ひろみちファン必見!明日の…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/04/13 15:51:35

    いくつも立てるなって怒られるよ(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゲスト
    • KDDI-CA31

    • 05/04/13 15:52:45

    いい加減にして頂けませんか? 弘道お兄さんのことは弘道お兄さんのトピ内に書けば皆さん見るでしょ? なんでトピ増やすんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • きゅん
    • P900i

    • 05/04/13 15:55:04

    私もトピ立てたかったんだけど毎回何個もトピ立っていて他のトピが見ずらかったから前からあった方のトピにレスってきたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/04/13 16:01:30

    すみません。わかっていたのですが、明日しかないので他トピをみないと見逃しちゃう人もいると思って、親切心からたてたつもりです(;_;)閉めますのでレスは結構です!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主サン
    • P900i

    • 05/04/13 19:32:51

    ありがとう!主サンの親切心私にガッシリ伝わりました☆私はひろみち兄の事すっごくスキではないので他のレス数が多いトピは見てなかったんです!だからこちらを開いて明日の事が知れてすごく嬉しいです☆彡感謝のキモチを一言伝えたくて…ありがとうございますッ★

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • N2102V

    • 05/04/13 20:02:38

    このトピに感謝(*^∀^*)主サン、ご親切にありがとぅございます☆☆☆
    明日見逃せないですね♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も②
    • KDDI-SN31

    • 05/04/13 20:57:38

    主さん、ありがとう!絶対見ます!私もこういうトピならたててもいいんじゃないかな、と思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ありがとー
    • P900i

    • 05/04/13 21:26:48

    絶対見なきゃ(v^ー゚)主さんが言ってくれなきゃ見逃すところでした(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • あのぅ
    • SH900i

    • 05/04/13 21:28:33

    前から疑問に思ってたんですが、同じようなトピって新しく作っちゃいけないんですか?何でまとめなきゃいけないんですか?ママスタのきまりですか?管理人さんが決めたんですか?私的に、どんなトピたてようが個人の自由だと思うんですが。いちいち怒ってる人は、そのトピ見なかったらいいような気が…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • すいません
    • P2102V

    • 05/04/13 21:40:40

    何時からですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • あのぅ…サンぇ。
    • N900iS

    • 05/04/13 21:49:37

    芸能糧を開くとほとんど、
    『ひろみちお兄さん…』
    『ΝΗΚの着うた』
    ばかりに見えます…。
    いい加減うんざり( -_-)

    『ひろみち兄のトピ』
    はタクサンあるんだから1つにまとめてほしい!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ↓それは
    • KDDI-SA32

    • 05/04/13 22:00:50

    あなた個人の意見でしょ。
    管理人が言うなら納得できますが、なぜあなたの意見に従わなくてはいけないのですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ↓↓の者です。
    • N900iS

    • 05/04/13 22:08:15

    そうですねぇーッ!
    すみませんでしたぁ♪〃

    • 0
    • No.
    • 14
    • 「すいません」サンへ
    • F901iC

    • 05/04/13 22:21:00

    番組は、午後1時55分からみたいですよ。
    その中の、何時からかわかるといいんですけどねぇ…。参考になりましたでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • やん
    • N2102V

    • 05/04/13 22:25:40

    普通にウザイと思うけど。おかいつトピと弘道兄トピ何個あると思ってんの?
    迷惑。

    • 0
    • No.
    • 16
    • は?
    • KDDI-CA31

    • 05/04/13 22:42:44

    管理人が何も決めなけりゃ好き勝手やっていいわけ? 普通に考えたら 何個も何個も同じようなトピたてるほうがおかしいしウザイ。 物事を考えられる脳味噌あるんだから、いくつもいくつもトピを立てれば他のトピは流れて『おかいつ』関連トピしかなくなることくらいわかるし、『おかいつ』興味ない人には良い迷惑だよ。皆が皆 ひろみち兄好きじゃないんだから もう少し周りのことを配慮するべき。

    • 0
    • No.
    • 17
    • そのくらいで!?
    • N2102V

    • 05/04/13 22:48:55

    ウザイとか迷惑とか思っちゃうの(*_*)!?
    そんな怒ったり文句言うような事ぢゃないような気するけど…
    主サンはみんなに情報をくれただけ♪何にも悪くないと思います(^^)v

    • 0
    • No.
    • 18
    • は?
    • KDDI-CA31

    • 05/04/13 22:56:19

    それは人の価値観の違いなんだから あんたが怒るようなことじゃないと決めつけることじゃないだろ? 実際にウザイと思ってる人間がいるんだから。
    『おかいつ』『ひろみち兄』ファンはマナ悪って思われても仕方ないね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/04/13 23:08:28

    出演するおおよその時間は、もう一つのトピに誰が調べて書いてくれてます

    • 0
    • No.
    • 20
    • てか、
    • P900iV

    • 05/04/13 23:11:08

    脳味噌て…ワラ
    おまえの頭の中身は味噌汁か!ワラ
    ばか丸出しのは?さんへ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 21
    • ぷ…
    • KDDI-KC32

    • 05/04/13 23:15:08

    脳味噌 で変換できる機種あるよ。
    そんなことも知らないの?ワラ

    てかフツーにウザイから弘道兄のイメージダウンにも繋がるね。 下のとか特に弘道ヲタ? 弘道狂?ワラ

    • 0
    • No.
    • 22
    • ありがとう!
    • N900i

    • 05/04/13 23:16:53

    私も主サンのおかげでたすかりましたよ(*・∀・)ノ明日見逃さないですみました!私もそんなに同じトピって毎回言う人いるけど、今回主サンのトピはわかりやすく明日の…と書いていただきうれしかったです。前からあるのは数多すぎて見るの大変だし(^o^;) そんなに新しいトピにこだわらなくても(^o^;)それだけおかいつに興味があるママがいるって事ですよ(^O^)いろんな情報助かってます!

    • 0
    • No.
    • 23
    • は?
    • KDDI-CA31

    • 05/04/13 23:20:56

    てか さん辞書をお読まれになっては?笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • それは
    • N2102V

    • 05/04/13 23:24:26

    おかいつ好きな人や弘道兄好きな人だから、そう思うんでしょ?
    興味ない人から見れば
    『またかよ!!』
    って思うよ。
    実際何個トピあるんだよ??
    レス数多いから読むのが面倒って‥
    迷惑な話だ‥

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-KC31

    • 05/04/13 23:28:24

    主サンに感謝デス☆

    明日あるのは知ってましたが何でやるのか知らなくて探そうと思ってたらこのトピ発見したので♪

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私も
    • N900i

    • 05/04/13 23:46:11

    主さんに感謝だなぁ…弘道兄好きだけど他のトピはもう見る気ないし&#x{11:F9AC};分かりやすくて嬉しかった!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私も
    • F900i

    • 05/04/13 23:51:28

    またかよって、ウザイと思った。みんなが弘道お兄さんを好きなわけじゃないし。むしろ私は嫌いだし。
    毎回毎回同じようなトピタイ見るだけでウザく感じる。好きじゃない人には迷惑に感じて当たり前だと思うなぁ。
    例えばみんなも、好きじゃない違うトピで同じような事があったらあんまり気分良くないと思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 28
    • るな
    • N900i

    • 05/04/14 00:00:32

    もう一つのトピにもレスした者ですがこちらを覗いたら時間の質問があったので…OHPより、4/14 日本テレビの「ザ・ワイド」(13:55~15:50)に登場。4/10に栃木県茂木町で行なわれた体操教室の模様やインタビュー映像もあり。14:30以降の登場予定。(臨時ニュース等が入った場合は、21日に延期)です

    • 0
    • No.
    • 29
    • (-_-#)
    • SH900i

    • 05/04/14 00:01:21

    弘道兄ファンですが、類似トピ乱立はやはり良くないですよ。
    下の方も仰っしゃってますが、キムタク類似トピだらけやヨン様類似トピだらけだと、どう思います?
    マナー守らなければ、気分を害する方も出るのでは?

    • 0
    • No.
    • 30
    • とりあえず
    • N2102V

    • 05/04/14 00:03:51

    主さん(^O^)/わかりやすいトピありがとうございます!!感謝~!!
    こうゆう、わかりやすいトピは助かるねっ

    • 0
    • No.
    • 31
    • また
    • KDDI-KC32

    • 05/04/14 00:06:23

    この手のトピ?うざっ!

    • 0
    • No.
    • 32
    • うらら
    • P900i

    • 05/04/14 00:32:12

    主さん、ありがと&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    私は感謝です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 33
    • あんまり
    • KDDI-KC26

    • 05/04/14 00:39:49

    ヒステリー起こしても損だよー。マナーマナーって言ってる本人は完璧に出来てるの?むしろ私も嫌いって言ってる人は嫌いなら初めからトピ開かなきゃイイのになぁ~。もし開いても興味ないトピって普通はスルーするのになぁ~。これくらいのトピで被害者ぶられても・・(-_-;)主さん解りやすいトピ情報ありがとうございます☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • ってゆーか…
    • N900iS

    • 05/04/14 02:21:10

    トピ開く開かない以前の問題で、類似トピ多すぎって言いたいのッ( -_-)
    ひろみち兄好きの人達にとってはイィかもしれないケド、好きじゃナィ私からしてみればひろみち兄トピ邪魔ッ(*_* )

    • 0
    • No.
    • 35
    • う~ん
    • KDDI-KC26

    • 05/04/14 03:12:32

    このトピの中に入ってくる時点で↓邪魔!!って言いたいけど迷惑と思う人もいるんだから仕方ないね・・でも迷惑、迷惑ってあなたに迷惑かけないように気を遣わなきゃいけないの?似たトピが全体の半分もある訳じゃないんだし、器が小さいよ。今回の主さんのトピはそんなに悪気があってしたことじゃないのが解るだけに・・

    • 0
    • 05/04/14 07:14:02

    ↓器が小さいって‥

    実際、迷惑って思ってる人が何人も居るんですよ?
    自分達は弘道兄が好きだから他の人の事が分からないんでしょ?

    マナーは完璧に守ってるの?とか、そんなマナーは無いとか言う前に他の人の事考えたら?

    • 0
    • No.
    • 37
    • (-_-#)
    • SH900i

    • 05/04/14 07:30:08

    本人は完璧に出来てるの?って…、呆れる。
    日常でも、一事が万事こんな調子ですかね?ちょっとぐらい、いいじゃ~んって。

    • 0
    • No.
    • 38
    • う~ん。
    • N900iS

    • 05/04/14 09:23:47

    私もおかいつスキだしひろみち兄もスキだけど…似たようなトピは正直「また?他にあるのに」って思う。違う内容ならまだ良いんだけど、同じ内容は(;^_^A…って感じ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ザ・ワイド もうすぐはじまるねー
    • P900iV

    • 05/04/14 13:24:57

    母子が熱狂・日本一有名な体操のお兄さん人気の秘密

    …新聞より

    • 0
    • No.
    • 40
    • んー
    • P900iV

    • 05/04/14 13:26:31

    よし兄に変わったばっかなのに、なんで今更特集するかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 41
    • *頑固さんへ
    • KDDI-KC26

    • 05/04/14 14:09:41

    他のひとたち=*含めおかいつ・ひろみち兄を嫌い・興味ない人たちの事を常に考えてあげて迷惑かけないように、トピ増やさなければいいんですよね!!それでイライラ(-_-;)せずにすむんですね。★迷惑=気分を害してしまったんですね!そのわりにウザイとか邪魔とか言ってる人に対しては何にも思わないの・・?おかいつが好きな人の中にはこのように言われて、気分を害してない!とは言えないのでは。お互いさまなんだから!柔らか頭になった方いいですよ~(-.-)

    • 0
    • 05/04/14 14:20:35

    おかいつトピ見たくなきゃ見なければいいじゃん。わざわざトピ開いて文句言ってる人の気持ちが分からない。人の粗探しばっかりするのもどーかと思うよ…。感謝してる人だっているんだからいいじゃん。同じママ同士もっと心を広くもとうよ(*^ー^)ノ

    • 0
    • No.
    • 43
    • もめてるようだけど…
    • P2102V

    • 05/04/14 14:32:46

    トピ乱立はサーバーの負担になるから、むやみやたらと同じトピ増やさないってのは、大事なマナーの一つだと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • (^o^)/
    • KDDI-SA31

    • 05/04/14 14:37:45

    もう終っちゃいましたかねぇ(∋_∈)
    急用で出掛けてて…

    • 0
    • No.
    • 45
    • まだだよ
    • D900i

    • 05/04/14 14:39:12

     

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-CA21

    • 05/04/14 14:41:04

    まだやらないのかなぁ‥(^^;)

    • 0
    • No.
    • 47
    • んもー
    • N900i

    • 05/04/14 14:47:34

    まだかよー(T_T)

    • 0
    • No.
    • 48
    • うー
    • KDDI-CA21

    • 05/04/14 14:50:34

    ホントにやるのぉ?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 確かに…
    • KDDI-HI31

    • 05/04/14 14:51:33

    日本一人気の体操お兄さんの秘密…とありましたが…まだかなー

    • 0
    • No.
    • 50
    • 私は
    • N2102V

    • 05/04/14 14:55:24

    特別、ひろみち兄興味ないけど…おかいつトピあったって別に不愉快に思ったりしないよ~!!
    好きな人が好きなトピ作ってるだけでしょ?
    サイトってそぅゆぅ場なんでわ!?
    子供がザ・ワイド楽しみにしてる…。けどなか②やらないね(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ