めまいのような症状

  • 病気・健康
    • 107
      08/07/19 22:47:09

    はるさん、お久しぶりです。あげて下さってありがとうございます。

    毎日暑いですね~。
    私もまあまあ体調良く過ごせていたのですが、やはり天気のせいか、めまいのひどい日もありました。
    ちょうど娘が小児科へ行く機会があったので、私もついでにそこの内科にかかってみました。
    診断はやはりハッキリせず、今なぜか30代前後の女性に多い症状なんですよねーと言われ、精神科や心療内科に行っても病名つかないと思うってことでビタミン剤を貰いました。
    でもめまいやモヤモヤはあまり変わらず、たまたま薬局で市販の漢方で良さそうなのを見付け、相談を兼ねていつもの婦人科へ行きました。医者で貰えば保険が効いて安上がりなので(^O^)
    結局それとは違う漢方を貰うことになりましたが、それを飲んで約2週間… モヤモヤはほぼなくなりました。ホントに、精神的なものに効く漢方と書いてありました(^_^;

    でも最近、天気が悪いと頭痛がするので辛いです。

    お互い早く回復するといいですよね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ