怒り泣き↓おっぱい

  • 乳児・幼児
    • 4
    • シュフ
      05/04/14 12:38:19

    うちのはもうすぐ二か月ですが、怒り泣きしながら飲む時は眠いのに寝れなくてか、お腹が空き過ぎてが多いです。
    助産婦さんもお腹が空き過ぎると、逆に吸い付きが悪くなると言ってました。
    泣く前に訴えたりしないですか?
    泣く時間を長くすると駄目みたいです。
    おっぱいは人によっては張らなくなるらしいですよ。それでもでるから心配しなくていいとも言ってました。
    小児科か検診か相談室なんかで聞いてみてもいいかもしれません。私も初めてですが、不安ですよね~
    あ、母乳には温かい鍋とかがよくて、果物は体が冷えるから食べ過ぎは駄目みたいです。ブラでしめつけてもいけないらしいですよ。長くてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ