おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 55295
    • 富士宮やきそば
      17/05/01 18:42:58
    >>55293
    だいあつのときは交代して7月にはだいすけお兄さんの卒業が決まったからクリップ作らなかったんだと思うよ。
    すぐ使えなくなるクリップにお金かけるのが勿体無いっていうのもあると思う。
    そよかぜは確かに安っぽいけど、ゆういちろうお兄さんとまだだいすけお兄さんとの収録がある他の3人の撮る日程考えたらあれがベストなんだろうなって思って見てた。
    春になってから撮るわけじゃないから日差しも弱いし。
    今年からはしばらく交代ないだろうから、クリップもたくさんできてくるんじゃないかなぁ。
    だいたくのときも最初の方は月歌本人クリップなし、個々の歌のみとか結構あった記憶がある。
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ