おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73713
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      18/12/17 16:41:43

    単純に疑問なのですが、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんを叩いている人は、なぜこの2人が嫌いなんですか??
    私は子供が見てる時に一緒に見ている程度で、お兄さんとお姉さん歌上手だな~とか可愛いな~などとしか思わないんですが(^_^;)
    おかあさんといっしょのトピを見つけて覗いてみたらビックリしました笑
    これって子供向けの番組だよね?何故親がお兄さんお姉さんを汚い言葉で罵ったりしてるの?(>_<;)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ