語使うんだろう(?_?)

    • 0
    • 98
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/04/04 19:23:32

    あー!
    インコだからコインなのかぁ!

    • 0
    • 06/04/04 21:38:45

    ぱんくろうはからすでコミンゴはフラミンゴかな?コリッチはなんだろう。

    • 0
    • 100
    • 小林美華
    • KDDI-TS35
    • 06/04/04 21:39:07

    100

    • 0
    • 101
    • コリッチは
    • P700i
    • 06/04/04 22:01:03

    オーストリッチの子だからコリッチというそうです☆

    • 0
    • 102
    • ↓の方
    • KDDI-KC33
    • 06/04/04 22:15:30

    教えてくれてありがとう☆

    • 0
    • 103
    • !Σ( ̄□ ̄;
    • SH901iC
    • 06/04/05 08:48:50

    よし兄がぁ…(´Д`)

    • 0
    • 104
    • ぱんくろうは
    • N900iS
    • 06/04/05 08:55:11

    もう出ないの?

    • 0
    • 105
    • 今月の歌は
    • P901i
    • 06/04/05 16:31:20

    ぼよよん?それとも さるさ?

    • 0
    • 106
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA31
    • 06/04/05 16:31:42

    よし兄がパーマンにしか見えないのは私だけ!?∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 06/04/05 16:33:23

    パーマンに見えた!

    • 0
    • 06/04/05 16:33:25

    私もパーマンだと思った。。

    • 0
    • 109
    • ねぇ②
    • KDDI-SN33
    • 06/04/05 16:33:51

    この4匹は何の動物?

    • 0
    • 06/04/05 16:34:58

    よし兄パーマンでもかっこいい。

    • 0
    • 06/04/05 16:35:57

    よし兄が主役のコーナーなの?

    • 1
    • 112
    • キャラメル(゚Å゚)プリン
    • KDDI-SN32
    • 06/04/05 16:43:55

    すいません(>_<)ぱんくろうは終わっちゃったんですか?

    • 0
    • 06/04/05 16:45:10

    ぽよよんでしょ。

    • 0
    • 114
    • ぱんくろう
    • SH901iC
    • 06/04/05 16:47:45

    がコインちゃん(?)に変わったんだよね。でも、タイトルには3人(?)でてるよね。
    お友達としてぱんくろう達がでたりするのかな?

    • 0
    • 115
    • キャラメル(゚Å゚)プリン
    • KDDI-SN32
    • 06/04/05 16:50:04

    教えてくれてありがとうございますm(__)m
    子供が好きだったんで…脇役?でも出てくるんならよかったです(゜∀゜)

    • 0
    • 06/04/05 16:54:12

    1番最後のバイバイの時って、なんでよし兄がセンターなんですか?

    • 0
    • 06/04/05 17:24:52

    ぱわわっぷの後だからそのままセンターなんじゃない?

    • 1
    • 118
    • でもでも
    • SH900i
    • 06/04/05 17:43:15

    スプラピでトンネル作りに動くのにね?!

    • 0
    • 119
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA31
    • 06/04/05 20:49:11

    今頃お返事でごめんなさいm(_ _;)m
    良かった‥パーマンに見えたのは私だけじゃなかったのね(^皿^)私もよし兄好きですょ~☆
    トピずれだけど、英語であそぼの新キャラはガチャピンとムック!?と思ってしまったゎ‥

    • 0
    • 120
    • よし兄と
    • KDDI-SN33
    • 06/04/05 21:47:42

    とくダネの天達って似てない?そう思うのは私だけ?

    • 0
    • 121
    • よしお兄は
    • KDDI-SN33
    • 06/04/05 21:57:07

    B-RAPのムーシャに似てる!
    でも天達にも似てる

    • 0
    • 122
    • (@゜▽゜@)ノ
    • SH901iC
    • 06/04/11 16:30:56

    こりっちの家、渋いよね(笑)
    和式でびっくり( ̄□ ̄;

    • 0
    • 123
    • あまたつ~!
    • P901iS
    • 06/04/11 16:34:36

    あー!にてるね!ギャハー

    • 0
    • 124
    • 和式だ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/11 16:40:24

    カミコさんみたいなのも和風だし(*^艸^*)

    • 0
    • 06/04/11 17:41:10

    ぱわわぷ体操の前の動物なんでしたか??

    • 0
    • 06/04/11 21:01:54

    たしか、ウォンバットでしたよ。

    • 0
    • 06/04/11 21:29:40

    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 06/04/12 08:50:26

    かわいかったー(*゚∀゚*)

    • 1
    • 06/04/12 09:03:02

    ピンクのワンピース着てた女の子の頭につけてたのは何?レースのヘアバンドみたいなの?流行っているのかな?

    • 0
    • 06/04/12 23:26:57

    なのですが、今、子どもが【ぞうさんのあくび】にはまっています。歌詞を知ってるかたがいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

    • 0
    • 131
    • 男児母↓
    • KDDI-SN33
    • 06/04/12 23:42:17

    分かる②!超気になった(´艸`)

    可愛いと思ってやってるんだろうケド…

    • 1
    • 132
    • ググったらあるよ
    • KDDI-SA34
    • 06/04/12 23:42:28

    ぞうさんのあくび ぞうさんのあくび 作詞者 遠藤幸三 作曲者 乾 裕樹 て てて ててて てーててて てててて ててて あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし あし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあしてあし てっていてきに て・あ・し ウッホッ ウッホッ ゴリラの りょこう あっち こっち そっち こっち はる サッサカ サッサカ かにさんの さんぽ あっち こっち そっち こっち なつ モジョ モジョ モジョ モジョ むかでさんの えんそく あっち こっち そっち こっち あき ツルン ツルン ツルン ツルン つるさんの スケート あっち こっち そっち こっち ふゆ ぞうさんの あくび アーア アーア ありさんの あくび アーア アーア アーア アーア アーア アーア パッ!! パン パン パン パン はなびが パーン パン パン パン パーン パン パン ポン ポン ポン ポン ボールがポーン ポン ポン ポン ポーン ポン ポン てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てあし てっていてきに て・あ・し

    • 0
    • 133
    • 今更、です。
    • F900iC
    • 06/04/13 00:19:24

    ありがとうございました。図書館でビデオを借りてきてみたらなんと、子どもがはまったんです。何回も見てるのですが、覚えられなくて。助かりました!

    • 0
    • 134
    • 最後の
    • KDDI-SN33
    • 06/04/13 16:48:37

    バイバ~イの声がしょうこ姉かと思ってたらスプーだったΣ(゚д゚ノ)ノ今日初めて気付いた!

    • 0
    • 135
    • キラキラキラひかるかぜ~♪の
    • SH900i
    • 06/04/17 16:26:27

    ゆうぞう兄太ってるね
    髪形へん

    • 0
    • 06/04/17 16:34:40

    2年目は太ってたよね

    • 0
    • 06/04/17 16:35:58

    ジャコビ風邪気味か?

    • 0
    • 06/04/17 16:46:36

    今日のゆうぞう兄はテンション高かったねえ↑↑↑イイ事でもあったかな(-^〇^-)

    • 0
    • 139
    • !Σ( ̄□ ̄;
    • SH901iC
    • 06/04/18 08:46:43

    ポッコン、パッコンに息子が大ウケ(@゜▽゜@)ノ

    • 0
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ