急上昇
主
いますか?
私がそうなんですが、高校は進学校で専門学校ですが卒業して看護師になりました。学生時代は勉強は結構好きで学年でもテストの順位は1桁、起きている時間はほとんど勉強してる時もありました。
でも、仕事は昔から続きません。続かなかったけど自分に合う職場や職業に就いたら続いたという方いますか?
家計に関係ないならずっと勉強している方がいいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 私も
SH903i
08/06/17 23:31:17
勉強は全く出来なかった。学年でも下から数えた方が早いくらい(笑)でめ仕事大好き。天職なのか売り場のトップにまでなった。
返信
No.1 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
D705i
08/06/17 23:03:51
私、逆(笑)
ぱかだけど仕事は続く。高1から4年同じバイト。就職して結婚するまで続けた。
返信