出血‥至急教えて下さい!

匿名

主

F904i

08/06/17 09:07:44

今21週です。昨日の夜張りが頻繁にあって夜中1時頃産婦人科で見てもらったんですが子宮口も開いてないし異常なしでした。
張り止めのウテメリンだけ貰って帰って飲んで寝ました。それからは張りなかったんですがさっき起きたらオリモノシートに茶色い血がシートの3分の2くらいについていて、拭いたらもう出血は止まってました。
朝方5時頃トイレに行った時には血ついてませんでした。
昨日の内診がかなり痛かったんですが内診での出血だと鮮血が出ますか?
昨日の時点で異常なかったし茶色い血は様子見で大丈夫って聞いたんですが病院に連絡するべきでしょうか‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 主 主

    F904i

    08/06/17 15:40:33

    さっき電話したら通じました!茶色い血は古い血なので、昨日も異常なかったし様子見て下さいと言われました。
    血の色が赤に変わったらまた連絡下さいと言われました。

    ありがとうございました(>_<)

  • No.8 主 主

    F904i

    08/06/17 14:41:08

    皆さんレスありがとうございます(>_<)
    あれから何度か病院に電話したんですがずっと話し中で通じません‥
    横になって安静にしていたらいつの間にか寝ちゃっててさっき起きてトイレに行ったらまた茶色い血が出てました。
    一度止まってまた出血ってよくないですよね?
    病院午後からは3時からなのでそのくらいの時間に直接行ってみます。

  • No.7 あ

    N905i

    08/06/17 11:51:58

    SH903の我が儘っぷりにウケタ

  • No.6 だとしても

    SH903iTV

    08/06/17 11:48:12

    別に聞いたっていいじゃん

  • No.5 あのさ

    KDDI-ST33

    08/06/17 11:39:57

    聞いたっていいじゃんとか言うけど、鮮血は新しい出血で、茶色い血は古い出血だって調べればすぐわかる。主だって自分でトピに茶色い血は~って書いてんのに聞くから、ココじゃなくて病院に電話をって言ったんだと思うよ

  • 広告
  • No.4 多分

    KDDI-MA32

    08/06/17 10:07:59

    内診からの出血だと思うけど、やっぱり赤ちゃん心配だし病院に聞いてみるのもアリだと思うよ。

  • No.3 ↓

    SH903iTV

    08/06/17 09:43:48

    別に聞いたっていいじゃん。

  • No.2 あ

    KDDI-SA35

    08/06/17 09:25:56

    病院に電話した方が早いのに何故ここで聞く?

  • 広告
  • No.1 うん

    KDDI-HI35

    08/06/17 09:13:40

    電話して指示を仰いだ方がいいよ。

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。