おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 75098
    • 当選くじ
      19/02/18 22:44:14

    だいすけお兄さんのブログ読んで、すごくグッときたー。
    卒業する二人への思いもだけど、
    あつこお姉さんへの思いやりが。

    そうだよね、気持ちの整理が大変だよね。就任してから三人も見送るってさ。
    一年目、ようやく慣れてきたと思ったら相方が変わる。三年目、ようやく四人で息が合ってきたかと思ったら体操組が変わる、、、大変という一言では済まないくらい大変だろうね。

    私がしっかりしなきゃ!って気負いすぎなきゃいいなと思う。
    ステージ上で頑張ってるけど空回ってドタドタしてるあつこお姉さんと、それを尻目にすんなりパフォーマンスこなす新人二人がなんか眼に浮かぶ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ