おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/29 22:02:30

    >>82409
    私はこのビデオを5歳位に見てたからポンキッキでやってるの知らなかった!!

    • 0
    • 19/10/29 23:55:16

    >>82394
    そうなの?テレビを見てたら5歳や6歳くらいの大きな子供もいるから、私の子供も出演出来ると思ったのに。

    • 0
    • 19/10/30 00:12:28

    あつこお姉さん下手でがっかり まほうのとびら大好きな歌なのに

    • 17
    • 19/10/30 08:02:35

    栗可愛い。

    • 3
    • 19/10/30 08:02:57

    >>82420
    下手ではないけど曲調と声の感じがゆうあつに合ってないんだと思う

    • 1
    • 19/10/30 08:05:48

    小さな木の実切ない気持ちになる

    • 5
    • 19/10/30 08:06:08

    >>82422
    あつこお姉さんって子供向きの元気な感じじゃなくてしっとりした歌が合ってるよね。

    • 14
    • 19/10/30 08:24:29

    >>82420
    就任して4年目の今まで、うまい歌苦手な歌ハッキリしてるね。苦手な歌克服できないまま。

    でも、コンサートは安定したなーって思うよ。すごく。

    • 10
    • 19/10/30 11:51:23

    60周年ベストを聴いたら、やっぱり、
    あつこお姉さんはあまり上手じゃないんだと、、、

    • 17
    • 19/10/30 13:49:15

    >>82425
    これで精一杯だろうし十分かなと思う。
    卒業後は引退しちゃいそうな気もするし。

    • 11
    • 19/10/30 14:10:33

    >>82426
    私は60周年の聴いてやっぱりあつこお姉さんとりょうこお姉さんの歌声が好きだと思ったけどなぁー。

    • 4
    • 19/10/30 14:28:03

    りょうこお姉さんて下手って言われてるけど、CD聞いたら上手だった
    生歌だと下手ってことなのかな

    • 1
    • 19/10/30 15:45:14

    >>82429
    あゆみお姉さんの後だったから散々叩かれてた。あと声の使い分けが出来なかった。あきひろお兄さんが感情的に歌う人で二人合わせると歌声が素敵だったよ。コンサートも含めて。
    私が中学の時に見てた古い感想だけど。笑

    • 1
    • 19/10/30 16:31:25

    過去のコンサートのDVDとか借りて子どもに見せてるけど、今更ながらゆうぞうお兄さんにハマってる。
    最初はナルシストな感じが苦手だったけど、だんだん癖になる…

    • 9
    • 19/10/30 16:35:33

    >>82429
    去年くらいにガラピコぷーがやってきた観に行って、歌のお姉さんがりょうこお姉さんだったけど上手だったよー

    • 2
    • 19/10/30 17:08:35

    >>82426
    歌詳しくはないけど、聴いてるとほかのお姉さんに比べて、声の膨らみとか響きが乏しい感じがする。

    • 13
    • 19/10/31 07:57:02

    Eテレ映らないのうちだけかな

    • 0
    • 19/10/31 07:58:31

    >>82434
    だと思う。
    普通にコッシー観てるよ。

    • 3
    • 19/10/31 08:23:02

    チョロミーコス…

    • 1
    • 19/10/31 08:29:21

    >>82431
    クセになるよねー。
    だいすけ兄の初めてのコンサートにゲストに出たのは観た?
    クネクネしててキモいけど、クセになる!
    やっぱり声が良くて歌は上手いもんね。

    • 4
    • 19/10/31 16:22:09

    今日のは再放送なのね

    • 2
    • 19/10/31 16:29:02

    >>82423
    高度経済成長の時期に、皆車に乗るようになって、交通事故が急増したのよね
    そうした経緯で、交通遺児をテーマに作られた曲らしいよ
    それ知る前から悲しい曲に聞こえてしまう

    • 0
    • 19/10/31 17:13:40

    >>82431
    なりますよねw
    リアルタイムで1年しか見れなかったけど、私もハマってました。
    ゲストのコンサートも行きましたが、すごかったw
    誰もあんな登場はしないでしょうw
    ダンスクネクネしてるけど、歌声良いし、ゆうしょうコンビ好き。
    今回のコンサートは出ないようで残念。

    • 4
    • 19/11/01 14:15:58

    結局月歌なじまないで今月から終わったなー
    子供も歌えないしリズム乗れないし、録画してたお寿司のピクニックは何度も見てる

    • 2
    • 19/11/01 17:18:03

    60周年コンサート本当に本当にサイコーだった。涙拭きまくりながら見てきたよ。早くテレビ放送してほしい‥‥みんなとこの感動を語り合いたい。

    • 6
    • 19/11/01 17:28:07

    >>82442
    おお!羨ましい!!!
    テレビ放送はいつですか?早く観たいなぁ

    • 1
    • 19/11/01 17:32:32

    >>82443 12/1の16時からです!楽しみですね!コンサート行くしテレビ放送録画すればいいやって思ってたけどすごくよかったのでDVD買います(笑)

    • 0
    • 19/11/01 17:34:43

    あつ子お姉さんは下手だったでしょ?

    • 12
    • 82446

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 17:44:17

    >>82437DVDの題名教えてほしいです!

    • 0
    • 19/11/01 17:46:44

    >>82444
    ありがとうございます!1か月後かぁ。楽しみだなぁ♪

    • 0
    • 19/11/01 17:50:46

    >>82448何がよかったか言いたくて言いたくてウズウズしてます(笑)一ヶ月後語り合いましょうね!!!

    • 3
    • 19/11/01 17:59:08

    >>82442
    ネタバレお願いします!

    • 10
    • 19/11/01 17:59:34

    ネタバレOKの人はハート押して

    • 30
    • 19/11/01 17:59:55

    ネタバレNGの人はハート押して

    • 33
    • 19/11/01 18:01:43

    ハートの数でOKがNGを上回ったら自由に感想、ネタバレしてください!
    ネタバレしちゃいけないことないよね!
    掲示板だからこそできると思うんで!

    • 3
    • 19/11/01 18:35:57

    >>82449
    1ヶ月楽しみに待ってるね!

    • 1
    • 19/11/01 18:56:06

    星空のメリーゴーラウンドみたいな曲はないのかな

    • 0
    • 19/11/01 19:00:17

    オーバーチュア―

    • 0
    • 19/11/01 19:01:29

    ぱんぱかぱんぱんぱ~ん

    • 0
    • 19/11/01 19:02:24

    ワン・ツー・スリー!

    • 0
    • 19/11/01 19:02:59

    キッチンオーケストラ

    • 0
    • 19/11/01 19:03:40

    あ・い・う・え・おにぎり

    • 1
    • 19/11/01 19:56:06

    コンサート終盤のあのセリフはこなしさんにはきついんでないかい?

    • 2
    • 19/11/01 20:20:35

    ネタバレは嫌だなー
    別トピ立てたらいいのに

    • 17
    • 19/11/01 20:21:38

    11月の月歌
    明るいアップテンポがいいなー

    • 11
    • 19/11/01 20:21:57

    嫌ならひと月トピに来なければ?

    • 5
    • 19/11/01 21:18:43

    あーつまんねー

    • 1
    • 19/11/01 21:19:30

    ○○○お姉さんの話題が…

    • 1
    • 19/11/01 21:27:21

    そもそもネタバレ知りたいならここじゃなくても出来るでしょ

    • 10
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ