おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 11:31:12

    >>72179
    きつい言い方に感じた事ないな。

    • 18
    • 18/10/18 11:34:48

    >>72179そこまで考えた事ないw「くるぞ…くるぞ…きたぁ!」と待ち構えて「大きさが違うじゃろぉぉお~」だけ一緒に歌うのが楽しい。

    • 18
    • 18/10/18 16:53:48

    >>72192
    3歳の息子は、おかいつバージョンを観て、
    歌いながら踊っているよ。
    幼児向けの歌い方と、踊りを考えられているんだなと、感じたよ。

    • 6
    • 18/10/18 18:52:34

    >>72197
    何が意地悪いの?

    • 0
    • 18/10/19 08:08:30

    大きさがちがうじゃろー
    もう少し優しく語りかけるように唄ったほうが感じがいいと思う!

    • 9
    • 18/10/19 08:19:21

    地球ピョンピョンいいなー
    月歌にもこういう元気になる歌がたまにほしい

    • 17
    • 18/10/19 08:20:58

    >>72201
    星の振り付けがお気に入り

    • 8
    • 18/10/19 08:43:33

    >>72205
    いっちばんぼしぃ~~キラッ☆

    • 7
    • 18/10/19 16:54:24

    >>72204
    だいたくの曲は明るく楽しい曲が多くて元気になれるわ。

    • 9
    • 18/10/19 20:53:31

    >>72203
    そう?私今の歌い方が耳に残って好きだな~

    • 15
    • 18/10/20 04:18:26

    >>72208
    そこだけが変に強調されてバランスが悪く聴こえる。二人で唄っているんだからバランスを考えて唄うほうがいいと思う。

    • 5
    • 18/10/22 08:11:16

    大きさがちがうじゃろ!
    せっかく可愛いクリップと歌なのに…
    声もやたら大きくて太くてバランスがよくないよ。

    • 3
    • 18/10/22 08:18:05

    今日の子ども達うるせーな。しりとり馬鹿みたいに必死で間違えてるしw

    • 0
    • 18/10/22 08:45:34

    >>72211
    元気があるほうが子供らしくて良いと思う。

    • 9
    • 18/10/22 09:30:21

    >>72210
    しつこいなー
    しつこいよー

    • 9
    • 18/10/22 10:27:20

    >>72211
    出てる子達の事を言うのは駄目だと思う。

    • 5
    • 18/10/22 11:04:15

    >>72213 おまえもな。

    • 0
    • 18/10/22 16:26:27

    あつこおねえさんのコロンパのころんーーのところにビブラートが入っちゃうのがなんか気になっちゃった。
    ピピハピーはやっぱり可愛いなー。

    • 5
    • 18/10/22 16:32:19

    >>72216
    私も思った!w あつこおねえさんすきだし批判じゃないけどビブラートが幽霊みたい?でちょっと耳につくよね。ころんーーで下向くから胸についてるマイクで強調されたのかな?

    • 5
    • 18/10/22 16:43:14

    >>72214 
    そだねー出てる子供の悪口は駄目で大人の悪口は良いんだよねーここは!

    • 0
    • 18/10/22 16:52:39

    >>72218
    いや、やめなよ。って書いた事あるけど、
    ここのトピは、みんな怖いくらい
    お姉さん達の事叩きまくってるじゃない。

    そんな叩く位ストレス溜まるなら
    観なきゃ良いのにとも思うけど、
    それは個人の自由だし、私一人が
    叩くのやめなよって言ったところで
    何も変わらなかったわ。

    子供は一般人だし、私も親だから
    こんな事書かれてたら嫌だわ。

    • 11
    • 18/10/22 17:36:58

    ゆういちろうお兄さん、口角を下げる所以外は好きなんだけどなw
    あの顔すごいイヤ

    • 2
    • 18/10/22 17:54:27

    クックルンのあずきちゃんっていじめっ子の顔してるなーといつも思う

    • 5
    • 18/10/22 23:50:39

    ゆういちろうの笑い顔は絶対に口角が下がる元々口元が気持ち悪いのにマックスキライ

    • 5
    • 18/10/22 23:53:01

    >>72220 私も嫌い!

    • 1
    • 72224

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 08:02:53

    >>72220
    ゆういちろうお兄さんは普段から口角は下がっているよ。

    • 4
    • 18/10/23 08:32:47

    ネットに悪口書き込んでる意地悪お母さんたちの顔は口角下がるどころかひん曲がってるよ

    • 13
    • 18/10/23 10:25:06

    >>72226お前もじゃん

    • 5
    • 18/10/23 12:41:37

    夏のスペステの録画子供と見てるけど、りさ姉やたらとウインクしたりしてて見てられないや、、。
    そろそろ卒業かなー。

    • 1
    • 18/10/23 16:55:39

    >>72227
    ダサ

    • 0
    • 18/10/23 19:12:30

    >>72229
    ダサダサー

    • 0
    • 18/10/24 08:04:55

    とんぼのめがね目を隠さなくていいから口隠してー

    • 1
    • 18/10/24 08:07:04

    赤鬼と青鬼のタンゴってみんなのうたでたまに流れてるやつと同じ?
    昔の曲らしいけど。

    • 1
    • 18/10/24 08:07:41

    タンゴといえばだいすけお兄さんの歌声も聴きたいなぁ。

    • 1
    • 72234

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 08:09:50

    >>72232
    そうおさむ兄も唄ってたよ。

    • 0
    • 18/10/24 08:15:56

    よし兄のリアクションの薄いはかせ!

    • 1
    • 18/10/24 08:25:55

    >>72235
    ありがとう!
    そうなんだ!
    おさむお兄さん世代だけどそっちは覚えてないなぁ。

    • 0
    • 18/10/24 09:16:41

    かたっぽちゃんの前奏とかメロディ聞いてると、なんとなくディズニーや遊園地にいる気持ちになる
    そしておかいつメンバーはディズニーキャストにいそうだわ
    一生懸命さと笑顔がすてき

    • 19
    • 18/10/24 15:18:40

    >>72236
    気のせいだよ
    思い込み激しいなぁ

    • 10
    • 18/10/25 08:11:51

    お豆、見ていて楽しいなぁ

    • 16
    • 18/10/25 08:15:29

    >>72240
    たまにはいい。飽きる!

    • 2
    • 18/10/25 08:18:33

    やっぱりミミィの時のよしお兄さんテンション高ーい。博士のテンションとぜーんぜん違うぞ笑

    • 1
    • 18/10/25 08:47:40

    ゆうあつになり二枚目のCD…去年同様今年も購入!やっぱり今のお兄さんお姉さんの歌声聴かないとねぇ。
    なんだけど去年もそう、一時は聴くのよね。
    だけどいつの間にかだいすけたくみになってんのよ。やっぱこの二人の歌声は神だわ…

    • 16
    • 18/10/25 10:49:04

    >>72239
    明らかにミミィを見るよしお兄さんの目は優しく見守ってる感がある。シルエットは、それに比べると普通に見てる印象。だいあつから一緒に頑張ってきた妹みたいな存在が、コーナー持って全力で頑張ってるからだろうね。

    • 5
    • 18/10/25 20:01:44

    おかいつじゃないけど
    厚切りベーコンと出てるきらりちゃん?がすごく苦手

    • 3
    • 18/10/25 20:08:55

    >>72245
    厚切りベーコンに笑ったわ

    • 3
    • 18/10/25 20:49:53

    >>72246
    なんで笑うのか分からなくてググったら、厚切りジェイソンだった
    今までベーコンだと思ってた笑

    • 1
    • 18/10/25 22:15:12

    よく前のお姉さんとかの話題出すひといるけど知らんから!
    古いやつ早くおかいつ卒業しろよ(笑)
    いつまでゆーとんねん
    とっくに今の二人で馴染んでるわ

    • 18
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ