めまいのような症状

  • 病気・健康
    • 16
      08/06/14 21:46:28

    遅くなりましたm(__)m

    なんかホント症状が似てますね(^_^;)
    私は今日もあまり調子良くなかったのですが、天気もいいしと思い、娘と二人で車でイオンやらホームセンターやらに出掛けて来ました。でもやっぱり運転してると変なフワフワ感みたいのがありました(>_<)
    私も遠出したりするのが億劫です。幸い旦那もどちらかというと出無精なので助かってます(笑)

    今はすごく足先が冷えてて、体に出る不調(めまいとか)はないのですが、精神的に沈みがちです。変なモヤモヤ感があります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ