おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 62784
    • ビビンビーン!
      17/11/21 17:51:29

    さっきも書いたけど、初代の体操のお姉さんだった馮智英さんって、コンサートでは歌姉パート2のごとく振舞ってたよね

    1989年秋コン
    ぞうさんを1番は智英姉の独唱で、2番は4人で歌唱
    かわいいさかな屋さんを歌姉(神崎ゆう子姉)とのデュエットで歌唱
    草原情歌を独唱

    1990年春コン
    めだかの学校をゆう子姉とデュエットで、赤鬼と青鬼のタンゴおよびドンドンゴロゴロをおさむ兄とのデュエットでそれぞれ歌唱


    りさお姉さんに同じことやらせたらどうなるだろう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ