おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 60232
    • とんぼのめがね
      17/09/30 01:35:54

    だいすけお兄さんのように自分の夢や意志を持って、それに向かって努力して突き進むことってなかなか出来ないし、ましてやそれを叶えて全うするなんてなかなか出来ないことだよね。
    意外と人から薦められて始めたことで芽が出ることもあると思うし、それはそれで素敵な事だと思う。ゆういちろうお兄さんのお兄さんになりたすぎて泣いたっていう雑誌の一文、感極まっちゃったんだなぁって思うと一生懸命で素直でこころの綺麗な人だと思って応援したくなったなぁ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ