おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 81280
    • 天応
      19/08/30 01:20:21

    歌声というか話し声がアニメ声なんだよね。
    歌声は歌によってかなり変えるから、あの話声からこの歌声でるの!?とびっくりする。
    裏声はすごくきれいに響かせるし。
    なによりもたくみお姉さんって歌詞を話すように歌うのが特徴的なのかなと思う。だから伝わりやすいのかな。そこがたくみお姉さんの魅力なのかも。
    歌の上手さで言ったらダントツしょうこお姉さんやあゆみお姉さんだけど、それぞれの魅力でいいんじゃないのかね。



    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ