• No.427 匿名

    11/01/03 23:26:12

    教義を支える“性”なる儀式について、教団の創設者「ジャン・マリー神父」こと杉浦洋氏(-47)は「アダムとエバの楽園が人類に還ってきたことを象徴する行為」と説明する。
    教祖と信者の女性がシャワーを浴びて全裸になり手を繋いで登場。二人は剃毛しているみたいです。
    ロウソク替わりのLEDライトが数本立てられた祭壇の前に布団を敷き、台所から瓶とヨーグルトを持って、ヨーグルトを食べて“性”なる儀式の始まりです
    ヨーグルトは滑りをよくするためで、瓶は精子の採取用らしい。
    女性が下になり、教祖が上に。そこで教祖の愛撫が始まる。
    教祖の愛撫が一通り終わると女性が教祖のモノを咥えるという展開に。
    そして氏が正しいセックスとして提唱しているお互いの性器にヨーグルトを塗り、挿入せずに性器に擦りつけて射精と言う行為に移行
    杉浦氏の口から驚くべき事実が飛び出した。「クララ(相手の女性)は妊娠しました。現在、7カ月目に入っています」。膣内射精無しの妊娠は世界で初でしょう。
    こうした行為は教祖にのみ許されるみたいです。そして部屋には男性信者が他に2名女性信者1名がいるのですが、彼らの目の前でしているみたいです。
    男性信者曰く「行為の中、横でパソコンしている事もある」との事。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。