おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 62759
    • かぼちゃ
      17/11/21 12:05:10

    りょうこお姉さんからあつこお姉さんだったらこんなに批判なかったかもね。
    しょうこ姉たくみ姉と高音で声も独特で自分の世界観みたいなのあるお姉さんが10年以上続いてたから物足りなく感じるんじゃない?
    私はあつこお姉さんの歌声落ち着くから好きだけどな。
    春コンサートや足利コンサート見る限りポテンシャル高いと思うんだけどね。
    まあ良いときと悪いときの差は激しいお姉さんだよね!笑
    通常の放送は安定してきてるしコンサートも今後に期待してる!

    長文でごめんなさい。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ