めまいのような症状

  • 病気・健康
    • 57
      08/06/19 09:54:43

    おはようございます。

    はるさん、咳の方は落ち着きましたか?こちらも梅雨が戻って来てしまいガッカリです(・ω・`*)
    私もコーヒーが大好きなんです。毎日飲んでます。飲まないと頭痛がしますね(笑)でもやっぱりカフェインってよくないんですね…。そういえば調子の良かった昨日は小さいグラスに1杯しか飲んでません(^_^;)
    今日は天気があまりよくないので、本をじっくり読んでみます!


    なちゅさん、はじめまして。
    同じような症状なんですね(/_;)ホント辛いですよね。心療内科の方には行かれましたか?私も漢方+目眩止めを飲んでましたが、やっぱり精神的なモノだと思い予約を入れました(>_<)
    沈み気味のときは、なんで私が?ってかなりマイナス思考なんですが、調子のよいときは、医者なんて行かなくていいんじゃない?って思っちゃいます(^_^;)

    毎日ここを覗きに来るので、気軽に書き込んでくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ