秋田県湯沢市、謎のセックス教団

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/25 02:00:53

    >>870
    クララのブログって、
    くららね… で出てきますか?

    • 3
    • 15/07/25 01:51:59

    三重県にもない?

    • 0
    • 15/07/25 01:49:27

    初めてクララのblog見た。
    なんだか…
    可愛い文章書くのね 笑
    憎めないわ。
    掃除頑張ってね~

    • 0
    • 15/07/25 00:43:54

    なんなん、この宗教。
    ドン引きなんですけど。
    こんな現実日本にあるんですね

    • 0
    • 15/07/23 23:33:12

    クララって人…男に見えるんだけど女の人なの?

    • 0
    • 15/07/14 12:33:18

    あげ

    • 1
    • 15/07/14 07:15:14

    写真必死に消してんのクララ本人かい?w
    こいつらの身内、関係者かい?

    事務局に信者がいるのかい?

    • 0
    • 15/07/14 03:05:13

    また上がってたんだ。
    乗り遅れた(泣)

    写真消されちゃったんだね
    結局、日本人じゃないの?クララは元気なんだ!

    • 0
    • 15/07/14 01:19:37

    クララは重度のアトピーなの?

    • 2
    • 15/07/14 00:57:22

    >>3悪魔に殺されたって言ってたね。二十歳から生理がなくてできる訳ないし外国で淫行で捕まった親父の子を孕んだとか意味不明。
    2010年に出産シーン動画の呼びかけあったけど
    ごまかして産んだ風に見せたのかな?

    • 0
    • 15/07/12 21:27:34

    >>847横手市?のイオンで見た!ミスドから出てきて優先駐車場にとめたワンボックスカーに乗るところだったよ。すれ違う人達も二度見したりしてた。なんだろう、滲み出る気味悪さがあった((((;゜Д゜)))

    • 1
    • 15/07/12 20:04:26

    働いてないみたいなのに皆病院に頻繁に行ってるみたいだし全員ナマポかもね…変人が集まるグループホームみたいなもんか。

    • 0
    • 15/07/12 19:33:03

    クララの画像消されてる!なんで?

    • 1
    • 15/07/12 19:20:26

    セックス依存症に悩む人の集まりじゃないの?

    • 0
    • 15/07/12 18:58:06

    気持ち悪い集団!!

    • 1
    • 15/07/12 18:03:40

    日本に来るな
    自国でやれ

    • 0
    • 15/07/12 17:35:44

    女子プロレスのミミ萩原がいた事に驚いた。

    • 0
    • 15/07/12 16:59:07

    >>850悪魔みたいな顔だね…障害があるのかな

    • 0
    • 15/07/12 16:42:20

    これ、白装束のキモい団体?
    ブログかなんかしてる頭おかしな女いるよね?

    • 0
    • 15/07/12 16:40:04

    >>840アッバって韓国語でお父さんって意味みたいだしね。

    • 0
    • 15/07/12 16:08:58

    >>737怖い怖い。初めて見たけどなんなのこの集団

    • 1
    • 15/07/12 16:04:55

    >>849
    この教団の中ではアイドル的な存在なんだろな

    • 0
    • 15/07/12 15:58:25

    マリーマドレーヌって人らしい

    • 0
    • 15/07/12 15:57:38

    最近のクララ

    • 1
    • 15/07/12 15:57:00

    最近のエロ神父

    • 0
    • 15/07/12 15:15:30

    >>845
    御所野?

    • 0
    • 15/07/12 15:13:12

    先週は山谷トンネルを自転車でかっ飛ばしてたよー。

    • 1
    • 15/07/12 15:10:59

    さっき本物見た!秋田のイオンにいた!ホントにいるんだ(笑)あの白い装束着てた

    • 0
    • 15/06/15 12:34:00

    騙しても、あの人たちから搾り取れそうなものなさそうだよ

    • 3
    • 15/06/15 12:21:58

    ニホンジンダマシヤスイデスヨー

    • 0
    • 15/06/15 12:20:27

    久しぶりにここが上がってたからYouTube見てきたけど、
    この教祖自分はエロいって言ってるから、ただや○たいだけじゃないの?

    • 0
    • 15/06/15 12:19:12

    >>837あなた闇があるわね。

    • 1
    • 15/06/15 12:12:58

    やっぱり韓国人

    • 0
    • 15/06/15 12:07:00

    >>836
    あやしすぎるけど、何か違法なの?宗教もどきだから?お金とかの出所?

    • 0
    • 15/06/15 12:02:47

    >>837
    …反対します

    • 0
    • 15/06/15 11:59:10

    入りたい

    • 0
    • 15/06/15 11:57:28

    なんか不思議。
    逮捕されないんだね。

    • 0
    • 15/06/15 11:49:05

    クララのブログみたら、女の人がひとり増えてる!
    髪がおしりくらいまである、これまた不思議な人…

    • 0
    • 15/06/15 11:28:20

    時々、見かけます!あの汚い白いカッパみたいの着ていない

    • 0
    • 15/06/15 11:25:45

    目についたので上げてしまいます

    クララはお元気でしょうか?

    • 0
    • 15/02/17 15:28:25

    クララどうしたの…

    • 0
    • 15/02/13 05:34:24

    >>737
    これ 何?初めてみた

    • 1
    • 15/02/13 03:04:52

    朝起きたら鼻血、首やリンパの痛み。
    そこからずっと首痛い痛い言ってるけど、クララ大丈夫なの?
    なんか怖い…

    • 0
    • 15/02/13 02:56:02

    ブログ見てこよっと!

    • 0
    • 15/02/09 20:42:19

    気になる

    • 1
    • 15/02/01 01:11:03

    今も活動してるのね

    • 0
    • 15/01/31 23:25:36

    >>825
    読破お疲れさまです!
    本当に謎な集団ですよね(;´Д`)
    クララ老けましたよね?昔の写真と比べたらエライことにorz

    • 1
    • 15/01/31 20:39:23

    >>815
    読破しました!
    結局謎は解けなかったけど(笑)

    途中入信の男児殺害疑惑は噂だけなんだろうか。

    あと、最新のクララはクララじゃない人みたいだし。
    謎は深まるばかり。
    キモ面白かったです!

    • 0
    • 15/01/31 14:21:46

    >>823
    寒いと着ないんかい(笑)
    そこは白で統一しないと( ̄▽ ̄)(笑)
    クララ甘いわぁ(笑)

    • 1
    • 15/01/31 12:35:54

    >>822
    妊娠していなかったんじゃない?
    年末に買い物しているクララを見たけどガリガリだったよ。
    最近は寒いのか白いの着ていないみたい。いつも私服?だよ。

    • 0
1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ