急上昇
ぬし
どこのブランドで買えばいいかな?
スキニー履けるほど細くないんだけど下は何履けば今年風かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~45件 (全45件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 ブランド
KDDI-CA3A
08/06/16 10:02:11
こだわらないなら
サンキのTシャツ
299円~とかだよ
返信
No.44
KDDI-SN3A
08/06/16 10:00:54
↓あえて?(笑
返信
No.43 あ
N703iD
08/06/16 09:51:49
豊天商店、PIKO、タウカン、クイックシルバー
返信
No.42 ん
N902i
08/06/16 09:43:46
私もグラニフおすすめする。安いし!生地しっかりしてたし!
up tightいいんだ~買おうかなぁ。。
返信
No.41 オススメ
KDDI-SN39
08/06/16 09:37:39
グラニフがいいよ。
安くてオサレー
返信
No.40 ぁ(パA゚)
SH903i
08/06/16 09:29:33
SLY、moussyはもう買わない(T-T)どんなに形良くても洗濯に弱すぎる
無地Tで安めで良かったのはup tigit
返信
No.39 パス
KDDI-SH34
08/06/16 08:51:31
JUNKFOOD生地薄いけどヨレヨレになったことないよ。確かに普通のTシャツに比べたらテロテロだけど、逆に厚い、硬い生地は個人的に好きじゃないなぁ。
一度着てみたら良さがわかると思う。
返信
No.38 ラムだっちゃ&#x{11:F992};
F906i
08/06/16 06:30:54
私もジャンクフードのTシャツ気になるけど、凄いペラペラで、首とか裾がヨレヨレになりませんか?
返信
No.37 あ
KDDI-CA37
08/06/16 00:46:30
Tシャツはアバクロかルールのが好き~!
形綺麗~だしいくら洗濯してもよれない。
生地も柔らかいし。
個人輸入してるから関税で高くなるのがむかつくけど…。
返信
No.36 あ
P905i
08/06/16 00:28:56
ジャンクフードって生地薄くてテロテロじゃない?
返信
No.35 あ
KDDI-TS3D
08/06/15 23:29:49
ライトオンとファイブテンが好き(^O^)
2000で買える!Tシャツは好みすごくあるよね
返信
No.34 あ
N905i
08/06/15 21:57:53
ジャンクフードが一番優秀!!
形いいし安いし最高だよ。
返信
No.33
816SH
08/06/15 21:50:03
イマージュやムトウなどの無地Tはどうですか?形悪いですか?通販で細みのありませんか?
返信
No.32 私も
P905i
08/06/15 17:00:52
独身の時はブランドしか着れなかった。変なプライドがあって(笑)今は形とデザインさえよければ何でもok。
ノーブラでも良いのあるよー
返信
No.31 しまむらとか安いのって
N905i
08/06/15 16:16:37
デザインもアレだけど、意味不明な英語とか書いてあるから恥ずかしい(笑)
部屋着にもいらないなぁ
返信
No.30 わかる。
N905i
08/06/15 16:01:54
しまむらとかハニーズはデザインが安っぽすぎて恥ずかしくて着れない。ごっつい英字ロゴやラインストーンって感じのやつとか。やっぱ服とかはある程度いいデザインの物着たいわ。
返信
No.29 あ
KDDI-TS3I
08/06/15 15:55:39
RNAもたまに可愛いのあるよ。4000円くらい。
返信
No.28 ラムだっちゃ&#x{11:F992};
F906i
08/06/15 15:54:46
私はカリアングのTシャツが好き。
moussyとかスライも着てたけど、すぐテロテロになっちゃってダメだった。
返信
No.27 うん
SH902iS
08/06/15 15:51:56
ブランドに頼ってるわけでなく形やデザインにこだわるから結局たどり着くのはブランドになってしまうんだよ。
しまむら イオンとかノーブラは形悪すぎデザイン安ぽすぎて絶対無理だ
ワンピとかならまだ大丈夫だけどTシャツは恥ずかしくて着れない…
安いノーブラ着てる人は見てすぐわかるよ。シルエットが全然違う。
返信
No.26 あ
KDDI-HI3B
08/06/15 15:43:20
ブランドにこだわるのはダサい言う奴は普通のリアルブランドでも海外ブランドに見えちゃうんだろうね。
ノーブラしか買わないから(笑)
返信
No.25 あ
N904i
08/06/15 15:38:56
laundryのTシャツも結構生地しっかりしてて伸びにくいし、汗掻いても汗染み目立たなかったりで重宝してるよ♪
返信
No.24 あ
913SH
08/06/15 15:12:14
本当、ブランドって言っても海外スーパーブランドだけじゃないのに、ブランドばっかり着るやつのがださいとか言う人って、普通にどこで服買うんだろう。ダイエーとか?
返信
No.23 私は
KDDI-TS3A
08/06/15 15:10:29
Tシャツは形が命!
そうするとなかなか気に入ったのが見つからなくて結局ジャンクフードとかになっちゃう…いろんなブランド探すんだけどね~
返信
No.22 正直
KDDI-TS3D
08/06/15 15:03:01
しまむらのTシャツはなし。
ちょっと前にmilkか何かって書いたやつママスタで流行ったよね?
返信
No.21 あ
KDDI-TS3D
08/06/15 15:01:28
エゴイストのTシャツ8年着てるよ。首もとまだ伸びてない。伸びちゃったのもあるけどね。
返信
No.20 あ
KDDI-HI3B
08/06/15 14:58:45
Tシャツくらいはブランドの着たいよ。ハニーズとかしまむら?なんて中学生が着れちゃうようなの絶対着たくないわ。ブランドにこだわって何が悪いの?センスが無いとか…ノーブラ万歳言ってる人は街で買い物しないのかな
返信
No.19 あ
P905i
08/06/15 13:03:40
ディーゼル、エックスガール。
形いいし伸びないよ
返信
No.18 伸びるとか
SH902iS
08/06/15 12:48:03
洗濯の仕方や扱い方次第じゃない?頻繁に洗濯しすぎとか。私moussyとかSLYのそんなよれないけど…
綿100の薄ーいやつだとよれやすいかもね。
安いならたくさん買えるししょっちゅう着るわけじゃないから洗濯しすぎとか防げるからよくないか?
返信
No.17 あ
KDDI-TS3D
08/06/15 12:30:04
ローズバッドのって比較的よれずにしっかりしてるの多くない?中にはペラペラよれよれもあるけど。
返信
No.16 でも
SH903i
08/06/15 12:27:13
どこのがいつまでもヨレTにならずしっかりしてるんだろうね
返信
No.15 あ
KDDI-CA37
08/06/15 12:03:51
↓の方が書いてるの、Tシャツはどれも安っぽいし伸びるじゃん。
返信
No.14 でも
SH902iS
08/06/15 07:53:13
なんだかんだでノーブラの安物は形悪いの多いし、デザイナーがデザインしてるわけじゃないからブランド物には劣るよ。
私はこのブランドだからとかじゃなく形やデザイン重視で買うと必然的にブランドになっちゃうわけだけど…
たまにノーブラでもいいのあるよね。
安くてかわいいのはmoussySLYRodeoらへんかなぁ
返信
No.13 あ
N905i
08/06/15 07:49:32
Tシャツは形も大事だけど結局は着る人のスタイルだと思う~。
でも、ジャンクフード好き!
返信
No.12 あ
P905i
08/06/15 01:10:13
可愛い服はブランドになるって…なわけないじゃん。ブランドだから安心ってだけでしょ。センスのない人ってそうだよねー笑
返信
No.11 あ
KDDI-HI3B
08/06/15 01:03:05
ブランドに頼るとか偉そうに言ってるけど可愛い服なんてブランドになるよ
別にブランドロゴしょって歩くわけじゃないのに
なんなの(笑)
返信
No.10 下
KDDI-HI3B
08/06/15 00:59:19
そんなことないよ。センスの問題
返信
No.9 あ
P905i
08/06/14 23:21:38
太ってたら何着てもオシャレに見えないんじゃない?
返信
No.8 あの…
P905i
08/06/14 23:04:42
ブランド以前に着こなすセンスによるかと
お洒落をブランドに頼る人にお洒落は難しい
返信
No.7 あ
913SH
08/06/14 18:14:20
moussy
返信
No.6 下は
SH704i
08/06/14 18:00:57
ボーイズデニムとか?RoseFunFun安いからけっこー好き。Tシャツ2000円前後だしカラフルでかわいい。
返信
No.5 安いっていくらくらい?
KDDI-TS3A
08/06/13 21:38:17
私が好きなのは
ジャンクフード
ローカルセレブリティ
返信
No.4 あ
SH903i
08/06/13 21:08:11
グラニフだっけ?安いし種類いっぱい
返信
No.3 あ
F905i
08/06/13 21:07:19
ジャンクフード
ローカルセレブリティ
スライ
マウジー
返信
No.2 あき☆くみ
KDDI-CA3A
08/06/13 20:54:42
ジャンクフードとかは?
下は私は色うすめのボーイズデニムがいい
返信
No.1 ~・д・{天パまゆ毛
KDDI-CA39
08/06/13 20:53:15
ブランドブランドしてない方が可愛いのある気が…
下はロンスカとかどうかな!??
返信