おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73887
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/22 21:34:35

    >>73885
    んなこと思ってないと思うよ

    でもそう思われても仕方ないようなパフォーマンスしかできてないのも事実なんだろうね
    一生懸命さや頑張りが伝わってすごく良かったと思える人も、プロだし三年めだしお金取ってるコンサートだしもっと客を楽しませなきゃ、って人もいるわけだし。

    こんなにネットや携帯が普及してて、名前検索すればネガティブな言葉が次に続く状況は本人たちもわかってるんじゃないかな。親や兄弟、親族、友達も含めて。だから辛いだろうね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ