舅姑(共に75歳)と同居しています。二世帯ではありません全て共同でつかっています。
私はトイレで用を足すとき鍵をかけます。
旦那も子供達も同じです。
今日、姑に『家のトイレで鍵を掛けるなんて変だ!誰も覗く奴はいないんだから』と言われました。
舅姑はいつも扉は全開に開けて用を足します
…私が変なの?姑が変なの?
皆さんはどうされてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主
P904i
08/06/21 23:13:49
皆さん、ご意見ありがとうございました。
やっぱり舅姑が変なんですよね…年寄りになると羞恥心がなくなっちゃうのかなぁ
息子である主人が言うには、マナーの問題だといってました。
私は舅姑のような恥知らずな人間にならないように、今後を過ごしていきます。
皆様、ご丁寧にありがとうございました!
返信