おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 85513
    • 永長
      20/06/13 11:42:02

    >>85511
    最後の一文は同意だけど、ちょっと私とは言いたいことが違うなぁ
    私は>>85508書いたけど、まことお兄さんにスタイル以外いいところがないとは思ってないよ
    まことお兄さんのファンの中で、まことお兄さんががんばる姿を応援してる人には同意してるんだけど
    おしりがいいとか、腰の動きがやばいとか、書いた絵が卑猥だとか、恥ずかしげもなくそういうことを発信して騒いでる一部のファンが心底気持ち悪いって思ってる

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ